以下のような機能を搭載しているテレビを探しています。

・外付けHDDに録画可能
・VHSテープを外付けHDDにダビング可能
・外付けHDDから別の外付けHDDへ録画した映像を高速ダビング可能
・外付けHDDで録画した映像をパソコンで視聴可能

・外付けHDDに録画した映像の2D→3D変換
・市販のDVDやBDの2D→3D変換
・VHSを外付けHDDにダビングした映像2D→3D変換

中々条件が多すぎて、有名所のブラビアやビエラでは駄目でした。
テレビに詳しい方でもしご存知の方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありません。

> 外付けHDDで録画した映像をパソコンで視聴可能

メーカ問わず、著作権保護の制限から絶対にあり得ない。

> 外付けHDDから別の外付けHDDへ録画した映像を高速ダビング可能

これもまずありません。
ムーブならともかく、ダビング(コピー)は著作権保護の観点で無理。

上記2点の機能を搭載した製品を設計するメーカが存在しないです。
    • 0
この回答へのお礼

著作権保護のためどこのメーカーも録画したテレビ以外での視聴は不可能なんですね。教えていただきありがとうございました。

希望機能は、テレビ単体では、無理です。

パソコンに録画してテレビで見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビのみではあまりにも要求しすぎでした。
パソコンなど他の機器も使って応用したいと思います。