初めてご相談します。妻のパソコンにて現在OSに【Windows98se】を使用しておりますが、先日【WindowsMe】にアップグレードをしたところ【InternetExplorer】が起動はするものの接続に凄く時間がかかり
【中止ボタン】を押すと「Kernel32.dllのエラーによりInternetExplorerを終了します」のメッセージが出ました。何度やっても同じ症状です。一度【Windows98se】に戻して不具合が無いのを確認して再度【WindowsMe】にアップグレードをしましたが同じ症状です。それ以外にはなんの問題もありません。またNetscapeをインストールして接続を試みてみましたが問題なく繋がりました。現在は【Windows98se】に戻して使用しておりますが出来れば【WindowsMe】にアップグレードしたいと思っております。なにとぞ御教授下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。

↓のページを見たところ、同じ症状なのだと思われます。
下のページに行って、そこの下のほうにさらにリンクがありますから、その先にいって、WINDOWSをアップデートすると、あなたの症状が解決するものだと思われます。ではがんばってください!

参考URL:http://www.smisoft.com/supp/wd/wwdt4204.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報