皆様にとって、永遠に変わって欲しくない事とは?

A 回答 (8件)

 んんーーー・・・やはり、


「髪の残量」でせうか(酔切実滝汗)

額の拡大中の今でも、天然モノに拘り続けて
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

それを言って下さるな!
私もいっしょです。

眉毛と髪の生え際の距離が、
どんどん広がっいます。
唯一のメリットは、シャンプーの量が減って、
節約になっている事だけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 10:28

こんにちは!



すぐ傍にある「笑顔」です

いつまでも・・
いくつになっても・・

きっとかけがえのない
「安らぎ」を与えてくれる・・

そう信じています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

>すぐ傍にある「笑顔」です

これって彼女さんの事ですか?
うらやましいな~

私はつい最近、破局してしまったので、
安らぎのない日々を送っています(涙)
よりを戻したいのですが・・・
恋愛カテに行ってみようかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 10:23

私は女性ですから、まだ子供も小さいので子供のこのかわいさが続いて欲しいです。


あとは私のウェストです。今そんなに太っていませんから、出来たら現状維持くらいでとどまって欲しいです。
あら、イヤだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうですね。
子供たちの笑顔は、みんなを癒してくれますね。
震災の被災者の人たちだって、
無邪気な子供たちの笑顔に、
救われた思いでいるのではないのでしょうか。

ウエストのサイズですか・・・
女性にとっては切実な問題ですね。
ちなみに私は女性のスリーサイズは全く気にしません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 10:11

初恋の人の面影と女房の胸のカタチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

淡い初恋、かけがえのない青春の思い出ですね。

・・・とセンチメンタルな気分にさせておいて、
いきなり奥様の胸のカタチですか!?

でも、こういうギャップのある御回答 大好きです^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 09:56

人の優しさですね。



時々自分の思うようにしてみたいとか、誰からも文句を言われたくないとか、少しだけ自分の我侭なところが出てしまいそうになるけど、それを封じ込めても守りたい人との繋がりがあります。

今リアルな社会では、ご近所付き合いが拡大していてちょっと楽しい毎日です。
私の母親世代の人に随分と可愛がられており、その人たちの相手をしていると、自分の時間が無くなってしまうのですが、「少しだけ、もうちょっとだけ居たら」と言われると弱いのです。でも帰宅すると家事がたんまりで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ご近所付き合いって大切ですよね。
私は東京在住で、比較的に近所付き合いは希薄な方です。
中には隣の家に何処の誰が住んでるか分からない場合もありますからね。

今回みたいに大災害が起こった時などは、
ご近所同士の連携が大切だと思います。

毎日の家事、お疲れ様です!
外で働いていて、休みの日は粗大ゴミになっている旦那様と違って、
主婦業は年中無休ですからね。

近々、女性限定の質問も考えているので、
その節は宜しくお願いします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 01:13

こんばんは。



人に対する思いやりを持つ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

Dunkshotさんらしい御回答ですね。
私も見習いたいですね。
私の場合、性格上、人は人、自分は自分って感じですからね。

まぁ何の事を言っているか、
お分かりでしょうが、
今日一日、ホントにお疲れ様でした。
私に双子の弟がいたのを今日初めて知りました。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 00:32

「ふれあい」なつかしいです~。



それではまた

おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めいただき ありがとうございます。
近いうちにまた質問を投稿しますので、
その節は宜しくお願いします。

おやすみなさい☆

お礼日時:2011/04/18 00:23

彼方の温もり


でつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

早速の御回答 ありがとうございます。

中村雅俊「ふれあい」からの一節です。

♪悲しみに出会うたび、
 あの人を思い出す
 こんな時、そばに居て
 肩を抱いて欲しいと・・・
 慰めも涙も要らないさ
 温もりが欲しいだけ~
 人はみな ひとりでは生きてゆけないものだから

人と人のふれあい・・・ 大切にしたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報