友達同士で今度、お泊りがあります。

そのときにホラー話をすることになりました。

そして、ボクの嫌いな人も参加します。
なぜ嫌いかは、怖い話をしても、むっちゃ怖い話をしても、
まったくビビらないからです。
憧れるけど、ぎゃふん と言わせたいです。

それはさておき、ガチ(本当の)のマジでチョー怖い話・動画ってありますか??

ネタ集めがボクなので、むっちゃがんばってますw
おねがいします。ご協力おねがいします。

怖いといえば、種類がありますね。
グロテスクからの恐怖・心霊など。 種類は問いません。

わがままでもうしわけないです。

A 回答 (3件)

芸能人の『桜 金蔵』の怪談がムチャクチャ恐いです。

その中のいくつかは今でも私にはトラウマと化しております。

稲川順二に飽きた人にもオススメです。

ホント、あの人の怪談は・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネタを出すボク側でも、むっちゃビクッ!ってなる内容でしたw

全部、実話と聞いたときは、ゾクッ としましたねーww

みんな絶叫しまくりでした!いいネタをありがとうございました。

NO1さんと同じですが、まんが日本昔話は怖い話がたくさんあります。

佐吉舟・しゃれこうべの歌・飯降山など。私は牛鬼淵が一番怖かったです。

漫画では地獄先生ぬ~べ~が記憶に残ってます。てけてけのお話はトラウマです…。

個人的には、心霊より現実にあった話の事件の方が身震いしますね。猟奇事件とか熊やサメに襲われた事件など。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
作戦成功したっ!
日本昔話にも怖い話があったんですね!

ぬ~べ~先生みました!なんかトラウマになる感じでしたwww

うわぁあああ! とかいってびびってたしww あざましたー!

タイムリーすぎるかも知らんが・・・まんが日本昔ばなしの宮城のお話。

そう。津波にまつわる地蔵さんのお話です。
子供のころに一度みたのですが、後半の津波のシーンが頭からいまだに離れず、トラウマになってしまっていたんですね。
今回よもやと思い、UPした動画を見たら、ものの見事にビンゴでした。
ちなみに、ほのぼのとしたキャラデザではなく、ちょっとおどろおどろしい作画であることも記載しておきます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
作戦成功したっ!

urlありです!まさかの気仙沼市の大津波。
トラウマになるような内容でしたね。

日本昔話にも怖い話いろいろあるんですね!