結婚した後、ときどき風俗に行くのは、浮気のうちに入るのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

「浮気」という定義に何か意味が?


それをどのように呼ぼうと、女性の感覚ではほとんどの場合許せない行為になります。それだけの話です。
    • good
    • 0

風俗に行ってこれからいろいろやってきます。

はいどうぞ、あなた。行ってらっしゃいなどと笑顔でいう奥さんがいたらあなたが完全に見放されてるか、すでに反撃のための準備が万全ということです。

それから知識が乏しいようなので性病に関するリスクや最新の関連データを見ることをお勧めします。薬飲めば治る、怖いのはHIVだけと思っていたら人生にさよならする日がぐっとちかずきますよ。よく風俗店にある認可済み、許可済みや定期的な検査を受けてますと医者のサインいりなどかかげているところがありますが、無認可、無許可、違法店だらけです。摘発されても看板掛け代えでいいですしね。医者のサインも信用できません。詳細の開示要求でもしたらわかりますよ。聖職者ばかりではないですからね。

先進国で毎年HIV感染が増えてるのは日本だけですよ。それに最近はHPV Virusのほうが感染力が非常に強くがんを引き起こすもの、風俗産業に蔓延してるであろう推定数、まさにリスクオン相場ですね。

話がそれましたがもちろん浮気です。ただ風俗嬢には奥さんからの慰謝料請求が仕事としてみられるのでお金が取れないだけです。まあうちの旦那みたいに完全に店外で付き合いだしてると別ですが。
    • good
    • 0

答えになっているのかわかりませんが・・・。



kazzittさんの奥様は風俗を許せるのですか?

奥様が『いってらっしゃい』と言える人ならば、問題ないと思います。
でも、奥様が嫌がる可能性があるのなら、我慢してあげることは出来ないのですか?

大切な人が嫌がることはしない、という選択肢は、ありませんか?
    • good
    • 0

入らないですよ!


しかし、奥さんへ正直に風俗行くとか言ってしまうと、多少やきもち焼くでしょう。
僕は、昔「汚い!触るな!」と大喧嘩したことがあります。
なので、ばれないようにいかれることをおすすめします。

相手からしてみれば、ドロドロした不倫よりも、風俗の方がましみたいですし。

現在結婚15年目ですが、奥さんとはセックスレスです。
従って、風俗にちょくちょく行ってます。

浮気ではないでしょう!
    • good
    • 0

既婚女性です。



婚外セックスしたければ、浮気相手を見つけてください。それも、できるだけいい女を。

風俗に行って、高いお金払って売春婦を買う行為は、軽蔑します。
    • good
    • 0

 ご相談者がおっしゃっている「浮気の意味」は「浮気」「不倫」(不貞)を理解された上でご質問されているのか、それとも「浮気」も「不倫」も同じ意味でおっしゃっているのか分かりませんが、文面通りに理解すれば、風俗に行って性的欲望を満たすのは「浮気」です。

ちなみに「不倫」ではありません。

風俗に出入りされているそうですが、風俗も色々です。性的満足を得られているのであれば「浮気」です。言葉には意味があります。余計なことですが、言葉の意味はもの事の意味する範囲というものがあります。従いまして「浮気」と「不倫」という言葉がある様にその意味するところに違いがあります。

世間一般的には、「浮気」も「不倫」も、会話などをしている際に意味がお互いの間で分かればいいのですが、法的に何らかの請求をする場合「浮気」と「不倫」の違いをおさえておかなければ、イザというとき泣きを見るようになる可能性もあります。(相手次第ですが。)
    • good
    • 0

 風俗嬢に浮気???


 男の感覚ではあり得ません。
 浮気(=女性に対して“浮”ついた“気”持ちがある)ではなく、買春(=金で体を買うだけ)です。
 しかし、ソープが浮気ではないからと言って、風俗通いが許容されるとは思いません。
    • good
    • 0

はい!浮気です。



もし質問者様のパートナーがいくら金銭が絡んでいて気持ちが入っていないとは言え同じ行為をしたら、どう感じますか?
質問者様に嘘をつき、アリバイを作って時間を作り、コソコソと情報を調べ、家計から多額のお金を自分の快楽の為だけに使い…
以上の事、許せますか?
それを考えて見て下さい。

ね?答えは出ましたね?
    • good
    • 0

 あなたがどう考えるか次第ですよ。

満場一致で「風俗は浮気ではない」と結論が出たら、あなたのモヤモヤは解消できるのですか?そういうものじゃないでしょう?

