人妻に恋してます。
もしろん相手の家庭を壊すような事は絶対にしたくないのですが、
少しだけでもいいからお話がしたい
浮気の定義って何ですか?

A 回答 (2件)

>浮気の定義って何ですか?

あなたの場合不倫になると思います。

不倫の定義で考えると、お互い愛しているという意思表示があった上で
性行為があった状態で完了だと思います。

その前に
裸で挿入前に邪魔が入ったら不倫未遂だと思います。

しかし愛情のないセックスつまり援助交際であれば
旦那さんがいても不倫にはならないとおもいます。
援助額はやはり形程度では偽装工作を疑われますから

数万円程度は必要かと思います。
    • 0

浮気の定義はしっかりと定まってはいません。

聞いた人、見た人に依って様々です。
だから、「これは浮気なのでしょうか」といった内容の質問が沢山あるのです。

「男性と一緒に食事をした」というだけで浮気だ!という人も居れば、
「男性と二人っきりで泊まって帰ってきた」というのを浮気では無いという人も居ますし。

ただ、別にごく普通にお話する程度なら、
相手が断らなければ問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は昔の恋人です。すみません言葉たらずで
普通にお話ができたら幸いです。