私は、5~6年ほど前から、ある二次創作サイトさんのファンです。

最近、そのサイトの管理人さんにメッセージを送ってみました。
メッセージには「実は5~6年ほど前からファンです」的なことを書いたのが
原因なのかも知れないですが。。まだ返事がありません><;

5~6年ほどファンとか言われたら、ストーカーみたいで
言われた側は「気持ち悪い」って思うでしょうか。。。;;;
書かなければよかったと後になって後悔してるんですが、どうなんでしょう;

良ければアドバイスお願いしますっ´;ω;`

A 回答 (2件)

こんにちは。

そんなに気にされることないんじゃないでしょうか?

私は自分で創作したりサイトを持っていたりしないですし、質問者さまのように管理者の方にファンです!と言ったこともないですが、色々作る仕事をしてるので制作側の気持ちは少し分かるつもりです。

自分が一生懸命作ったものを好きだと言われて、悪い気する人なんていないと思います。

しかもずっとファンでいてくれたなんて。

嬉しいと思いますけどね…。

忙しくてお返事がないとか、もしくは迷惑メールに分類されたりして届いていないのかも。

もう少し待ってみてもいいと思います。

そして万が一質問者さまの想像通りだったとしても、何も気にすることないですよ。

悪いことじゃないですもの。

これからは静かに楽しませてもらえばよいだけの話です。

ネットに創作物を公開している以上、色々な方が見て当然なんですから。

でも、嬉しいお返事来るといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!><
一週間後くらいにメールの返事がかえってきました><
ほんとうによかったです;o;絶対に嫌われたと思ってたんで
ほんとうにほっとしました;

name1214さんにそう言ってくださって、本当に安心しました!

ありがとうございました!

そういう時もあります。

気にしないで。
私も人のこととやかく言えるほどまっとうな人間じゃないです。
皆が幸せになれるといいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^▽^