どうでもいい質問なんですけど、最近友達にスリスリしたくなるんです!!!
その子は、私の唯一の親友なんですけど、別に前まではそんなことなかったんです。
でも、最近無性に抱き着いてスリスリしたいです笑

なんか、原因が気になって…
心理学的になんかあったりしますか???

よかったら教えてください。
ちなみに、スリスリしたくなるのはその子だけです。

A 回答 (1件)

好きだからとかでしょうか??

単に『好き』と云っても友達として、とか、異性(同性)として、とか
色々あると思いますが……。

他に人には無くて、その人にだけある何か、とか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、彼女のことは大好きです笑

他のひとにはないなにか……うーん、やっぱり距離感は特別近いですね。

私、あんまりボディータッチとかしないタイプなんですけど、なぜか彼女には触れたいと思うんですよね~