スロット初心者ですが、負負負勝負負負負勝・・・・・といった状況です。
どのようにすればかてますか? また勉強法教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

パチスロで確実に勝つためには、まずは行き着けの店(mh)を



厳選しましょう。続きまして一ヶ月の目標収益を決めてください。

スロプロでない限り目標数値は低ければ低いほど有効です。

次に打ち方ですが、Aタイプであれば子役確率を優先し

ART機につきましては突入率をまず優先させるべきです。

一部の機種では最高設定でもなかなかARTが引けない物が

ありますので、その場合は初ART中のハズレや特殊役の出現率

などで判断してください。悪設定つかんだっぽい時は迷わず

即ヤメが良いと思われます。そして自分が手放した台を振り返る

のはやめましょう。次回からの判断のさまたげとなります。

ここ一年間でも遠隔操作による逮捕者が何人もでています。

店側もきっと苦しいのでしょうからあまり高設定は期待しない方が

良いでしょう。パチンコ屋に長居は無用です。千円でも勝って

いたらベストなヤメ時をのがさないように心がけてください。

以上を頭に置いた上で、機種のルールに目を通してから

打ってゆけば負けることなどありません。負けているのは考えの

無い、ただのスロ中毒の人が大半です。余談ですが、よく見かける

パチンコ・パチスロ必勝法などネット購入しないでください

パチンコ屋での負け以上に頭を抱えることになりますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり打つ機種について、かなり勉強が必要ですね、頑張ります。
立ち回り方、非常に参考になりました。
早速に実戦します

お礼日時:2011/04/19 20:23

1か月の収支でプラスにしたいのですか?


それとも1年ですか?

まず目標を立ててみてはどうですか?
    • good
    • 0

人に聞く前におググりくださいませw


・・・と言いたいところですが書きます。

1、台のことを分かって打っていますか?

→設定によって何が変わるのか?
ボーナス合算、小役確率の差、ART当選率・・・
台ごとに多種多様な差があります。
それを把握していないとヤメ時も分からずにカネを吸われていくだけです。
勝ちたいなら、まずは台を知りましょう。
楽して勝てるほど甘くありません。
「機種名」+「解析」で探せば、必要な情報は見つかります。
内部状態別とかまでは最初から分からなくても結構です。
せめてボーナス合算とか小役確率、打ち方だけは把握しましょう。
あと、慣れるまでは5スロとかで打った方がいいです。

2、技術
打ち方を分かること、それ通りに打てることは大事です。
何を目印に打つのか?
スイカが出たら、チェリーが出たら?
目押しはできてますか?
しっかりと予習して練習しましょう。携帯とかでリール配列を見ながらでも打てばいいんです。
取りこぼしで大きく変わります。
2枚役でも100回ミスれば200枚の損です。20スロなら4000円捨ててます。
1日打てば現実にも起こり得ることです。

3、スタイル
自分はいくらまで使うのか?
Aタイプを打つのか、ART機を打つのか?
朝から打つのか夜から打つのか?
自分に合ったスタイルを見つけることを意識しましょう。

当たり前ですが大切なことを書きました。

たしかに運も勝つための一つの要素です。
しかし、最低限の投資で出すためには努力は必要です。
最低限の負けで済ますためにも努力は必要です。
何気なく打って金を捨てるのだけはやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらく台について勉強していきます
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/18 23:40

パチスロ歴40年以上のオジサンです。


パチスロ0号機を世に出したゲーム機メーカーに10年間勤めてました。
そのような関係でパチスロの初期から楽しんでますが、パチスロは攻略法でもない限りは確実に勝てる方法はありません。
パチスロが電子制御される以前の「機械制御式」は目押しが上手ければ確実に勝てましたが、電子制御になってからは「ボーナスゲーム確率」を決める設定を見極める事が勝敗を左右する性質になりました。
そして、その設定を見極めるには機種の性質と目押しの正確さが要求されます。
パチスロで勝ってる人達は、パチスロの機種別の性質を熟知して目押しが上手い一部の人達です。
ですから、殆んどの人達は、勝ったり負けたりの繰り返しのはずです。

パチスロに勝てる近道は、中古パチスロ実機を買って設定の違いを実感すると共に目押し精度を上げることです。
その他、パチスロ雑誌などで各機種別のボーナス確率などの情報やドラム(リール)の絵柄配列を理解してください。
パチスロに勝ってる人達は、パチスロ機の性質を充分に研究して理解してるから、攻め時と引き際を弁えてるのです。
単純にパチスロが好きで無闇に打ってる人達は、殆んどが負け組なはずです。

尚、現在のパチスロ機に攻略法は見当たりませんから、ガセ攻略ネタには騙されないように注意してください。
確実には勝てなくても、高設定台を見極める知識と1枚でもメダル(コイン)を無駄にしない正確な目押しを身に付ければ、勝てる確率は自ずと上がります。
ただ、パチスロ機を知ると高設定台の少なさも知るので馬鹿らしくなり打ちたくなくなるので負けてる間が楽しいのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門知識ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/18 23:45

あたしもギャンブルします。

主にパチンコの方が多いですが…(^^:;)笑

すみませんが…
ひとつ言いたいです。

ギャンブルで儲けようとかは考えてますか?

もし考えてるなら、自分の引き運の強さなどを知ってから、深く考えてはどうですか?汗笑


ギャンブルは運じゃないかな?とあたしは思います。
勝とうと思って勝てる人は少ないかと?

勉強し、知識を増やしても負ける人は負ける。知識なくても勝てる人は勝てる。そんな世界な気がします。



まず、パチンコもスロットも大まかな仕組みは知ってますよね?
玉・もしくはコインで当たりの確率を引くかどうか…。
スロットならレバーを叩いた時に抽選があり、当たりか当たりじゃないか決まります。
絵柄を揃えるにしても、抽選で当たりを引かないかぎりは、どんなに目押しを頑張ってしても当たりません。

ボーナス確定した時に目押しは肝心ですが!


それ以外は結局、運だと思いますけどね~。


本やサイトなどで、基本的知識など調べるくらいはできますが…?
高設定台の選び方とかに繋がるかもですけど、最低限のルールが分かるくらいかと。勝つに繋がるかはあなた次第です。



まず簡単に勝てる方法があるなら、みんな金持ちになっているでしょう…笑


あるならあたしも知りたいですし、サラ金に手を出す方もいなくなるはずです!

答えになってなくてすみません!

ギャンブルははまりすぎると恐いですよ、、余裕があり暇がある時に楽しくやりましょう(^O^)/


必死になればなるほど抜けられない…底無し沼です。
ギャンブルは、ほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗜む程度にしておきます
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/18 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング