プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちちらには度々お世話になっています。


今回は郵便物についての質問なんですが、私は現在実家に住んでいます。
私は留置所で知り合ったお友達と手紙のやり取りをしたいのですが、
両親は「そんな人間とは付き合うな」と言います。
ですが、2週間ほど前にその友人に手紙を出したのですが、一向に返事が来ません。
もしかすると、両親が先に郵便物を見つけ、捨ててしまっている可能性もあります。
以前にも彼氏から来た手紙を勝手に開封し、読まれていたことがありました。


どこか代わりに受け取りを頼めるお友達がいればいいのですが、
それも居なくて大変困っています。
なにか良い方法がないか調べようとしたのですが、どのように調べれば
良いのかも分からなかったので、こちらで質問させて頂きました。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・私書箱を契約する。


・郵便局止めにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこれで調べてみます。


2つもご回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!