スロット初心者ですが、負負負勝負負負負勝・・・・・といった状況です。
どのようにすればかてますか? また勉強法教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

パチスロで確実に勝つためには、まずは行き着けの店(mh)を



厳選しましょう。続きまして一ヶ月の目標収益を決めてください。

スロプロでない限り目標数値は低ければ低いほど有効です。

次に打ち方ですが、Aタイプであれば子役確率を優先し

ART機につきましては突入率をまず優先させるべきです。

一部の機種では最高設定でもなかなかARTが引けない物が

ありますので、その場合は初ART中のハズレや特殊役の出現率

などで判断してください。悪設定つかんだっぽい時は迷わず

即ヤメが良いと思われます。そして自分が手放した台を振り返る

のはやめましょう。次回からの判断のさまたげとなります。

ここ一年間でも遠隔操作による逮捕者が何人もでています。

店側もきっと苦しいのでしょうからあまり高設定は期待しない方が

良いでしょう。パチンコ屋に長居は無用です。千円でも勝って

いたらベストなヤメ時をのがさないように心がけてください。

以上を頭に置いた上で、機種のルールに目を通してから

打ってゆけば負けることなどありません。負けているのは考えの

無い、ただのスロ中毒の人が大半です。余談ですが、よく見かける

パチンコ・パチスロ必勝法などネット購入しないでください

パチンコ屋での負け以上に頭を抱えることになりますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり打つ機種について、かなり勉強が必要ですね、頑張ります。
立ち回り方、非常に参考になりました。
早速に実戦します

お礼日時:2011/04/19 20:23

1か月の収支でプラスにしたいのですか?


それとも1年ですか?

まず目標を立ててみてはどうですか?
    • good
    • 0

人に聞く前におググりくださいませw


・・・と言いたいところですが書きます。

1、台のことを分かって打っていますか?

→設定によって何が変わるのか?
ボーナス合算、小役確率の差、ART当選率・・・
台ごとに多種多様な差があります。
それを把握していないとヤメ時も分からずにカネを吸われていくだけです。
勝ちたいなら、まずは台を知りましょう。
楽して勝てるほど甘くありません。
「機種名」+「解析」で探せば、必要な情報は見つかります。
内部状態別とかまでは最初から分からなくても結構です。
せめてボーナス合算とか小役確率、打ち方だけは把握しましょう。
あと、慣れるまでは5スロとかで打った方がいいです。

2、技術
打ち方を分かること、それ通りに打てることは大事です。
何を目印に打つのか?
スイカが出たら、チェリーが出たら?
目押しはできてますか?
しっかりと予習して練習しましょう。携帯とかでリール配列を見ながらでも打てばいいんです。
取りこぼしで大きく変わります。
2枚役でも100回ミスれば200枚の損です。20スロなら4000円捨ててます。
1日打てば現実にも起こり得ることです。

3、スタイル
自分はいくらまで使うのか?
Aタイプを打つのか、ART機を打つのか?
朝から打つのか夜から打つのか?
自分に合ったスタイルを見つけることを意識しましょう。

当たり前ですが大切なことを書きました。

たしかに運も勝つための一つの要素です。
しかし、最低限の投資で出すためには努力は必要です。
最低限の負けで済ますためにも努力は必要です。
何気なく打って金を捨てるのだけはやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらく台について勉強していきます
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/18 23:40

パチスロ歴40年以上のオジサンです。


パチスロ0号機を世に出したゲーム機メーカーに10年間勤めてました。
そのような関係でパチスロの初期から楽しんでますが、パチスロは攻略法でもない限りは確実に勝てる方法はありません。
パチスロが電子制御される以前の「機械制御式」は目押しが上手ければ確実に勝てましたが、電子制御になってからは「ボーナスゲーム確率」を決める設定を見極める事が勝敗を左右する性質になりました。
そして、その設定を見極めるには機種の性質と目押しの正確さが要求されます。
パチスロで勝ってる人達は、パチスロの機種別の性質を熟知して目押しが上手い一部の人達です。
ですから、殆んどの人達は、勝ったり負けたりの繰り返しのはずです。

パチスロに勝てる近道は、中古パチスロ実機を買って設定の違いを実感すると共に目押し精度を上げることです。
その他、パチスロ雑誌などで各機種別のボーナス確率などの情報やドラム(リール)の絵柄配列を理解してください。
パチスロに勝ってる人達は、パチスロ機の性質を充分に研究して理解してるから、攻め時と引き際を弁えてるのです。
単純にパチスロが好きで無闇に打ってる人達は、殆んどが負け組なはずです。

尚、現在のパチスロ機に攻略法は見当たりませんから、ガセ攻略ネタには騙されないように注意してください。
確実には勝てなくても、高設定台を見極める知識と1枚でもメダル(コイン)を無駄にしない正確な目押しを身に付ければ、勝てる確率は自ずと上がります。
ただ、パチスロ機を知ると高設定台の少なさも知るので馬鹿らしくなり打ちたくなくなるので負けてる間が楽しいのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門知識ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/18 23:45

あたしもギャンブルします。

主にパチンコの方が多いですが…(^^:;)笑

すみませんが…
ひとつ言いたいです。

ギャンブルで儲けようとかは考えてますか?

もし考えてるなら、自分の引き運の強さなどを知ってから、深く考えてはどうですか?汗笑


ギャンブルは運じゃないかな?とあたしは思います。
勝とうと思って勝てる人は少ないかと?

勉強し、知識を増やしても負ける人は負ける。知識なくても勝てる人は勝てる。そんな世界な気がします。



まず、パチンコもスロットも大まかな仕組みは知ってますよね?
玉・もしくはコインで当たりの確率を引くかどうか…。
スロットならレバーを叩いた時に抽選があり、当たりか当たりじゃないか決まります。
絵柄を揃えるにしても、抽選で当たりを引かないかぎりは、どんなに目押しを頑張ってしても当たりません。

ボーナス確定した時に目押しは肝心ですが!


それ以外は結局、運だと思いますけどね~。


本やサイトなどで、基本的知識など調べるくらいはできますが…?
高設定台の選び方とかに繋がるかもですけど、最低限のルールが分かるくらいかと。勝つに繋がるかはあなた次第です。



まず簡単に勝てる方法があるなら、みんな金持ちになっているでしょう…笑


あるならあたしも知りたいですし、サラ金に手を出す方もいなくなるはずです!

答えになってなくてすみません!

ギャンブルははまりすぎると恐いですよ、、余裕があり暇がある時に楽しくやりましょう(^O^)/


必死になればなるほど抜けられない…底無し沼です。
ギャンブルは、ほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗜む程度にしておきます
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/18 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチスロ キン肉マンの高確について

パチスロ キン肉マンの高確についてですが部屋のステージでタンスの中から派手な背広,ボロボロの背広は高確なのでしょうか?

Aベストアンサー

キン肉マンの演出はさまざまですが・・・

>部屋のステージでタンスの中から派手な背広
 高確が確定ではありませんが、可能性が高い演出です。
 更に、リプがそろえばもっと高い可能性があります。
>ボロボロの背広
 あまり関係ないです。

基本的に、高確確定の演出は
・液晶に「大王+65万パワー」カード
・肉ボタン押す→力こぶカード
・肉ハウスにて窓の外に虹出現
・小役入賞で上部ランプ非点灯

上記ぐらいかなと思います。
しかし、転落もしやすいので色々な演出をみきわめた方がいいですよ。
でも、キン肉マンは、引きしだいなので、勝つには厳しい台ですね。
6はすぐ判別できるので別ですが・・・

参考URL:http://www.suroten.com/kin38.htm

Qスロット 勝っている人に質問です スロットで座るときに選んでいる 内容は何かありますか? 回転数、

スロット

勝っている人に質問です
スロットで座るときに選んでいる
内容は何かありますか?
回転数、前日出たか、等教えて下さい

例外機種:ゴッド、北斗、番長、バジリスク

Aベストアンサー

パチンコ店は、その日の売り上げを台で調整しているから
たとえば、この台は10万円までしか出さないとか、そういうのが決められていて
店の売り上げを決めている
普通は、勝てる台言うのは全体の2割ほどしかない
なので8割は負ける事になる。
イベントだとか、店が出す日にいくのが得策
データみるのは、その日に店がだしているかどうかを見るだけ
全体回って、今日は出ているなと思えば、打つ。
今日はあんまり出ていないなと思えば回収日となる

Qパチスロキン肉マンの原作

パチスロキン肉マンの舞台となっている、ウォーズマン体内でのバトル
の原作漫画を読みたいのですが、どのあたりに描かれているのでしょうか?

