19歳、女です。

最近外国のキャラTにはまっているのですが、キャラTなんだけどオシャレにさらっとかっこよく着こなしたいんです(笑)


外国のTシャツだとサイズが1サイズ大きくなってしまいますがキャラTをかっこよく着こなすにはかなりでかめのサイズがよかったりするのでしょうか?Tシャツワンピみたいな感じで…


皆さんはどんな着こなしがオシャレでかっこいいと思いますか?
Tシャツのサイズもオススメを教えてください!


ちなみに154cmの普通体型です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No1ですが、多分今頃もう読んでいないだろうけど、ふと思い出したので。


外国系のキャラって、もしかしてアメコミ系でしょうか?
女性だったら
ポパイのオリーブとか
フェリックスザキャット、ベティーブー、モノクロ時代のアンティックミッキーマウス。

私も集めています。
ポパイ。フェリックス、スーパーマンなど。
♂なのでなるべく肩が落ちない程度の大きめ位で、オーバーオールの下に着たり、ダメージJに合わせたり、チノパンやGジャンに合わせたり。
女子の場合は、
反対にちびTくらいに小さい方が可愛いと思います。
半袖もフレンチスリーブくらいに短くカットしたりして。

画像はパンツがださいですが、着方としてはこんな感じでしょうか。これにデニムやショートパンツを合わせて。
上に羽織るものはGジャンかパーカーなどアメカジのものがいいと思います。

※パンクっぽい格好が好きだったら大き目でもかまわないと思いますよ。
「キャラTをオシャレにかっこよく着こなすに」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます!
詳しく書いてくださってるのでわかりやすくてとても参考になります!
Gジャンを合わせるの良さそうですね!

確かに女性なら小さめの方がかっこいいかも…
画像を見てそう思いました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/25 11:03

キャラクター名を具体的に書かれた方がいいと思います。



例えばタンタンだったら、ルーズは似合わないと思います。
ジャケットの下にジャストフィットのものを着て、キュロットにソックス(ボーダー入りだと雰囲気が出ますね)に革靴とか、タンタンそのものが着ているコーデを真似すると可愛いでしょうね。
ですが、
シンプソンズとかでしたら、よれっと大きめにシャツにデニムだけでもいいと思います。

白の大き目サイズのTシャツに黒いトレンカや黒いレギンスを穿くと、右手に電気掃除機の柄を持つと似合うような感じになっちゃいますのであれだけはやめた方がいいと思います。

この回答への補足

詳しくありがとうございます!
参考になりますo(^-^)o

キャラクターはサウスパークやハッピーツリーフレンズのTシャツです。タンタンやシンプソンズのTシャツも欲しいです…☆

補足日時:2011/04/18 20:48
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川口市に引っ越すのですが・・。

 現在、都内に住んでいますがゴールデンウィークあたりに
川口市のイオンモール川口キャラの近くに引っ越す予定です。

8か月の赤ちゃんがいるのですが、土地勘が全くなくて
近所の小児科、保育園などをネットでさがしています。

川口に詳しい方がいらっしゃれば、口コミ評判のあるお医者さんや、
保育園、子育てに関する情報や、お勧めのお店など紹介していただきたいなと思ってます。

ちなみに車はまだ買う予定がないので、自転車がメインです。

なんでもいいので教えてください★★

Aベストアンサー

川口グリーンセンター(公園)をお勧めします。
キャラから自転車で行ける範囲だと思います。
遊具がたくさんあり、小さい子~小学生くらいまで大喜びです。

(参考)http://odekaken.web.fc2.com/p13_kawagutigs.html

埼玉南部は車で30分も走れば、子供が遊べる公園が多いですよ。
川口からだとこの辺ですね↓
・大崎公園 http://odekaken.web.fc2.com/p6_oosaki.html
・彩湖道満公園 http://odekaken.web.fc2.com/p9_saikodouman.html
・荒川彩湖公園 http://odekaken.web.fc2.com/p1_arakawasaiko.html

Qオシャレ素人ですが、オシャレな方教えてください

23歳です、大人っぽく、シンプルで男らしい服装がしたいです、ですがどんなブランドに手えを付ければいいか困っています、ティノラスは時代に合っていないかもしれませんが好きですので、ティノラスとあわせられるブランドってどんなブランドがあるのでしょうか?知る限り教えてほしいです。
ティノラスは関係なしでも、男っぽく大人なファッションであれば教えてください。こまっています、、

Aベストアンサー

NO1です。
補足の事について、私なりにお答え致します。
「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」については、DCブランド(デザイナーズ&キャラクターズブランド)と言われる服だと思います。
デザイン重視、その時に流行するであろう服作り、という感じがします。デザイナーのセンス・独創性・オリジナルの発想・時代を先取る感性等によって作られる服(作り・型、生地、色づかい等)だと感じています。そして、見た目もカッコイイ。
しかし、自分が着てみたら以外と似合わなかったり、そのシーズンが終了すると着にくくなってしまったりするように感じます。

そして、「ビームス」「シップス」「ユナイテッドアローズ」・・・等で売られている商品ですが、職人が作る服という感じがします。ようするに、スーツ屋のスーツ・ジャケット、パンツ屋のパンツ(スラックス)、シャツ屋のシャツ、靴下屋の靴下、靴屋の靴、ネクタイ屋のネクタイといった、それぞれ専門の職人が作る商品という事です。
そして、着てみると以外にカッコイイ、そして着やすい、着ごこちがいい、流行等は関係なくいつでも着られる。純粋に自由に、ファッション、お洒落を楽しめるように感じます。

このようなショップ(セレクトショプ)にはバイヤーという人がいて、現地(主にヨーロッパ方面?)に行って直接、自分の目で見て、手で触って、もしかしたら試着などもして?そして選んで買い付けをして来るようです。
独自の審美眼によって、世界中から選りすぐった逸品を買い付け、商品として販売しているショップという事にもなるでしょうか。

「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」はオンリーショップ、「ビームス」「シップス」「ユナイテッドアローズ」等は、型にはまらず個々に選んでコーディネイトする事が出来る(セレクトショップ)という違いがあると思います。
それから、セレクトショップであれば「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」に合わせる事が出来る服も見つけられると思います。
ご心配であれば、実際に「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」の服(シャツとか、パンツとか)を着て、「この服に合わせるとしたら、どのような服がいいですか?」と店員さんにお聞きしたらよろしいと思います。いろいろとコーディネートしてくれるはずです。私は良くやっています。勉強になりますので。

「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」などは、品がないのか?という事ですが、そのような事はないと思います。
ただ、シーズンをはずすと、着にくくなったり、着ても、野暮ったいとか、センスが悪いとか、なんとなく変?と感じられるように思います。
また、どちらかと言うと一般的というよりも、芸能人的?というデザインのようにも感じます。

NO1です。
補足の事について、私なりにお答え致します。
「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」については、DCブランド(デザイナーズ&キャラクターズブランド)と言われる服だと思います。
デザイン重視、その時に流行するであろう服作り、という感じがします。デザイナーのセンス・独創性・オリジナルの発想・時代を先取る感性等によって作られる服(作り・型、生地、色づかい等)だと感じています。そして、見た目もカッコイイ。
しかし、自分が着てみたら以外と似合わなかったり、そのシーズン...続きを読む

Qなぜいまさら川口・・・

なぜいまさら川口・・・

W杯メンバーが発表になりましたが、なぜ今更川口なのでしょう

西川と川口を比較した時経験以外で川口が勝ってる所はどこなのでしょうか

サッカーに詳しい方教えて下さい

Aベストアンサー

まず、コンディションさえ万全であればまちがいなく経験で川口が選ばれたと思います。
今回は精神的な支柱という意味合いがあるかと思いますが、もうひとつは故障が治ることを期待しているかと思います。
けが人に限り登録外の選手との交替はできるので、とりあえず川口を先に登録して治らなかったら西川や都築などと交替というのはできますが、逆に先に西川などを登録して川口が治ったからといって交替はできません。(西川などが怪我すれば別ですが)

いくら第3GKでも現時点で本番で試合に出られる状況でない選手は登録しないと思います。
どうしてもチームに必要ならフランス大会の市川のようにスタッフとして帯同させればいいだけです。

Qあまり有名ではないけれど、オシャレな外国ブランドのマフラーを知っていま

あまり有名ではないけれど、オシャレな外国ブランドのマフラーを知っていますか?

素材はカシミヤを探しています。。

もうすぐ彼の誕生日なのですが、彼は有名なブランドが嫌いです。
外国がすきなこともあって、マイナーな外国ブランドをこのんでいます。

セレクトショップにいっても、いまいちピンとくるものを探せていません。

なんかありましたら教えてください!

Aベストアンサー

ファリエロ サルティ(Faliero sarti)はいかがでしょうか。
イタリアのブランドで色々なセレクトショップに置いてあります。

私も一つ持っているのですがすごく重宝しています。
私のはモダール素材のストールですが、素材も色々出ていたはず…

Q川口駅~千石駅まで

川口駅から千石駅まで移動したいのですが

川口→赤羽→板橋→新板橋→千石

川口→赤羽→池袋→巣鴨→千石

川口→王子→駒込→巣鴨→千石

川口→秋葉原→水道橋→千石

川口→田端→巣鴨→千石

川口→有楽町→日比谷→千石

その他にも春日経由や都電荒川線を使ったルートなど
調べる場所によって違いたくさん結果が出てくるので迷っています。
極端に移動時間が変わらないのであれば
徒歩での移動を出来るだけ少なくしたいのですが
どのルートを使うべきかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

歩く距離を減らすなら、
川口→田端→巣鴨→千石 で良いと思います。

田端駅は、後ろよりに乗れば、エスカレーター使えますし、島一つ分隣のホームですから、そんなに歩きません。
巣鴨駅は、これまた大した乗り換えじゃないので問題ありません。

なお、千石のどこに行くか知りませんが、千石駅が目的なら、これでいいですが、場所によっては、巣鴨駅から浅草雷門行きのバスをお使い下さい。千石一丁目か、本駒込2丁目下車。
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=secti&kcd=TE45010401

千石三丁目近辺が目的だったら、大塚駅からバスに乗った方がいいですよ。
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=secti&kcd=TE41010701

Qオシャレな服(Tシャツ)をweb販売しているサイト

男性用の服(Tシャツ)をwebで買えるサイトを
探しています。
smartのweb販売は友達から聞き知りましたが
他にこのようなサイトはありませんでしょうか
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オシャレなTシャツならこちらがオススメですよ!

http://www.graniph.com/index.php

http://www.cozygen.com/

Qオーストラリア戦の川口のパンチングはミスか?

サッカーは素人ですが、オーストラリア戦の川口のパンチングはミスなのでしょうか。ああいう状況の場合、他の国のキーパーも飛び出てパンチングというのでしょうか、ボールを叩く防御をしています。
川口が飛び出てパンチングをしたのは、ミスだと言う声が結構有るのですが(ラジオ番組などでも)、良くわかりません。川口の何がミスなのでしょうか。川口はどうすれば良かったのでしょうか。飛び出たのは良かったけれども、その後、上手にパンチング出来なかったのが良くなかったというのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

小学生の頃からサッカーをずっとやっていてキーパーでした。

キーパーはハイボールに出れば必ずボールに触れ!と教えられます。
なので川口が飛び出してボールに触れなかったと言うのは、パンチング行為を取ってみるとミスです。

が、W杯直前のドイツ戦でも露呈したように、ハイボールを相手がゴール前に入れて来た場合、大柄の選手を要する国相手に日本のバックに競らすと失点します。世界で見ると中沢ごときではヘティングの強い選手に入りません。DFとしてあのくらいが最低出来なくてはならない事です。中沢くらいじゃ日本以外で代表になれません。

かと言って見てるだけーと言う訳にも行かないので、この国で、あーゆー国に対して守るとなると手の使えるキーパーが無理するしか無いのです。バックがあの3人だから川口は出ざるを得なかったのです。違う国なら出る必要なかったのかも。

たら、れば、はスポーツでは禁句ですが、川口が出なくてもオージーの選手の豪快ヘッドが見れただけかもですよ。

あのバック達しかいなくて、しかもキーパー出るな!でも失点するな!って・・・無理っすよ・・・

あの失点をキーパーだけのせいにされたら、僕ならやってらません、切れて帰ります。

小学生の頃からサッカーをずっとやっていてキーパーでした。

キーパーはハイボールに出れば必ずボールに触れ!と教えられます。
なので川口が飛び出してボールに触れなかったと言うのは、パンチング行為を取ってみるとミスです。

が、W杯直前のドイツ戦でも露呈したように、ハイボールを相手がゴール前に入れて来た場合、大柄の選手を要する国相手に日本のバックに競らすと失点します。世界で見ると中沢ごときではヘティングの強い選手に入りません。DFとしてあのくらいが最低出来なくてはならない事です。...続きを読む

Qオシャレな男女の方々&オシャレ意識が高い男女の方々に質問!

オシャレな男女の方々&オシャレ意識が高い男女の方々に質問!

26才の男です。

20代~30代の男女の方から意見を頂けると助かります。

1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?
3)洋服はどこで購入していますか?

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

5)カッコイイ生活スタイルとはどんな内容だと思いますか?

全ての解答じゃなくても良いので沢山の解答をお待ちしています。

Aベストアンサー

ファッションフリークな28歳女性です。


1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

 見本は特にありません。

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?

 コレクションは毎シーズンチェックし、ファッション誌も本屋で一通り目を通します。
 太らない・やせすぎないこと。適度な体のメリハリを保ってます。


3)洋服はどこで購入していますか?

 渋谷、代官山、原宿、青山。渋谷が面白いです。

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

 悪い表現でいえば、ある意味KYだからだと思います。
 日本人はもともと農耕民族なので人の和をとりたてて重要視する傾向があり、
 現在ファッションにおいてもだれかを真似たり、人と同じような格好をして安心する方が多いです。
 わが道を行く思い切りと勇気が日本人には比較的薄いような。

5)カッコイイ生活スタイルとはどんな内容だと思いますか?

