ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

自分の感覚では筋肉が固まって張っている感じで違和感があります。

疲れが溜まってるのかな…と思い何ヶ月か運動をせず安静にしてましたが、治る気配はありません。

かと言って歩いたり走ったりするのに支障があるわけではないです。立ち止まってたりするとすぐ痛くなったり、ちょっと変な方向に曲げると吊りそうになったり、安静に座ったりしてるときは鈍痛みたいな感じです

膝のレントゲン、腰のMRIは撮ったのですが異常なしでした。

これは何なのですかね?

A 回答 (1件)

早速ですが、太ももの違和感でお困りのようで、お察し致します。

ただ、検診では異常が無かったそうで、良かったですね。

で、筋肉痛の場合には、「ショウガの温湿布」が効果的です。
一度、ご自分で試してみてください。

また、ビワの葉エキスのシップなども効果が期待できます。

http://homepage2.nifty.com/biwa-fukyukai/

では一刻も早い、回復を祈りしております。
    • 0
この回答へのお礼

安静にしても治らないので筋肉痛ではないと思います…