ハロー☆彡ヤフー歴10年から、こちらにやってきました☆はじめまして☆彡こっちはどんな感じ?あっちは、若干あんぽんたんばっかりです。恋愛カテで不倫の馬鹿話や、専業主婦の馬鹿話ばかりでした。こちらは、そうでない事を期待してます。特に、ダイエット系、医療系、精神系、グルメ系で詳しい回答を期待してます

A 回答 (2件)

Yahoo!にはOKWebよりも古いYahoo!掲示板というスレッド型掲示板がありましたので、「10年」というのは十分納得できる数値です。

>こちらも、人を中傷するしか脳の無い人達ばかりですか?
はい。その通りです。
発言者のIDでweb検索するなどして、その程度しか能がないかどうかを確認する必要がある点は、現在の痴餌袋と同じです。

投稿直後にその著作権はOKWaveに移行します。発言者に責任感が生まれることはまず有りません。交わされる内容は、痴餌袋の質疑を中学校の放課後の会話にたとえるなら、ここの質疑は子供を幼稚園に送迎した後の主婦や主夫の井戸端会議の延長だと思った方がいいと思います。

この回答への補足

何ここ?質問、取り消し削除できないの?!

• 0

こちらも質問者はyahooからやってきたバカが多いです、回答者もバカと暇な人が多いです

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