二ヶ月程前に『元彼の荷物』で相談させてもらった者です。

また(2)長文です…。

あれから私から連絡をし、荷物を渡してもうほんとに終わったのだと思ってました。

それから二週間程たった頃、出会って初めて偶然道で会ったんです。

それがきっかけでちょく(2)電話がかかってくるように…。

顔を見た事でまた心が揺れて私も電話に出てしまいました。

でも会話は友達のような会話で、私も合コンに行った話しや男友達と遊んだ話しとかをして様子を伺っても向こうはリアクション0。

もう向こうは完全に私の事は友達みたいにしか思ってないんやと思ってました。

なので昨日に『やっぱし電話してこんといて』と言ったのですが『そんなん言うなや…』とか『じゃあまた来週かけるしな』とかわされてました。

それが昨日いきなり元彼が朝方家に来たんです。

ダメな事は分かっていても私はまだ好きなので断り切れず家に入れました。

家に来た理由も聞けずにいました。

今年の元旦に元彼と最後にご飯に行った時に泊まったのですが、私がエッチを誘ってもやってしまったら歯止めがきかなくし都合良い女みたいにしたくないからと頑なに拒まれたんです。

帰った後に『ほんまは彼女が大事やからしなかったんやろ?』とメールすると『そうや』と…なので諦めたのですが…

そんな事を言っていた元彼が昨日エッチをしてきたんです。

私も拒みきれず結局してしまいました。

彼女とは別れていないと思いますが、急な態度の変わりように彼氏の真意が全く分かりません。

どう思っていいのか今後どうしたらいいのか分からず悩んでます。

良いアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

前回のお話はわからないのですが、同じような経験があります。


男性と女性の感覚の違い(行為の重さ)があると思います。

おそらく、ですが彼はあなたはまだ自分のことが好きでいつでも相手をしてくれると思っているように感じます。

うまく言えませんが、都合のいい女になりたくなかったらきっぱりと連絡を絶った方がいいと思います。

浮気をする男性の浮気症はなかなかなおらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング