“High-quality, performance-driven low-VOC products continue to be important, not just for their regulatory compliance, but because many of them, specifically those that are water-based, have features and benefits that 21st Century DIYers want including low odor, fast dry times and easy soap-and-water cleanup,” said Ferrara.

どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「高品質で,使用し易くて低VOC(揮発性有機成分)の製品(塗料)は常に重要である。

それはそれらの製品に対する規制に順応するだけではなく、特別にそれらの水溶性塗料

が21世紀における日曜(休日)大工の愛好者達にとって、においが強くなく速く乾い

て、石鹸水で簡単に洗い落とすことが出来る特色や有利性をもつことである。」とフェ

ララは述べた。

註:アメリカではペイントは殆どがレイテックス(Latex)の水溶性のものが多く、エナメルのような油性の揮発性のものは

特殊な場合にしかつかわれません。
    • 0
この回答へのお礼

備考まで付けて頂いてとても参考なりました。
ありがとうございました。