45歳の医者の彼に誕生日プレゼントを考えています。

これまで、ブランドが好きでない彼に、時計、バッグなどいろんなものをあげてきました。でも、どう考えても私よりお金は持ってますので、欲しいものは自分で手に入ります。でも、自分では買わないかな…と思うけど、他人からもらったら嬉しいものを考えています。予算は10~15万ぐらいを考えています。開業医なので、日々、Tシャツ、白衣で、ネクタイとかは、学会とかにしかしません。
カバンも、遊び用で結構あげました。時計も結構あげました。45歳の方で、もう欲しいものを手に入れていると思われる人は、他人から何をもらったら嬉しいのでしょうか。ちなみに、体重が100kg近く、衣類はアメリカでいつも一緒に買ってますし、日本のサイズは無理!4月30日が誕生日なんです!
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

購入したものでなく、手作りの何かをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

思い出の写真を集めたアルバム、とか ^^
    • 1