windows DVDメーカーのメニューのカスタマイズについてです

前景ビデオに複数の画像を選択したいのですが、
1枚しか選択できません。

どのようにすれば好きな画像をいくつか選択できるのでしょうか?
どなたかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日は。

DVDメーカーは多々利用していますがご質問の標題>DVDメーカーのメニューのカスタマイズについて・・・・こんな項目は無いでしょう。
>前景ビデオに複数の画像を選択したい・・・・ビデオの前に写真を入れたいのかな?
>どのようにすれば好きな画像をいくつか選択できるのでしょうか?
A・・・・仮に写真を複数枚選択して先頭に入れたいのであれば、写真のフォルダを開き→Ctrlキーを押して→任意のファイルを選択し→右クリック→「コピー」。
次にDVDメーカーを出し、「画像とビデオのDVDへの追加」画面、名前の下で右クリック→「貼り付け」で=一度で貼りつけ出来ます。

ビデオのフォルダに付いても同じようにすれば出来ます・・・・=これで写真とビデオの再生時間が出ます。
上はご参考までに。・・・・お聞きの事と外れていれば無視してください。
    • 0

>どのようにすれば画像をいくつか選択できるのでしょうか?

できないように思います。

そのようにしたい場合は“前景ビデオ”というのですから、
好きな画像でムービーメーカーを使ってビデオ(動画)を
作ってそれを使えばいいと思います。
ただし、画像の中心部しか表示しません。添付画像の赤色で
囲んだ部分しか表示しません。ですから元画像のの外側に余白を
作ってビデオ(動画)を作った方がいいかもしれません。
※メニューのスタイルが『写真』の場合です。
※添付画像が削除されました。
    • 0