文庫版コミック・コンビニコミックあたりでお願いいたします。

Aベストアンサー

文庫版コミックだと5~9巻のようです。
スロット人気で火がついたのか、近所の某レンタル店ではコミックは常にレンタル中ですねw

参考URL:http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-617436-7&mode=1

Qパチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで

先日、パチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで、
「次の1Gで地球を守れ」ってのを見たんですけど、
なんか知らない間にミッション成功しました。
どうなったら失敗するのですか?

ひょっとして、ミッション成功確定のプレミア?

Aベストアンサー

いわゆる成功確定のプレミアミッションです

Qパチスロキン肉マンについて

 パチスロ超初心者です。最近友人に勧められてパチスロのキン肉マンをうってみて興味を持ちました。いくつか質問があります。

1、私はARTが2回以上続いたことがないのですが、やはり黒7などから87.5%を引かないと勝つことは不可能なのでしょうか?

2、ARTの上乗せはどういった契機で起こるのでしょうか?

3、肉ボタンを長押しするとスランプグラフが見られますが、どのような挙動が良いのでしょうか?

4、通常時やART後、やめてはいけない演出などはありますか?(ハイエナされたくないので)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.別にそうでもないです87%でも13%で外れますからね
続くかどうかは北斗の虹オーラや2027の赤7と同じです
ちなみにこれ設定6ではいかなる場合でも継続率は1.56%です
ART突入率は87%ですがだいたい3連もそればいいほうってことになりますね

2.上乗せって概念はなし2027と同じようにモードで継続率が変わります。

3.この台設定6かそれ以外かしま見分けるのは不可能です
スランプグラフでART継続率と出球をみるって感じですかね
緩やかな右肩上がりになってるとARTです

4.しいて言えば高確演出ぐらいですかね
●高確率状態確定演出
・液晶に「大王+65万パワー」カード
・肉ボタン押す→力こぶカード
・肉ハウスにて窓の外に虹出現
・小役入賞で上部ランプ非点灯

●高確率状態濃厚演出
・力こぶカード
・デパートの看板SALEナビ50%
・色紙に超人手形
・色紙に力こぶ
・タンスにスーツでリプレイ揃い
こんな感じです
ただしモード以降は
通常時のモード昇格抽選
ベル成立にて昇格抽選が行なわれ、1/5~1/6でモード昇格。

・通常時のモード転落抽選
ベル・チェリー以外の役でモード転落抽選が行なわれている。
モードは、平均30Gほどで転落する。
です。 感じ的には戦国無双のような感じですからね

肉は低確率1~4 高確率1~4のモードがありますが
上記のモード移行は同じ階層での移行だけです
が上がるのは、ゴングREG当選時。
ゴングREGに当選してARTに突入しなかった場合に、モード階層の昇格抽選が行なわれる。
ゴングREGからARTに突入すると、モードは低確率1へ移行します。

1.別にそうでもないです87%でも13%で外れますからね
続くかどうかは北斗の虹オーラや2027の赤7と同じです
ちなみにこれ設定6ではいかなる場合でも継続率は1.56%です
ART突入率は87%ですがだいたい3連もそればいいほうってことになりますね

