とても孤独なんだが、どうしたらいい?

友達は、昔一人いたが、もう10年以上会ってない。
恋人はいないし、奥さんもいないし、子供もいない。
近所の人とも疎遠。どこで話し相手を作りゃいい?
笑いかけてくれるのは、ローソンのレジの男だけ。

寂しい。寂しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 ローソンの店員やさしいな^^いまどき笑顔のコンビニの男性店員なかなかいないぞ。


小動物飼うとかどうだい?君の心根がやさしければ、かならずいい友人ができ恋人もみつかるとおもうが。
 月並みな言葉だけど、真理だとおもってるよ。おもいやり。見返りを求めず、だれかのためになにかをしたいとおもうこと。
    • good
    • 0

はい、はい  _




お見合いして下さい  _ ←  これは ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング