プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚した後、ときどき風俗に行くのは、浮気のうちに入るのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

「浮気」という定義に何か意味が?

それをどのように呼ぼうと、女性の感覚ではほとんどの場合許せない行為になります。それだけの話です。
    • 0

風俗に行ってこれからいろいろやってきます。

はいどうぞ、あなた。行ってらっしゃいなどと笑顔でいう奥さんがいたらあなたが完全に見放されてるか、すでに反撃のための準備が万全ということです。

それから知識が乏しいようなので性病に関するリスクや最新の関連データを見ることをお勧めします。薬飲めば治る、怖いのはHIVだけと思っていたら人生にさよならする日がぐっとちかずきますよ。よく風俗店にある認可済み、許可済みや定期的な検査を受けてますと医者のサインいりなどかかげているところがありますが、無認可、無許可、違法店だらけです。摘発されても看板掛け代えでいいですしね。医者のサインも信用できません。詳細の開示要求でもしたらわかりますよ。聖職者ばかりではないですからね。

先進国で毎年HIV感染が増えてるのは日本だけですよ。それに最近はHPV Virusのほうが感染力が非常に強くがんを引き起こすもの、風俗産業に蔓延してるであろう推定数、まさにリスクオン相場ですね。

話がそれましたがもちろん浮気です。ただ風俗嬢には奥さんからの慰謝料請求が仕事としてみられるのでお金が取れないだけです。まあうちの旦那みたいに完全に店外で付き合いだしてると別ですが。
    • 0

答えになっているのかわかりませんが・・・。

kazzittさんの奥様は風俗を許せるのですか?

奥様が『いってらっしゃい』と言える人ならば、問題ないと思います。
でも、奥様が嫌がる可能性があるのなら、我慢してあげることは出来ないのですか?

大切な人が嫌がることはしない、という選択肢は、ありませんか?
    • 0

入らないですよ!

しかし、奥さんへ正直に風俗行くとか言ってしまうと、多少やきもち焼くでしょう。
僕は、昔「汚い!触るな!」と大喧嘩したことがあります。
なので、ばれないようにいかれることをおすすめします。

相手からしてみれば、ドロドロした不倫よりも、風俗の方がましみたいですし。

現在結婚15年目ですが、奥さんとはセックスレスです。
従って、風俗にちょくちょく行ってます。

浮気ではないでしょう!
    • 0

既婚女性です。

婚外セックスしたければ、浮気相手を見つけてください。それも、できるだけいい女を。

風俗に行って、高いお金払って売春婦を買う行為は、軽蔑します。
    • 0

ご相談者がおっしゃっている「浮気の意味」は「浮気」「不倫」(不貞)を理解された上でご質問されているのか、それとも「浮気」も「不倫」も同じ意味でおっしゃっているのか分かりませんが、文面通りに理解すれば、風俗に行って性的欲望を満たすのは「浮気」です。

ちなみに「不倫」ではありません。

風俗に出入りされているそうですが、風俗も色々です。性的満足を得られているのであれば「浮気」です。言葉には意味があります。余計なことですが、言葉の意味はもの事の意味する範囲というものがあります。従いまして「浮気」と「不倫」という言葉がある様にその意味するところに違いがあります。

世間一般的には、「浮気」も「不倫」も、会話などをしている際に意味がお互いの間で分かればいいのですが、法的に何らかの請求をする場合「浮気」と「不倫」の違いをおさえておかなければ、イザというとき泣きを見るようになる可能性もあります。(相手次第ですが。)
    • 0

風俗嬢に浮気???

男の感覚ではあり得ません。
 浮気(=女性に対して“浮”ついた“気”持ちがある)ではなく、買春(=金で体を買うだけ)です。
 しかし、ソープが浮気ではないからと言って、風俗通いが許容されるとは思いません。
    • 0

はい!浮気です。

もし質問者様のパートナーがいくら金銭が絡んでいて気持ちが入っていないとは言え同じ行為をしたら、どう感じますか?
質問者様に嘘をつき、アリバイを作って時間を作り、コソコソと情報を調べ、家計から多額のお金を自分の快楽の為だけに使い…
以上の事、許せますか?
それを考えて見て下さい。

ね?答えは出ましたね?
    • 0

あなたがどう考えるか次第ですよ。

満場一致で「風俗は浮気ではない」と結論が出たら、あなたのモヤモヤは解消できるのですか?そういうものじゃないでしょう?

私は風俗童貞で、風俗は行ったことありませんし、行く気もありません。ただ、私の友人の話ですが、奥さんに性生活を拒否されたり、奥さんが全く夜の生活を努力してくれないという話があります。そんな友人が風俗に行っても全然オッケーだと思います。家で何もできないなら、外でするしかないです。家でご飯が出なければ外食するしかない、当たり前のことだと思います。それを浮気と呼ぶか否か・・・論じる意味もないです。
    • 0

浮気の定義は夫婦によって異なります。

kazzittさんが男性と前提で回答します。

もし…
奥様がお金を払って他の男性に舐めてもらっている場面を想像してみて下さい。
風俗だと割り切れますか?

浮気の定義は夫婦で決めることですよ。
    • 0