19歳、女です。

最近外国のキャラTにはまっているのですが、キャラTなんだけどオシャレにさらっとかっこよく着こなしたいんです(笑)

外国のTシャツだとサイズが1サイズ大きくなってしまいますがキャラTをかっこよく着こなすにはかなりでかめのサイズがよかったりするのでしょうか?Tシャツワンピみたいな感じで…

皆さんはどんな着こなしがオシャレでかっこいいと思いますか?
Tシャツのサイズもオススメを教えてください!

ちなみに154cmの普通体型です。

A 回答 (2件)

No1ですが、多分今頃もう読んでいないだろうけど、ふと思い出したので。

外国系のキャラって、もしかしてアメコミ系でしょうか?
女性だったら
ポパイのオリーブとか
フェリックスザキャット、ベティーブー、モノクロ時代のアンティックミッキーマウス。

私も集めています。
ポパイ。フェリックス、スーパーマンなど。
♂なのでなるべく肩が落ちない程度の大きめ位で、オーバーオールの下に着たり、ダメージJに合わせたり、チノパンやGジャンに合わせたり。
女子の場合は、
反対にちびTくらいに小さい方が可愛いと思います。
半袖もフレンチスリーブくらいに短くカットしたりして。

画像はパンツがださいですが、着方としてはこんな感じでしょうか。これにデニムやショートパンツを合わせて。
上に羽織るものはGジャンかパーカーなどアメカジのものがいいと思います。

※パンクっぽい格好が好きだったら大き目でもかまわないと思いますよ。
「キャラTをオシャレにかっこよく着こなすに」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます!
詳しく書いてくださってるのでわかりやすくてとても参考になります!
Gジャンを合わせるの良さそうですね!

確かに女性なら小さめの方がかっこいいかも…
画像を見てそう思いました(笑)
ありがとうございました!

キャラクター名を具体的に書かれた方がいいと思います。

例えばタンタンだったら、ルーズは似合わないと思います。
ジャケットの下にジャストフィットのものを着て、キュロットにソックス(ボーダー入りだと雰囲気が出ますね)に革靴とか、タンタンそのものが着ているコーデを真似すると可愛いでしょうね。
ですが、
シンプソンズとかでしたら、よれっと大きめにシャツにデニムだけでもいいと思います。

白の大き目サイズのTシャツに黒いトレンカや黒いレギンスを穿くと、右手に電気掃除機の柄を持つと似合うような感じになっちゃいますのであれだけはやめた方がいいと思います。

この回答への補足

詳しくありがとうございます!
参考になりますo(^-^)o

キャラクターはサウスパークやハッピーツリーフレンズのTシャツです。タンタンやシンプソンズのTシャツも欲しいです…☆

• 0