 自分に誇りをもてる毎日を生きること。
 特に私は仕事をしている人はたいがいだれでもカッコいいと感じます。
 仕事内容は、下水工事だって、清掃員だって、なんでもいいんです。
 自分の生きている毎日を愛せること。それがカッコいい生活だと思います。

ファッションフリークな28歳女性です。


1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

 見本は特にありません。

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?

 コレクションは毎シーズンチェックし、ファッション誌も本屋で一通り目を通します。
 太らない・やせすぎないこと。適度な体のメリハリを保ってます。


3)洋服はどこで購入していますか?

 渋谷、代官山、原宿、青山。渋谷が面白いです。

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

 ...続きを読む

Q川口選手はどうなってしまうのでしょうか。。。

私は4年前のフランスW杯のアジア予選でサッカーを好きになりました。好きになったきっかけは当時まさに日本の守護神だった川口選手のファンになったからです。あれいらい日本代表の試合は毎回かかさずチェックしてますが、
やはり最近気になるのは川口がベンチにいることです。
この前の試合でやってしまったあのミスはかなり痛いミスなんですけど、今の時点ではやっぱり川口選手より楢崎選手のほうが上なんでしょうか。。。?? 
わたしが望むのはまずは日本代表の勝利!!そしてやはり川口選手の活躍なんです。みなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

 
  こんにちは! me--nさん!

   私も日本代表のGKと言えば、川口選手のイメージが、
   あったので、最近は寂しいですね。

   私が特に印象深いのは何といっても、あの、1996年、
   アトランタ・オリンピックのブラジル戦でのプレーですね!

   『 マイアミの奇跡 』 と言われ、ブラジルのDFとGK
   との連携ミスによる、あのゴールシーンが、よく放送
   されますが、あの試合のマン・オブ・ザ・マッチは絶対に
   川口選手ですよね!

   でも、最近は楢崎選手の方が実績を上げていますよね!

   比較するのは難しいのですが、他の回答者の皆さんが
   書かれてますように、いくら才能があったとしても、
   実戦から離れていては、ゲーム感が鈍りますよね!

   GKはDFとの連携がとても重要ですから、練習による
   経験をいくら積んでも、相手は同じチームメイトなので、
   やっぱり、現在の代表メンバーとの実戦経験が豊富な
   楢崎選手の方が上なのではないでしょうか?


  me--nさん!

   今の段階では、楢崎選手がケガなどで、長期間離脱でも
   しない限り、川口選手が正GKの座を獲得するのは難しい
   感じがするんです ・・・・・・・ 。

   それと、これは噂で聞いたのですが、川口選手が連載の
   コラムか何かで、ジーコの練習法を批判したそうなんです!
   ( 私の友達の友達からの又聞きなので確証なしです! )

   もし、このことが本当なら絶望的かもしれません!
   スポーツの世界での監督批判はタブーですからね!
   くさらずに、あきらめないで欲しいです!

   楢崎選手も今までは、川口選手の影に隠れて辛かったと
   思いますので、がんばって欲しいのですが ・・・・・・・・
   う~ん 難しいです。

   実力がものを言う世界ですから、お互いに切磋琢磨し、
   レベルを上げて欲しいですね!
 
   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 

 
  こんにちは! me--nさん!

   私も日本代表のGKと言えば、川口選手のイメージが、
   あったので、最近は寂しいですね。

   私が特に印象深いのは何といっても、あの、1996年、
   アトランタ・オリンピックのブラジル戦でのプレーですね!

   『 マイアミの奇跡 』 と言われ、ブラジルのDFとGK
   との連携ミスによる、あのゴールシーンが、よく放送
   されますが、あの試合のマン・オブ・ザ・マッチは絶対に
   川口選手ですよね!

   でも...続きを読む

Qロック風Tが好きで、カジュアルな私(19歳)が見る雑誌

本屋で雑誌を見るのですが、しっくりくる雑誌がみつかりません。 CanCanとかJJとか見ていて綺麗だなぁ~とは思うのですが、ちょっと服の系統は違うように思われます。

19歳で短大生、ロック風Tシャツ、ジーンズ、膝丈デニムスカート、パステル調のトップス(ユニクロ系)を着ています。 現在の愛用のコートは、ダウンジャケット、紺のダッフルコート、毛皮のコートっぽく見えるふわふわのベージュのコートです。

そんな私が見てファッションを参考にできる雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!初めまして。

「soup」「spring」「zipper」辺りを読んでみて好きなものを購入してはいかがですか??


人気Q&Aランキング