彼(21)とは、私が主催した合コンで知り合いました。


次の日彼は夜勤、わたしはお休みだったのでノリでデート(?)に行く事になりました。


2回目のデートも重ねて、順調かな!?と思いきや、祖母が急遽亡くなったそうでメールが全く来ない状況です。


デート中の彼はとても優しくて、さりげなく荷物を持ってくれたり、ごはん代まで出してくれました。


また買い物の最中、ピアスを買おうとしたところ彼がプレゼントしてくれました。


女の子メンバーの中では、1番印象が良かったとも言ってくれてすごく嬉しかったです。



期待してしまう自分がいます。
けれども、今の彼の状況や気持ちがわからず混乱しています。

メールも、何日もきません。


客観的にみてどうでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もしかして・・もうHしちゃったんですかね・・


>何日もメールがきません
の何日とは何日ですか?
数日ならまだ待ったほうがいいかもしれませんが・・

1週間以上だったら
脈はないと思います

祖母が亡くなったというのが変です・・・

Hしちゃったんだったら・・・あきらめたほうがいいかなあ・・・


>デート中の彼はとても優しくて、さりげなく荷物を持ってくれたり、ごはん代まで出してくれました。
また買い物の最中、ピアスを買おうとしたところ彼がプレゼントしてくれました。
女の子メンバーの中では、1番印象が良かったとも言ってくれてすごく嬉しかったです

こういう男の子は女慣れしている証拠です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼とはまだそういった関係ではありません。

メールは4日間きてないです(;_;)


彼は高校時代にお付き合いした方がいたみたいですが、それからはいないと言っていました。

けど、よくよく考えてみれば怪しいかもしれません…

お礼日時:2011/04/18 14:04

参考になる部分があれば幸いです。



辛いかもしれませんが、もう少し相手の方からの連絡を待ってみてはいかがでしょうか。
デートのときはいい雰囲気であると思いますので、好意は抱いていらっしゃると感じます。

少し待って、「連絡がないから少し気になって連絡してみました」とやわらかい表現でしたらいいかと
思います。
言葉にしていかないとすれ違いや誤解は生まれやすいものですから、思いやりを忘れずに連絡をとっていけば大丈夫なのではないかと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少し待ってみて、だめなら連絡してみます(^^)

お礼日時:2011/04/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報