すごくタイプで大好きな人と付き合えたとします。
その人はとても優しくて尽くしてくれて大切にしてくれていて毎日幸せな時間を過ごせていたとします。
ところがその人は本当は自分のことを好きではないのに付き合っていた、他に好きな人がいて内緒で何度も会っていたということを知ったら、その幸せだった時間は嫌な思い出になりますか?
浮気されていたこと以外に相手に不満がなかったとしてもその人のことを嫌いになりますか?


恋愛で色々あり普通の感覚がわからなくなってきてしまったのでみなさんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

すべてが嫌になるでしょうね。


この場合だと、浮気をされていたんじゃなくて、きっと内緒で会っていた他の好きな人の方が本命だと思います。
    • good
    • 0

付き合ってるうちに 彼には もう一人の彼女がいることを知った時は 全てが嘘だった、なんて思いました。


彼に もらった物を捨てたり。

でも彼は根っからの浮気性で でも かわし方も フォローも下手で。

とにかくマメでしたからバレるまで時間がかかったんだと思います。

会ってるうちに彼なりに好きでいてくれた、と感じました。


今でも たまに連絡がきますが 嫌な思い出も 思い出。
二度と彼に 恋はしないけど 嫌いでもないです。

経験したから、今の私がいます。
    • good
    • 0

経験者ですが、私の場合は彼の言った事やしてくれた行為はすべて嘘だったと思いました。


その彼は「本気だった」と言い聞かせてきましたが、信じません。
なので思い出も嫌なものになった。というより、防衛本能で今ではほとんど忘れられています。
(経験者なら分かると思いますが、未練を断ち切った後は不思議と記憶から抹消されます。心のバランスを保つための本能だと思います。)
未練があるうちはそうとう辛いですけどね。。
相手のことは大嫌いですね。二度と顔見たくないし、この世から消えて欲しいと思います。
良い勉強になったという意味では貴重な体験だったし、肥やしにしています。
    • good
    • 0

今まさにそうです。


でも別れませんでした。というか別れたくなかったんです。それでも好きだから。
そりゃ、他の人に少しでも気持ちが移ってしまっていたから今でもそれは許せないけど、それでも私のところへ帰ってきて、愛情をくれるから、自分も好きだし、許せました。

でも次にしたら分かりません。今は好きだから許せたことですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコムサ

コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか?
コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?)
あとコムサの財布は人工革ですか?

よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

コムサの財布が欲しいみたいですが
はっきり言ってオススメしません。
なぜならボッタクリだからです。
本当にいいんですか?

それとコムサの財布というものは存在しません。
財布に限らず傘やマフラー、靴下、バッグなど
小物に関しては全部ライセンスだからです。
ライセンスというのは自社製品でないという意味。
もっと分かりやすく言うと名前だけコムサという意味。
つまり「コムサ」と名前をつけるだけで10000円、
同じ商品がデパートの財布コーナーで4000円。
こういうことです。
どうせ買うんだったらライセンスじゃないブランドを
買ったらいいと思いますよ。
グッチやヴィトン、プラダなんかがいいんじゃない?

でも、どうしてもコムサが欲しいならヤフーオークション
見てみな。画像あるよ。

参考URL:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%E0%A5%B5&auccat=2084012467&alocale=0jp&acc=jp

Q誰にでも呼び捨てされるタイプの人と、誰にも呼び捨てされない人の違いって

誰にでも呼び捨てされるタイプの人と、誰にも呼び捨てされない人の違いって、何なのでしょうか?

私の友人に私の事を呼び捨てするのは、二人だけです。あとはみんな『ちゃん』付けで呼ぶのですが、私に一線を置いている証拠でしょうか?

誰にでも呼び捨てされる方が親しい仲の様で羨ましいです。

Aベストアンサー

呼び方というのは、呼び捨てやちゃん付けだけでないですし、それぞれ名前によっても呼びやすさなどで愛称も変わると思います。

例えば、友人に「のぞみ」という人が2人います。環境も趣味も似ている2人ですが、片方は「のぞ」もう片方は「のんちゃん」と呼ばれることがほとんどなようです。のんちゃんの方はのぞとなんて言われた事がないのと呼び捨てにはされないそうです。

おそらくその人の雰囲気というものが大きいのでしょうが、壁があるということでもないと思います。
出会った場所や時期によっても違いがでてくると思います。

さん付けの方が私だったらなんだか気になります。。。

なので、考えすぎない方がよいのでは??と思いますよ♪

Qコムサ イズム の店舗は?

コムサはHPを作ってないのですよね? 埼玉県内または東京都内のコムサ イズムの店舗を教えてください。

Aベストアンサー

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5月29日(日)現在-。
┗コムサ イズム →※丸井シティー池袋五階
   東京都豊島区西池袋3-28-13 デパート電話番号03(3989)0101
┗コムサ イズム →※北千住マルイ五階
   東京都足立区千住3-92 デパート電話番号03(5244)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー志木二階
   埼玉県志木市本町5-26-1 デパート電話番号048(487)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー国分寺四階
   東京都国分寺市南町3-20-3 デパート電話番号042(323)0101
┗コムサ イズム →※丸井中野本店一階
   東京都中野区中野3-34-27 デパート電話番号03(3382)0101
コムサ イズム →※東京駅八重洲地下街
東京都中央区八重洲
コムサ イズム →※浅草ROXの3階
東京都台東区浅草1-25-15
コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺店新館四階 伊勢丹の↓このページで検索したらでてきた。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5

他の方(HP)で見つけましたので
ご参考まで・・・・。

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5...続きを読む

Q恋人の過去の浮気未遂を思い出して‥‥

こんにちは
恋人の母親と友達付き合いのように出かける仲です。
今日、恋人の母と二人だけでご飯を食べている際に『浮気』のトピックになりました。そこで、私としたことが、3年間隠し続けてきた、彼(正確には彼女の息子ですね。)の過去に一回だけあった浮気未遂発覚のエピソードを話してしまいました。
彼女とは結構何でも話す仲ですが、これまで黙っていました。3年前に浮気未遂が発覚した瞬間は、本当にショックで別れようとも思いましたが、浮気なんかが理由で別れたくもないしそんなことで終わるような仲ではない、とおもった、と告げました。

しかしながら大事に息子を育て上げた母親としてはショックを隠せないようでした。

彼の母親にそんなことを言うことは間違っていたのでしょうか。
そんな経験あったかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。彼のお母様と仲良くされているとの事で、大変素晴らしい事
ですね!

さて、今回のご相談についてですが、やはり皆さんが言われている通り
話すべきではなかったと思います…。
今はどうあれ、自分の息子が浮気をするような不誠実な子に育つとはどこの
母親も思ってはいないはずですからね…。

質問者様は過去の彼の行動を今も許せずにいて話してしまったのでしょうか?
それともそれは過去の事でもう忘れているからお話したのでしょうか?

いくら仲が良いとは言え、彼と質問者様の間にあった事全てを洗いざらい
彼の母親に話すのは間違いです。彼のお母さんも、彼も傷付く可能性があります。

言う必要のない事、わだかまりが残るような事は言わない。それは普通の友達
づきあいでも同じ事が言えますよね?

親しき仲にも礼儀ありというやつです。

とにかく、今回はもう言ってしまったとの事ですので、もし彼のお母さんが
気にしているようであれば『この前は言う必要のない事を言ってしまって…』と
素直に謝って、今の彼は本当に誠実で、私にぞっこんなので!!とでも言って
あげるといいと思います。

こんにちは。彼のお母様と仲良くされているとの事で、大変素晴らしい事
ですね!

さて、今回のご相談についてですが、やはり皆さんが言われている通り
話すべきではなかったと思います…。
今はどうあれ、自分の息子が浮気をするような不誠実な子に育つとはどこの
母親も思ってはいないはずですからね…。

質問者様は過去の彼の行動を今も許せずにいて話してしまったのでしょうか?
それともそれは過去の事でもう忘れているからお話したのでしょうか?

いくら仲が良いとは言え、彼と質問者様の間にあ...続きを読む

Qコムサで礼服を買いたいのですが?

コムサで礼服を買いたいのですが、相場や、どのコムサにあるのか
イマイチわかっていません…。もしよろしければ是非お教えください。
ちなみに横浜市民です。

Aベストアンサー

 礼服ですか……
コムサの黒い服を礼服がわりに使おうというのならわかりますが
礼服そのものは扱っていないと思いますよ。

 礼服がわりに使っても平気なものということでしたら
やはりコムサ デ モードできちんとしたつくりの(もちろんお値段も結構する)黒いセットアップを購入すべきでしょう。
できるだけ安いものがご希望でしたら、コムサ コムサ コムサで購入してもいいと思いますが
やっぱり安いだけあって生地がぺらぺらしていたりしますから
余り長くは使えないと思いますよ。
コムサ デ モードならたいていのデパートで扱っていると思いますが。

Q写真に嫌な思い出があるのですが

写真ってどの段階でオーケーしますか?

今度、友人に紹介された男性と二人でテーマパークに遊びに行くんですが、
テーマパークで写メとか撮らないの不自然だと思います。
が、以前嫌な思い出があり、
ちょっと不安に思っています。
特に嫌なことがなければたぶんこのまま付き合う流れだと思うんですが、

特に悪いことしてるわけじゃないけれど、写メ片手に、男性側の友人や家族で私が品評されるのではと想像してなんか嫌な気持ちになります。
此方側も見せればいいだけですが、昔家が厳しくて今でもなんとなく彼氏のこととか親に言ったり友人にひけらかすようなことは、わたしには抵抗があって。

あと、写メとってからケンカ別れなんかしたら、
もし相手がとっても下品な人だったら悪口に写メつきで吹聴されそう。とか

皆さんどの段階から写メ、写真、プリクラなど一緒にとりますか?
ちなみに今度会うの三回めでメールもボチボチだし正直まだ彼の人柄までよくわかりません。

Aベストアンサー

私は写真というか、プリクラは一緒にたくさん撮りたい派です。
写真も撮りたいけど、彼があんまり乗り気じゃ・・・^^:

品評とはいかないまでも、友達と写メを見せ合って
感想?を言い合うことはよくあります。
けどそれって別に悪い意味はなくて、
純粋に友達の彼氏がどんな人なのか知りたいってだけです。
若作りしてようが、どうだろうが友達が選んだなら関係ないです。
だからあまり深く考える必要はないと思いますよ。

質問に率直に答えるなら付き合い始めたその日から私はOKです。
だけど主様が嫌ならば「写真撮るの嫌いなんで」と誘われてから断ったんでいいと思います。

Q横浜のコムサ

横浜駅を出て相鉄ムービルの方に川がありますよね?
その川を渡ってすぐ、道路の右側に前はコムサのビル(?)がありました。
しかし、最近コムサに行こうと思って、その建物に行ったのですが、ヨドバシカメラかビックカメラかよく覚えていないんですが、電気屋さんになっていました。
すごくショックで帰ってきたのですが、コムサはどうなったのでしょうか?
つぶれてしまったのでしょうか??
それとも移動したのでしょうか?
何か知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
コムサストア横浜店のことですよね?
会員になっていたので、閉店の案内が来ました。
1月31日で閉店したそうです。
特に理由とかは書いていませんが、商品のお直しや問い合わせは
「コムサストアみなとみらい店」にて承っております。と書いてあります。
会員情報等もそちらで管理されるようです。

Q私29歳 彼氏41歳 人として大好きです。尊敬もしてます。 しかし、デート代で少し嫌な気持ちになり

私29歳 彼氏41歳
人として大好きです。尊敬もしてます。
しかし、デート代で少し嫌な気持ちになります。彼はかなりリッチな方で、終始デート代は全て。彼です。彼のプライドもあるのはわかるのですが、たまにはごはんくらいは私のお金で食べたいんです。
それに、彼は古いものをもっていないと言うか…身につけているものは小綺麗なものばかり。自慢するわけでもなくなんでもないのですが、なんか独り住いしている私は古いアパートに住んでいて服も大切に扱ってるのですが古いものばかり。
それでも、今日の服装も可愛いねとか、これもいいねとか安いアクセサリーも褒めてくれます。
頑張ってオシャレしてますが、それでも彼につりあわないと思うようになって、いつしか会うたんびにかっこつけないと!と気が張ってばかり。
少し疲れました。
でも、彼となら人として成長させてくれる人で、大好きなので、別れたくないです。
私がひねくれものなんですかね。

Aベストアンサー

男が女性と付き合うのに、金持ちか、貧乏か、贅沢か、質素かなどでは選びません。
また、40代は奢り世代なので、きちんと御礼を言ってるのであれば、大丈夫です。
身につけているものは小綺麗なものばかり⇦ 年齢差もあるので、他の人から見た時に、貴女に恥をかかせないようにと、小綺麗にする、彼なりの貴女に対する優しさですよ。
古いアパートに住んでいて服も大切に扱ってるのですが古いものばかり。⇦40代は、 物を大切にする女性は大好きですね。
頑張ってオシャレしてますが、それでも彼につりあわないと思うようになって、いつしか会うたんびにかっこつけないと!と気が張ってばかり。⇦ 素の貴女を好きになったのに、カッコつける必要はありませんよ。彼は、そのままの貴女が一番可愛いと思ってるんですから。
私がひねくれものなんですかね。⇦ 彼への思いやりでしょっ。
ありがとう、ごめんなさいは、挨拶は、頻繁に使いましょうね。そうすると彼は、貴女の事を、ちゃんとしたこだと嬉しく感じますので。笑

Qコムサ(ファイブ・フォックス?)のウェブサイト

題名のとおりなのですが、コムサのウェブサイトが知りたいのです。コムサでも色々種類がありますし、株式会社としての名前はファイブ・フォックスですよね?打ち込んで探してのですが、見つかりません。ないのかあるのかもわからないので、ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

コムサ私も好きですが、コムサはどういうわけかHPないようです。今度、ファイブフォックスで勤務する人に会うので頼んでおきます(^^ゞ。

Q浮気をされたたら悲しい?

浮気をされたら普通は悲しいですか??
私は今のところ浮気をされたことはありません(と思っている)
が、浮気疑惑的なものが最近ありました。
そのときの感情はムカツク!!!!だけでした。

ちなみに交際3年、結婚して1年です。
そこに愛はあると思いますか?

Aベストアンサー

交際暦2年の意見が参考になるかはわかりませんが…

私は、悲しいですね。
かなりショックです。
そして相手の事が信じられなくなり、
気持ち悪くなり、
冷めます。

むかつく!
と思えるのは、相手を信用しきっていて、相手にとって自分が一番の存在なんだということを、質問主様が自覚なさっているからではないでしょうか。

私は、
パートナーが、自分(私)を傷つけるのを承知で、他の相手と関係を持ったという事実に悲しくなります。
私を傷つけたり、裏切ってまで、他の相手を選んだのか、って思うからです。


人気Q&Aランキング