 私は風俗童貞で、風俗は行ったことありませんし、行く気もありません。ただ、私の友人の話ですが、奥さんに性生活を拒否されたり、奥さんが全く夜の生活を努力してくれないという話があります。そんな友人が風俗に行っても全然オッケーだと思います。家で何もできないなら、外でするしかないです。家でご飯が出なければ外食するしかない、当たり前のことだと思います。それを浮気と呼ぶか否か・・・論じる意味もないです。
    • good
    • 0

浮気の定義は夫婦によって異なります。



kazzittさんが男性と前提で回答します。

もし…
奥様がお金を払って他の男性に舐めてもらっている場面を想像してみて下さい。
風俗だと割り切れますか?

浮気の定義は夫婦で決めることですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q結婚当初に気が弱くても、結婚生活を続けるうちに強くなれますか?

私は結婚して3年なのですが、お姑さんの態度や言動に、いちいち傷付いて、小さいことまで気にして悩んで落ち込んで、なかなか立ち直ることが出来なくて苦しくなってしまいます。

 旦那とはうまくいっていますが、姑のことだけで悩みます。旦那は私の味方をしようと頑張ってくれます。

 同居ではなく別居です。近所なので1、2ヶ月に一回は会います。子供はまだ居ません。

お姑さんが嫌いすぎて何度も離婚を考えたり、お姑さんのことでノイローゼになりそうになったり、とにかく気が弱いのですが、最近結婚して長年経っている年上の方と何人かと話すことがあったのですが、
 「悩んだり傷付くのは若い頃だけだよ。年を重ねて色んなことを乗り越えてきたら、だんだん強くなって気が強くなれる。お姑さんのことも流せるようになるし、気にならなくなる。だから大丈夫よ。図太くなるよ。」と言われました。

どんな性格の人でも結婚生活を続けていくと強くなれるのでしょうか。
強くなって気にしない人間になりたいので、そういう人間になりたいです。
 今のままの気にする性格だと、生きていてとてもしんどいんです。
 強くならなければ、と思っています。

ちなみ私の性格は、結婚前から気が弱く、職場も人間関係で悩みすぎて退職をすることがありました。中学のときも友達とこじれて登校拒否になったこともあり、かなり気が弱い性格です。内弁慶で、自分の家族や、夫には何でも言えるけど、外面では我慢してしまうことが多くて、人の目が気になりビクビクしてしまうところがあります。気が強い人や厳しい上司と接することが苦手です。

気が弱い人間が、強くなれることってあるんでしょうか。

私は結婚して3年なのですが、お姑さんの態度や言動に、いちいち傷付いて、小さいことまで気にして悩んで落ち込んで、なかなか立ち直ることが出来なくて苦しくなってしまいます。

 旦那とはうまくいっていますが、姑のことだけで悩みます。旦那は私の味方をしようと頑張ってくれます。

 同居ではなく別居です。近所なので1、2ヶ月に一回は会います。子供はまだ居ません。

お姑さんが嫌いすぎて何度も離婚を考えたり、お姑さんのことでノイローゼになりそうになったり、とにかく気が弱いのですが、最...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのお気持ちが、本当によく分かります。
私も、夫を初め、自分の家族には何でも素直に言えるのですが、外に出れば、とても気が弱く、我慢ばかりして自分の気持ちを言えず、溜め込んではしんどくなってしまうタイプの人間で、学生の頃から就職してからもずっと、人間関係ではストレスを溜め、仕事を退職したり、登校拒否や引きこもりのような状態になったり、体を壊してしまったり、情緒不安定になることが多々ありました。

そして、結婚て、主人の家族との付き合いが出てきて、本当にしんどいです。
基本的に私とは育ちも価値観の全く違う家族ばかりで、私から見れば傷つくことばかり、不快に思うことばかり、非常識だと腹が立つことばかりなのです。

もちろん、私の主人も私の絶対的な味方でいてくれますし、全面的に守ってはくれますので、主人には何の不満もありません。

夫に対して不満がないだけに、その家族のことで悩むのは、本当に辛いと思います。

ただ、私の場合、結婚して間もなく、ある大きな出来事があり、夫の家族内でかなり揉めることがありました。
私は、不快な思いや悔しい思いをするばかりで、主人に支えてもらいながらも、毎日のように泣き続け、放心状態になるまで悩み続け、覇気のない状態になりました。
最終的に、主人や主人の兄弟が話し合いをし、ある程度話はまとまっていったのですが・・その出来事を境に、私はかなり図太くなりました。

図太くなった、強くなった・・というよりも、全てが諦めに変わりました。諦めないと家庭が壊れてしまうからです。
「この人たちはこういう人間なんだ。」「私とは違う育ちの人なんだから仕方ない。」「こんな人のことで夫婦仲がギクシャクするのも、家庭がギクシャクするのも、自分が辛い思いをするのも馬鹿馬鹿しい。」「どうせ伝わらないなら、良い嫁でいようなんて思うことなんかない。」「こっちも向こうを嫌いなんだから、向こうもこっちを嫌いなんだろう」・・・そう思うと、妙に開き直れました。

そして、発想の転換で、「自分がこんなに辛く苦しいことに耐え、不快な思いをしても努力するのは、自分の家庭のため、夫との幸せのためであって、夫の家族のためじゃない。自分のために努力しよう。」と考えられるようになりました。

自分の家庭を守るためなら、夫のためなら、不本意でも、不愉快でも、相手に頭を下げることも出来ます。
とても悔しい思いをしても、グッと堪え、笑顔で接することも出来ます。
でも、その全ては誰のためでもなく、自分のためです。
自分の守りたいもののためです。
そのために、強くなるのです。

あなたにとって、自分のプライドを捨てても大切にしたい、守りたいものは何ですか?
ご主人との生活が幸せで、その幸せを守りたいと思えば、徐々に自分の葛藤と上手く付き合う方法を見出せると思います。
自分の幸せは、自分で掴み、守るしかないからです。
悩めば悩むほど、苦しめば苦しむほど、もがけばもがくほど、絶対に幸せになれます。

いろんな経験や思いをしていく中で、あなた自身も必ず成長しているはずです。
ご主人が味方してくれているうちは、あなたの幸せはすぐ側にあるのですから、何も怖くないはずです。

あなたのような思いをしている人は、あなただけではありません。
みんな、何かしらの葛藤や苦しみを経て、大切なもののために強くなっていっているのです。大丈夫。あなたにも、必ずできると思います。

ご主人と何でも話し合って、愚痴を聞いてもらって、ご主人との幸せを噛み締めて、また強くなる努力をしていく・・これの繰り返しです^^
頑張ってくださいね。

あなたのお気持ちが、本当によく分かります。
私も、夫を初め、自分の家族には何でも素直に言えるのですが、外に出れば、とても気が弱く、我慢ばかりして自分の気持ちを言えず、溜め込んではしんどくなってしまうタイプの人間で、学生の頃から就職してからもずっと、人間関係ではストレスを溜め、仕事を退職したり、登校拒否や引きこもりのような状態になったり、体を壊してしまったり、情緒不安定になることが多々ありました。

そして、結婚て、主人の家族との付き合いが出てきて、本当にしんどいです。
基...続きを読む

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q既婚のあなたが風俗に行く理由は何ですか。

既婚のあなたが風俗に行く理由は何ですか。
デリヘルって男性にとっては「飲みに行く」程度の娯楽なのですか?
回答者の年代と結婚歴も併せてお答えください。

Aベストアンサー

わたくしは風俗に行ったことがありません。しかし、世間一般では私のような人間の方が希少動物であるようです。昔、わたくしが20代のころ(今、私は50歳、妻一人)独身でしたが、既婚者、独身者織り交ぜて大勢の男性職員と飲みに行きました。風俗街に近かったので、一人の男性が「おい、1時間2万6千円でやらせてもらえるらしいで。」というと私以外の男性職員全員が行きました。「おいkkanreiもこいや。」と言われましたが、わたくしは「こんなところで童貞を失いたくない。」というと笑われました。つまり、妻を愛することと、風俗で欲望を満たすことは別物であると世間一般では考えられているという事です。そして、それを妻に隠すのが妻への愛情です。と私以外の男性は考えているようです。
回答:そのとおり、飲みに行く程度の娯楽です。

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、

1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい

2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください


まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。
むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・)

