James Brownの有名な"I Got You (I Feel Good)"という曲ですが、歌詞の最初の部分の
I knew that I wouldn't of はどういう意味でしょうか、教えていただけたら幸いに存じます。

Wo! I feel good, I knew that I wouldn't of
I feel good, I knew that I wouldn't of
So good, so good, I got you

A 回答 (1件)

歌詞が間違っていると思います。



この歌詞では意味が通じないので、検索してみると、1つ目のサイトにはこの歌詞がでていましたが、他のサイトには別の歌詞で出ていました。
実際の曲を聴いてみると、2つ目以降の歌詞のように聞こえるので、この歌詞が間違っているのだと思います。

因みに。。。

“I feel good, I knew that I would now”

...が正しい歌詞のようです。
これだと、意味は

『気分は最高!こうなるって分かってた』

ですね。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング