新型ムーブの購入を検討していますが、色でとても悩んでいます。

自分は26歳の男で、24歳の彼女も一緒に乗る(運転する)ことがあります。

震災の影響でシルキーマルーンとアーバンナイトブルーが生産できないようで、
現状パールホワイト、ブラック、シルバー、シャンパンゴールド、ライトローズのみです。

個人的に、パールホワイト、シャンパンゴールド、ライトローズに絞ったんですが、
3つはどれも一長一短だと思っていて以下のように感じています。

・パールホワイト:無難だが一般的すぎる。また、営業者っぽい??
・シャンパンゴールド:汚れが目立たない割と新しめの色だが、ぱっとしない感じがあり、
             おじさんぽいと言われればそう感じる。
・ライトローズ:色は綺麗だが、ピンク系なので男には合わない感じがする。

そこで、おすすめの色とか理由があれば是非アドバイスをください!
また、新型ムーブをお持ちの方は
色と選んだ理由を教えていただければありがたいです!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

僕は23です。

正直、人に合わせるタイプなので…僕だったら彼女の意見も取り入れてあげます!

単純な話で、彼女さんが喜んでたら、なんか自分も嬉しいですよね?

だから例えば彼女さんはピンクが好きだとしたら…男がピンクって?なるかもだけど…

でもどこかに出掛ける時も、彼女さんはとても気持ちよくドライブ出来ますよね!

だから自分も気持ちが良い!みたいな感じです!笑

なので、1人で迷ってるなら彼女さんの意見も聞いた方が良いと思います。

だって僕は…車は黒か白が格好いいって意見しか言えないですからね。

人それぞれになっちゃいますから!

多分、どの色を選んでも悪いイメージもあると思いますよ?
例えば…
黒→汚れ目立つ
白→営業車
黄→派手
緑→似合わねー
青→スポーツカー?みたいな感じで…

回答者の方がその車に乗るわけじゃないです…
乗るのはあなたと彼女さんです。

2人で気に入ったのを選んでくださいな!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いろいろ相談した結果、自分の好きな色にすることにしました!