セフレとやってるのを見られて、所謂パパから捨てられそうなんです;
タダ住まいさせてもらってるマンションからも今月いっぱいで追い出されそうです;
もっともっと謝れば許してもらえるでしょうか?
所謂パパさんは43です。開業医。パパとは呼んでません。
私は24で、風俗は絶対イヤ;
中卒で働いた経験は半年コンパニオンのバイトしただけで就職も絶対不可能;
新しいパパを探すのも現実的に考えてね;そんな簡単じゃないの;
つーか今の生活水準を落としたくない;
木曜にロト6買ってみたけど当たらなかった;今日も買ってみる;
最悪;
こんなときどうする?

A 回答 (4件)

風俗ではなく、特定の人と代わって、毎日違う人と遊ぶと思えば、楽しいではないでしょうか。

好きなことをしてお金を稼げる。女性に生まれて良かったですね。
    • 0

まー、要は今までグータラしてきたぶんのツケがきたってことだな。

資格、学歴、職歴まったくなし。
働く気もなし。
だったら野垂れ死ぬか??つか、それしか選択肢ねーだろ。
生活水準は落としたくねーだの、風俗はイヤだのってプライドの高さだけはイッチョマエだけどな、
住むとこなくして、援助もとまったら無理に決まってんだろ。
それでいて働きたくねーって、じゃーどーやって生活すんだって話。
そーゆーとこが「世の中ナメてる」って言われてんだよ。
アンタのオツムじゃ理解できねーかもしんねーが。

まー、なんにしろ年食ってババアになったら、若い子に乗りかえられて捨てられるのがオチだったと思うぞ。
ババアになってから捨てられるよりかは、若いうちに捨てられてむしろラッキーだったと思え。
ババアになってから捨てられてたら今よりヒサンだっただろーしな。
若けりゃ仕事も探せる(風俗含む)。年食ってからじゃ今より仕事見つかんねーぞ。それこそ風俗だってな。
若けりゃ体力もあるし無理もきく。アンタにはその気はねーみてーだが。
資格も学歴も職歴も、なーんもないアンタがそこそこ食ってくには、ある程度キツイ仕事も覚悟するこった。
若いうちでホントに良かったなー(笑)。
それにババアになってからよりかは、若いうちのほうが新パパだって見っけやすいんじゃねーの(爆)。
このままじゃ生活費のためにパパからもらったブランド品とか質屋に売っ払うよーになるぞ。
そーなる前に、えり好みなんかしてねーで必死こいて仕事さがすこったな。

あ、それとヨメさんにバラすってものは賢い手じゃねーと思うぞ。
まー、そこまでの根性ないって言ってっからやるつもりもねーだろーけど。
「おー、言えるもんなら言ってみろ」って言うね、オイラなら。
だってヨメにバレたらヨメからアンタに慰謝料の請求が行くだろ。
そしたらアンタの大事な300万のうちの何分の一かはヨメに持ってかれる。
脳なしでグータラのアンタにとっちゃ、パパの援助が無くなったうえに手持ちの金を持ってかれるなんざ死活問題だしな。
医者なんてのは、その気になりゃ仕事は探せる。
ヨメへの慰謝料だって屁の河童。
ヨメにバラして泣きを見るのはアンタのほう。
もっとも、アンタってそーゆー想像力も働かねーんだろーな、きっと。
    • 0

世の中なめんなカス女。

俺でもママさんにやしなってもらって、お小遣いたくさんで遊んでセレブしたいよ。

捨てられるのは、あんたの魅力が無い事にいつきる。ロトで一発当てて、逆転するのもあんたの運。

当てて、自分で築き上げた幸せ掴んでみろ。それは決して横暴じゃない。ただ、自分で働いて買うんだよロト。

100万200万買ってもなかなか当らないけど。当てる人は当てるよ。5000万買えば案外当るかも。 楽して生きたいんだね。 みんなそうだよ。 それができたら、社会は回らない。

運を合法で、掴んで見ろ。そうなったらあんたみたいな根性無しは絶対逃げるからおそらく。

パパねぇ・・・さんざん金吸い上げたんだなあんた。当然、欲豚パパに体吸われたんだろうけど。

どちらもどちらって感じで、両者くだらない人間だと(ごく普通の人生)

俺だって、ママほしい。資産100億円くらいの。 でもママに買われる魅力がないのと、恥じらいが自分にはある。

性別は違えどあんたと同類。むしろライバルだよ。 むき出しにしないけどね。1等当てたいのは皆同じ

いかさまやってたら、誰も当らないけど。そうでないなら、あんたに負けたくない。 では
    • 0
この回答へのお礼

世の中ナメてないからビビってんじゃん今;
とりあえず気持ちを落ち着かせる為にも今は今日のロト6の数字を考えてる。
ママ・・・?
ママもいたよ。
同類ですか;
一回でも飼われたことある?

相手も関係がばれるとまずいはずです。

そういう相手の弱みを上手く生かして、まずは高額の手切れ金を得る策をじっくりと練ってください。
思惑通りお金を得たら、お金に余裕があるうちにまずはバイトをしましょう。あまり多くを望まず、安い時給でも自分ができそうなのを選んでください。バイトが合わなければすぐにやめて別に移っても良いのです。いろいろやってみてください。
また、同時に節約をして生活をすることに努力してください。

バイトで一生生活できるかなど不安だと思いますが、今はまだその先を考える段階ではないと思います。そこまでやった後、正社員になる方法など次を考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんにバラすよって言うんですか。
その手があったかって言いたいところなんですが、私そんな根性座ってないです;
とりあえず貯金300万はあるので住む場所を明日アパマンショップに行って探してみます。
バイト・・・