プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿させて頂きます。

私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。
その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。

会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。
私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。

3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか…

過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。
友達をかなり大切にします。
私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか…
体の相性はかなりいいんです。

しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。

セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。
2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。
彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。
恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。
セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。

彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。
慣れてしまって居心地がいいんです。

彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。
素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです…
皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

A 回答 (5件)

アドレスじゃ無くアドバイスね(^_^;)

しいて言えば…

両方と別れてあげなさい!!
    • 0

あなたの人生に口出しするつもりはありません。

だって私の人生ではないですから。

そうですねぇ~、一言言わせていただければセフレ関係の男はいけないと思い彼氏を作ったそうですけど、心から、体から愛されていない彼氏が可哀想です。
どういうきっかけで彼氏ができたのか、知りたいですね。単にアプローチをされたから付き合ってるのなら最低です。
彼氏に今の関係を話す勇気はありますか?彼は受け入れてくれますか?おそらく無理でしょう。
セフレの男を切り彼氏が好きになったのならまだしも、体も心もセフレで彼氏を作るなんて理解できません。

彼氏と手を切り、セフレ男のみとし、それ以上に魅力的な男性が現れた時にセフレを清算し彼氏を作った方がいいと思いました。

あなたがおいくつかは知りませんが・・・

今彼がこの事を知ったら辛いでしょうね~。自分は利用されているだけなんて。
    • 0

貴方は何がしたいのですか?

セフレと離れることが出来ないなら、今の彼氏と別れなさい、彼に失礼ですよ。
かわいそうですよ。
セフレさんはあなたと付き合う気持ちはまったくないと言ったのですか?勝手な思い込み?

それか今の彼氏ときちんと付き合っていくなら、セフレとはきっぱり切るべきです。
二人ともと離れたくないなんて、欲張りはだめです。きちんと気持ち整理しなさい!
    • 0

あどれすw

まぁ、きつめに言わせてもらえば
彼氏を何だと思ってる?
彼氏の立場で物事を考えれないあなたには、
セフレが好きといおうが、彼女に昇格する資格もないだろうし
今の彼と幸せになる資格なんてないと思うなぁ。

人を大切にできない人に
彼女として大事にしてとか
誰からも無理だと思うよ。

>彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。
慣れてしまって居心地がいいんです。

こう思ううちは、彼氏を大切に~とか無理でしょ。
だって、今はものすごい酷いことしてるものね。
口で大切に、なんていうのは簡単ね。
自己都合と、自分甘さで実行できないんじゃ
はい、それまでの関係。

とても自分勝手な人だよなぁ。

渇?
セフレと彼、どっちも選べませんwなんていう女
どの人間が本気で愛せて?
ネットではこういうのをビッチって言うんだろうなぁ。

ここまで言われても、何も行動できないんじゃ
まぁ、無理・・・
    • 0

卑怯な女だな、君は。

• 0