2.上乗せって概念はなし2027と同じようにモードで継続率が変わります。

3.この台設定6かそれ以外かしま見分けるのは不可能です
スランプグラフでART継続率と出球をみるって感じですかね
緩やかな右肩上がりになってるとARTです

...続きを読む

Q是非、意見を聞かせて下さい。スロット パチスロ

スロットについての質問(?)です。
明日、新装2日目の店に行きます。
番号が10番代なので、確実に好きな台に座れるのですが。。
●俺の空 ●リングにかけろ ●アイムジャグラーEX
●青ドン ●スパイダーマン ●ジャイアントパルサー
●ウイニングポスト ●新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~●マーベルヒーローズ ●マジカルハロウィン 
確実に、面白い・面白くないは関係なく勝ちたいのです。
自分なら何をするか・・。そしてその理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

新装2日目で、勝ちを追求するなら・・・
まず、打つ台は今なら5号機でしょうね。店側としても、この時期に新装するのであれば、これから客を付けたい5号機に設定をいれ、4号機はなるべく回収傾向にまわすと予想できます。しかし、5号機相手であれば「勝ちたい」という考えで打っても4号機程の手応えは得られない、となると「負けにくい、或は負けの少ない」台選びをします。
となると、青ドン、アイジャグ、エヴァ辺りが妥当でしょうね。
もちろん、ジャイパル、ウイポで設定変更朝1狙いという手もありますが、狙いがハズレたときには、身動きがとれない状態になるうえ、低設定ではかなりの投資と負債が予想されます。

しかし、1番良いのは、この時期の新装は避けること・・・ですね。
そもそもこの時期の新装で、あと2~3ヶ月で撤去するであろう4号機を入れること自体無謀です。入れ替えの連続で費用が嵩むことは目に見えていますし、そのツケは全て客にきます。実際、自分の近所の店も最近、同じよう状況で新装しましたが、ひどいものでした。

「新装」という、一種お祭りみたいな気分で打ちたくなるのはわかりますが、もし勝ちたいと思えて冷静でいられるのなら、秋位までは様子見することをオススメししますね。

新装2日目で、勝ちを追求するなら・・・
まず、打つ台は今なら5号機でしょうね。店側としても、この時期に新装するのであれば、これから客を付けたい5号機に設定をいれ、4号機はなるべく回収傾向にまわすと予想できます。しかし、5号機相手であれば「勝ちたい」という考えで打っても4号機程の手応えは得られない、となると「負けにくい、或は負けの少ない」台選びをします。
となると、青ドン、アイジャグ、エヴァ辺りが妥当でしょうね。
もちろん、ジャイパル、ウイポで設定変更朝1狙いという手もあり...続きを読む

Qパチスロキン肉マン

パチスロキン肉マンも質問なのですが、自分が辞めるまでの総当り41回(1回だけ200G台、6回ぐらい100G台、残り100G以内で当たり引いてます。)
MTで1回だけバッファローマン出ました。この台は設定6ではないのでしょうか?
その時の肉ボタンは、赤色でした。あとレインボーも1回だけ見ました。MT継続は最高7ラウンドまででした。1ラウンドで終わりもありました。
初心者の質問ですみません。

Aベストアンサー

肉ボタン、赤・レインボーが出た時点で設定6では無いです。

設定6はいかなる状況でもART継続率が1.56%なので、赤・レインボーが出ることはありません。

赤色は50%以上、虹色となれば75%以上のART継続率が確定です

Qパチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで その2

皆さんはパチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで、
変わったミッションってどんなのを見られたことありますか?
あまり、見れないようなミッションがありましたら教えてください。

とりあえず見たもの。
15G以内(10G以内、5G目)にスイカやベル、リプレイを1~n回
そろえる。
15G以内(10G以内)に指定されたベルの押し順(1通りor2通り)を
1~n回だす。
15G以内(10G以内?)にピグモンをn匹見つける
・・・2匹ってのはありましたが1匹ってあるんでしょうか?
(15G目にかろうじて成功というひやひやなことになってましたが。)
15G以内にロープウェーを2回見つける
15G以内にビートルを見つける
(だったかな。とりあえず後ろからビートルが飛んできて成功した
思うんですが。)
・・・戦闘機を見つけろとかあるのかな?
15G以内(10G以内?)に連続n回の演出
1G以内に「地球を守れ」
「ボーナス確定」
・・・なんやこれっていうミッションですが、
1G後にボーナス確定画面に変わりました。
(これを見て他にも隠されたミッションがあるのではないかと思った
しだいです。)

