高2です。
やっぱり彼氏は欲しいのですが中2の頃から彼氏ができても長続きしません。
今から理由を話します。

告白するのは基本向こうからで、そこまで好きじゃない、只の友達が告白してきます。最初はまぁ、仲良くしてきたし、いいかなと思って何時も通り接しようとすると、突然その男性が気持ち悪く思えてしまって、すぐ別れてしまいます。

それも、自分が懐いている人にも好意をもった行動例えば頭を撫でられるとか。されるとすごく吐き気がしてきます。

もしかしてレズビアンなのかと思ったのですが、想像してみたらそれもちょっと…って感じで、無理なんです。
でも彼氏は欲しいのです。

こんな性格の私は一生彼氏が出来ないでしょうか!?

A 回答 (5件)

わたしが恋愛で悩んでいた時に友達に言われた言葉をお話しますね。

告白された相手を思い浮かべて、その相手と手をつないだり、キスしたり、抱き合ったり、恋人がすることをその相手と出来ると思うなら恋愛対象で、無理だと思うなら恋愛対象ではない。
確かに、この通りでした。友達から告白され、手をつないだり、キスしたりするところを考えて無理な人との恋愛は考えられませんでした。
参考になれば幸いです。
    • 0

タイプじゃないから、好きにはなれないから、だと思います。

まだ好きじゃない人から、頭撫でられたく無いんだと思います。
恋愛は出来るし、好きな人も出来ると思います。恋愛しているときは、かなり周りなんてどうでもよくなります。
楽しいですよ。
がんばって(^^)
    • 0
この回答へのお礼

前向きになれました!!
ありがとございます!!

無理して好みでも無い人と付き合おうとしているから。

ハンターXハンターの作者「富樫義博」さんの短編連作"レベルE"3巻に「一目惚れ」には論拠が有る(生物の論文を読むより やはりコチラ)ををネタにしたお話が有ります。御一読。
ピッタンコな人が居たら 相談などせず 勝手に付き合って居る筈だから。
    • 0

自分から告白したいと思う相手が現れれば

なんでもアリになりますよ。
今されて気持ち悪いことも
気持ち悪くなく受け入れられます。

「彼氏がほしい」ではなく
「○○(特定の誰か)がほしい」となります。
    • 0

すぐには無理でしょうが、そのうち出来ますから心配しなくて大丈夫。

まだ心と体が準備期かんなだけです。

焦らないことです。
    • 0