ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

時々、年に1、2度おりものシートにかぶれて肛門かデリケートゾーンが痒くなります。
今日、肛門の方が痒くなったのでいつものデリケートゾーンの痒みをとる市販薬をぬりました。
その時肛門に触ったら周辺にぷよぷよ軟らかいふくらみができてました。直径1センチ弱くらいです。見てはいないんですが、何なんでしょうか?痛みは全く無く、痒みだけです。便で出血もありません。いぼ痔とか痔漏とかでしょうか?
病院に行く必要がありますか?

A 回答 (1件)

多分ですが、肛門外側に出来たイボのような気がします。

痛みも出血もないなら、市販の痔の薬(ボラギノール)などをイボに塗って下さい。
デリケートゾーン用の薬は効きません。
出来たてならすぐに薬を塗れば治ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

薬を買って試してみたいと思います。回答ありがとうございました。