皆様の知恵をお貸し下さい。
どうぞよろしくお願いします。

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、...続きを読む

Aベストアンサー

あなた良妻です。そんくらいの度量があると夫は出世しますよ。

50代バツイチ再婚のオッサンですが
>1、「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい
離婚直後、恋人と別れて、孤独を癒すのにホテトルとかデリヘルとかいきました。
やめたきっかけは、勃起しなくてデリヘル嬢に「あなた女を見る目がない」と説教
されて。「オレはなんて低脳な女とセックスをしようとしているのか」と情けなくなった。
基本的に、酒を飲んだ末の御乱行なので大抵は立たない(;;)

信じがたいけど会社には、新婚の夫をわざと風俗に誘うバカな奴もいる。
ましてや、独身最後の餞だ。オレのおごりだ付き合え・・・なんてね。

うらやましいんですよ。それでもって「お前、ソープの一つもいけなくて
男かよ」とけし掛ける。
でも、その結果が、奥さんの度量と愛情が深まるなんてそいつは思いも
よらないでしょうね。

いい奥さんですね。ご亭主がうらやましい。末永くお幸せに。

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、
素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか..

逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。
きっと、すごく非難されることでしょう。

男だからそういうところに行ってもしかたない?
女だったら黙って見過ごせ?
そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。

風俗産業を否定する気はありません。
需要があるから存在するのですから。

しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。
もし、それを許してくれるパートナーなら、
嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。

各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。


世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、
同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。
女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、?
ただの言い訳にしか聞こえません。
また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、
旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって
お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、
ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、
妻は性欲処理の道具ではないのですから、
浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは
ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女)
なのではないでしょうか?

浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、
素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか..

逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。
きっと、すごく非難されることでしょう。

男だからそういうところに行ってもしかたない?
女だったら黙って見過ごせ?
そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。

風俗産業を否定する気はありません。
需要が...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私は男です。日常的に風俗や歓楽街に行くような男にろくな奴はいませんから、さっさと離婚したほうがいいでしょう。そういう男は風俗関係以外の部分でも、問題を抱えている場合が多いです。

しかし、年に1回程度とか、たまに風俗に行く程度であるということであれば話しは別です。例えば韓国は比較的最近になって風俗全面禁止の法律を作りましたが、これによって強姦等の凶悪な性犯罪が激増し、今となっては世界有数の強姦大国になってしまいました。

男は実際には風俗に行かなくても、「うちの国では風俗が容認されている」ということだけで精神的に大分楽になるのです。国や妻によって「風俗厳禁」ということになると、精神的に男はかなり追い詰められます。男はそういう生き物なのです。ですから、「風俗に行くなら私にバレないようにしてくださいね」的なことを言っておけばいいと思います。「妻には内緒のはずだったのにバレていたのか・・・。今後は自粛しよう」というような流れになるかと思います。男とはこういう生き物なんです。回答になっているかどうか分かりませんが、こんなところでしょうか。

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q夫は浮気を認めず、浮気相手が浮気を認めていますが・・

夫が浮気をしていました。が
夫は「知らない」の一点張りで認めず、
でも相手の女性は認め謝罪をしてきました。
もちろん言葉だけではなく浮気を証明する証拠もちゃんとあるのに
夫は「知らない」と言い張り当然謝りもしません。

ご自分の旦那がこんな事をし、こんな態度をとっていたとしたら
奥さんはどんな感情を抱きますか?
下記のどれでしょう。

(1)浮気を認めないという事は家族を選び、妻が1番大事なんだろうと思う

(2)「浮気した」と認めると色んな人から責められ面倒くさい事になるし
 そもそも妻に謝りたくない

(3)旦那が絶対認めないので浮気なんてなかったんじゃないか・・と思う

もちろんこの3つだけじゃなくても結構です

アドバイスお願いします

Aベストアンサー

アドバイスになるかどうか分かりませんが
受取り方は奥様の気持ち次第ではないでしょうか。

普通に考えたら、私なら答えは(2)です。
証拠もあるのに認めない、謝らない。これは誠意でも
何でもありません。ただの「逃げ」。
お子さんがいらっしゃるのかどうか存じませんが奥様自身の
お気持ちはどうなんでしょう?
浮気相手が謝罪に来たと言う事は旦那様との関係は終わっている
のかもしれません。

旦那様を許せますか?
奥様はどうしたいですか?
お2人で本音で話し合ってみてはいかがでしょうか。

私も既婚者です。子供はまだおりません。
主人が浮気したら・・・きっと許せません。
謝られても相手の女性も許しません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報