皆さんはパチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで、
変わったミッションってどんなのを見られたことありますか?
あまり、見れないようなミッションがありましたら教えてください。

とりあえず見たもの。
15G以内(10G以内、5G目)にスイカやベル、リプレイを1~n回
そろえる。
15G以内(10G以内)に指定されたベルの押し順(1通りor2通り)を
1~n回だす。
15G以内(10G以内?)にピグモンをn匹見つける
・・・2匹ってのはありましたが1匹ってあるんでしょうか?
(15...続きを読む

Aベストアンサー

「地球を守れ!」「ボーナス確定!」以外に発生しただけで成功確定のものは以下の通りです。

驚け!
期待してヨシ!
我々の勝利だ!
おめでとう!
悔しかったことを思い出せ!
ボーナスを引け!

雑誌には上記を含めた全てのミッションが載っていますよ。

Qパチスロ キン肉マン

以前聞いた内容で通常時肉ボタン押下演出で「にんにく」が出たときです。これは天井状態が確定しますので、ゴングでARTに入るまで続けたほうがいいですよ。
と教えて頂き、辞めようとした時、肉ボタンからのニンニクナビが出て、回す事200Gでゴングで当たったのですが、MT突入しなくて、
終わって、50Gぐらいで、また肉ボタンからのニンニクナビが出たので回す事200G台で、ゴングから銀のマスクで復活してMTへ。
凄く嬉しかったのもつかの間で10Gで終了...
キン肉マンの天井の意味はどういう意味なのでしょうか?
肉ボタンからのニンニクナビのあとのMTに入ったら、続くという意味ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

天井にも「高確」「低確」の概念があります。
天井以外の低確ですと、設定にもよりますが、MT突入率は非常に低いです(ほぼ突入しません)。
ただし、天井の低確だと約40%でMTに突入します。
これが天井のメリットその1。

メリットその2は、
天井以外の低確では、継続率がほとんど1.56%です。
天井の低確では、継続率は高確と同じものが選ばれます。
設定にもよりますが、奇数なら約30%、偶数なら約70%で継続率50%以上が選ばれます(高設定になるほど、この数値より5~10%くらい高くなります)

ということで、キン肉マンの天井の意味は、「当たりやすく続きやすい」
ということなんですが、継続率の抽選で低い数値が選択されたり、
継続率50%をひいてすぐ終了のほうをひいたりすることもあるので、
必ずしも長く続くわけではないです。

Qスロットで勝ったお金に関する問題

私はよく彼とスロットに行きます。
昔は私1人が行っていたので、勝ったときは、
「好きに使って良いよ!スロットで勝ったお金だし」
とあげていました。

ここ1年くらいで、彼もスロットに行くようになり、
最初は、2人ともある程度勝つか、どちらかが勝っているという状況だったので、負けている方に勝った方は負け分くらいの金額をあげたりしていました。


最近は、私が勝つことが本当になくなり、
その代わり彼は、大幅に勝つことが多くなっていました。。。

なるべくお金がないときや、あまりにも負けこんでいるときは、
あまり使わないようにして、彼が終わるのを待っています。
(別に自分がやらなくても、見ているだけで十分楽しめるので)

彼は、1~5千円の投資で、2~5万くらい勝ちます。
それに比べて、私は1~2万の投資で終わったり、、、
そのたびに彼は、
「いくらあげるわ」
と負けた分をくれたりしていました。
(彼がマイナスにならないように)

つい最近、私は自宅のパソコンの調子が悪くなっていたので、
パソコンを買い換えました。
それでも、8万くらいで安い買い物をしたなーと思っていました。

ここからが問題なのです。
私は、親にお金を渡すために残していたお金がありました。
ただ、仕事上パソコンがないと不便だったので、新たに買うために、そのうちから10万使って、パソコンを購入しようと思っていました。

ただ、彼は「俺からスロットのお金を取っていたくせに、何パソコン買ってる!?」と怒られました。
彼には、「親にあげる用のお金から使っているから、あなたからもらったお金は使っていない」と言いました。
すると、「あまったんなら、今までいっぱいもらってたし、、、って思わんのか!?」と言われました。

確かに、私はここ2、3ヶ月彼からスロットの勝ち分をもらっていました。全くでないので、彼に勝ち分をあげた、、、なんていう記憶もありません。
正直、彼のお金を巻き上げた訳ではありませんし、もちろん彼は、自分がプラスになるように私に渡しています。
それに対して、「感謝しろよ!」と怒られて、好きに使っていいということではなかったの?と疑問になってまいました。。。
私は今までスロットで勝ったお金を彼にあげて、彼が何を買おうが、何に使おうが特に何も思いませんでした。
(以前、私だけがやっていたとき、11万勝って、5万あげましたが、それをすべてその日のうちに服などに使っても何も言っていません。)
だって、あげたお金は自分のお金ではなくもう本人のお金なので、自由だと思うんです。

なので、まさかそこまで怒られるとも思いませんでした。
やはり、私が悪いのでしょうか?
私は、どのような態度であればよかったのでしょうか?

ちなみに、パソコンを購入する際に、彼に
「買ってもいいかな?」
「あげるお金から10万だけ使わしてもらって、買おうかな?」
と相談していました。
その都度彼は、
「買っちゃえよ!」
とやたらと押していたのに、いざ買うと文句を言われ、正直、、、もうよく分かりません。

みなさんは彼氏彼女ではなくても、友達同士でこんなことはありませんでしたか?

私はよく彼とスロットに行きます。
昔は私1人が行っていたので、勝ったときは、
「好きに使って良いよ!スロットで勝ったお金だし」
とあげていました。

ここ1年くらいで、彼もスロットに行くようになり、
最初は、2人ともある程度勝つか、どちらかが勝っているという状況だったので、負けている方に勝った方は負け分くらいの金額をあげたりしていました。


最近は、私が勝つことが本当になくなり、
その代わり彼は、大幅に勝つことが多くなっていました。。。

なるべくお金がないときや、あま...続きを読む

Aベストアンサー

>みなさんは彼氏彼女ではなくても、友達同士でこんなことはありませんでしたか?

ない。
そもそも、そうならないように現金をあげたりもらったりはしない。
って鉄則だと思うんだけど。

それでなくてもギャンブルやってれば負けて凹むなんてよくあるし。


私も彼とパチンコ行きますよ。
私が勝ったらあげるし、彼が勝ってたらくれるし。



持ち玉をね。
(台移動、持玉共有OKの店なので)

現金をあげたりはしない。
せいぜい、勝った方がその後食事をおごる、くらい。

それでも自分が引けなかった日は「あー、彼氏のプラスが減っちゃった」と凹むしね。

持ち玉(メダル)共有できる店で、ゲーム中のメダルのやり取りだけにしてみたら?
もしくは2人で3万円とか投資金額を金額を決めて、勝ち分も負け分も半々にする「ノリ打ち」方式にするか。

でも「感謝しろよ」とか
「あまった(←この言葉がそもそもどうかと思う)んなら今までいっぱいもらってたし…とか思わんか」とか
言う人と私は一緒に打ちたくないなぁ。

そういう人って「ノリ打ち」にも向いてないと思うしね。
(勝った時に恩着せがましそう…)



私なら別れると思う…。(-_-;ボソッ

ボロクソに書いてごめんね。

>みなさんは彼氏彼女ではなくても、友達同士でこんなことはありませんでしたか?

ない。
そもそも、そうならないように現金をあげたりもらったりはしない。
って鉄則だと思うんだけど。

それでなくてもギャンブルやってれば負けて凹むなんてよくあるし。


私も彼とパチンコ行きますよ。
私が勝ったらあげるし、彼が勝ってたらくれるし。



持ち玉をね。
(台移動、持玉共有OKの店なので)

現金をあげたりはしない。
せいぜい、勝った方がその後食事をおごる、くらい。

それでも自分が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報