セフレとやってるのを見られて、所謂パパから捨てられそうなんです;
タダ住まいさせてもらってるマンションからも今月いっぱいで追い出されそうです;
もっともっと謝れば許してもらえるでしょうか?
所謂パパさんは43です。開業医。パパとは呼んでません。
私は24で、風俗は絶対イヤ;
中卒で働いた経験は半年コンパニオンのバイトしただけで就職も絶対不可能;
新しいパパを探すのも現実的に考えてね;そんな簡単じゃないの;
つーか今の生活水準を落としたくない;
木曜にロト6買ってみたけど当たらなかった;今日も買ってみる;
最悪;
こんなときどうする?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

風俗ではなく、特定の人と代わって、毎日違う人と遊ぶと思えば、楽しいではないでしょうか。

好きなことをしてお金を稼げる。女性に生まれて良かったですね。
    • good
    • 0

まー、要は今までグータラしてきたぶんのツケがきたってことだな。


資格、学歴、職歴まったくなし。
働く気もなし。
だったら野垂れ死ぬか??つか、それしか選択肢ねーだろ。
生活水準は落としたくねーだの、風俗はイヤだのってプライドの高さだけはイッチョマエだけどな、
住むとこなくして、援助もとまったら無理に決まってんだろ。
それでいて働きたくねーって、じゃーどーやって生活すんだって話。
そーゆーとこが「世の中ナメてる」って言われてんだよ。
アンタのオツムじゃ理解できねーかもしんねーが。

まー、なんにしろ年食ってババアになったら、若い子に乗りかえられて捨てられるのがオチだったと思うぞ。
ババアになってから捨てられるよりかは、若いうちに捨てられてむしろラッキーだったと思え。
ババアになってから捨てられてたら今よりヒサンだっただろーしな。
若けりゃ仕事も探せる(風俗含む)。年食ってからじゃ今より仕事見つかんねーぞ。それこそ風俗だってな。
若けりゃ体力もあるし無理もきく。アンタにはその気はねーみてーだが。
資格も学歴も職歴も、なーんもないアンタがそこそこ食ってくには、ある程度キツイ仕事も覚悟するこった。
若いうちでホントに良かったなー(笑)。
それにババアになってからよりかは、若いうちのほうが新パパだって見っけやすいんじゃねーの(爆)。
このままじゃ生活費のためにパパからもらったブランド品とか質屋に売っ払うよーになるぞ。
そーなる前に、えり好みなんかしてねーで必死こいて仕事さがすこったな。

あ、それとヨメさんにバラすってものは賢い手じゃねーと思うぞ。
まー、そこまでの根性ないって言ってっからやるつもりもねーだろーけど。
「おー、言えるもんなら言ってみろ」って言うね、オイラなら。
だってヨメにバレたらヨメからアンタに慰謝料の請求が行くだろ。
そしたらアンタの大事な300万のうちの何分の一かはヨメに持ってかれる。
脳なしでグータラのアンタにとっちゃ、パパの援助が無くなったうえに手持ちの金を持ってかれるなんざ死活問題だしな。
医者なんてのは、その気になりゃ仕事は探せる。
ヨメへの慰謝料だって屁の河童。
ヨメにバラして泣きを見るのはアンタのほう。
もっとも、アンタってそーゆー想像力も働かねーんだろーな、きっと。
    • good
    • 0

世の中なめんなカス女。

俺でもママさんにやしなってもらって、お小遣いたくさんで遊んでセレブしたいよ。

捨てられるのは、あんたの魅力が無い事にいつきる。ロトで一発当てて、逆転するのもあんたの運。

当てて、自分で築き上げた幸せ掴んでみろ。それは決して横暴じゃない。ただ、自分で働いて買うんだよロト。

100万200万買ってもなかなか当らないけど。当てる人は当てるよ。5000万買えば案外当るかも。 楽して生きたいんだね。 みんなそうだよ。 それができたら、社会は回らない。

運を合法で、掴んで見ろ。そうなったらあんたみたいな根性無しは絶対逃げるからおそらく。

パパねぇ・・・さんざん金吸い上げたんだなあんた。当然、欲豚パパに体吸われたんだろうけど。

どちらもどちらって感じで、両者くだらない人間だと(ごく普通の人生)

俺だって、ママほしい。資産100億円くらいの。 でもママに買われる魅力がないのと、恥じらいが自分にはある。

性別は違えどあんたと同類。むしろライバルだよ。 むき出しにしないけどね。1等当てたいのは皆同じ

いかさまやってたら、誰も当らないけど。そうでないなら、あんたに負けたくない。 では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中ナメてないからビビってんじゃん今;
とりあえず気持ちを落ち着かせる為にも今は今日のロト6の数字を考えてる。
ママ・・・?
ママもいたよ。
同類ですか;
一回でも飼われたことある?

お礼日時:2011/04/18 05:09

相手も関係がばれるとまずいはずです。


そういう相手の弱みを上手く生かして、まずは高額の手切れ金を得る策をじっくりと練ってください。
思惑通りお金を得たら、お金に余裕があるうちにまずはバイトをしましょう。あまり多くを望まず、安い時給でも自分ができそうなのを選んでください。バイトが合わなければすぐにやめて別に移っても良いのです。いろいろやってみてください。
また、同時に節約をして生活をすることに努力してください。

バイトで一生生活できるかなど不安だと思いますが、今はまだその先を考える段階ではないと思います。そこまでやった後、正社員になる方法など次を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんにバラすよって言うんですか。
その手があったかって言いたいところなんですが、私そんな根性座ってないです;
とりあえず貯金300万はあるので住む場所を明日アパマンショップに行って探してみます。
バイト・・・

お礼日時:2011/04/18 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロト6の当選番号

ロト6の当選番号で六曜が書いてあるサイトを教えてください。

しかも一覧でのっていてコピーしてエクセルにはれれば一番いいです。

Aベストアンサー

ロト6データダウンロード « ロト6ミニロト予想 cogito,ergo sum – 神はさいころ遊びをしない 3rd
http://loto6miniloto.net/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89/%e3%83%ad%e3%83%886%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89/

のサイトなんかで、抽選日と当選番号一覧の.xlsシートが配布されています。


抽選日が分かれば、

エクセル六曜カレンダー旧暦月日表算出アドイン
http://www1.plala.or.jp/chikada/vba/rokuyo/rokuyo.htm

のサイトなんかで配布されている六曜計算のアドインを組み込みし、導出するとか。


直近だと、
第531回2011/01/13先負512162426338
第532回2011/01/20仏滅2328333537424
第533回2011/01/27大安616243141437
第534回2011/02/03先勝121922263743
第535回2011/02/10友引6142324273211
とか。

ロト6データダウンロード « ロト6ミニロト予想 cogito,ergo sum – 神はさいころ遊びをしない 3rd
http://loto6miniloto.net/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89/%e3%83%ad%e3%83%886%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89/

のサイトなんかで、抽選日と当選番号一覧の.xlsシートが配布されています。


抽選日が分かれば、

エクセル六曜カレンダー旧暦月日表算出アドイン
http://www1.plala.or.jp/chikada/vba/ro...続きを読む

Qゴミ捨て。こんなときどうしますか?

あなたはマンションに住んでいます。
マンションのゴミ収集所は、通常鍵がかけられており、収集日の朝に当番の人が鍵を開けることになっています。
しかし、ちょこちょこ当番の人が寝坊して、鍵が空く時間が遅くなることがあります(管理会社が、当番は遅れないようにと注意はしている)
今日は週1回の生ゴミの日。
あなたは出勤しようとゴミを持って出たところ、鍵が開いていませんでした。(周囲に余分なスペースはありません)
当番が誰なのか、わかりません。
代わりに捨ててくれるように頼めるような親しい人はいません。
両側1車線の道路を挟んで向かい側には、同系列のマンションがあり、そこのゴミ捨て場は、鍵がなくいつも開いています。

この場合、あなたはどうしますか?

(1)ゴミを捨てることを諦め、自宅に持ち帰る
(2)向かいのマンションの収集所に捨てる
(3)その他

持ち帰るとお答えの方に質問です。
もし2週続けて出せなかった場合はどうしますか?

Aベストアンサー

(2)に捨てちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・

私だったら管理委員会に申し立てて、前もって当番の人の名前と電話番号を配布してもらう。

そして 空いていなかった時点で、当番の人に電話して開けてもらうかなぁ~

Qロト6で過去、同じ組み合わせの当選番号って。

ロト6、ミニロトで過去、同じ組み合わせの当選番号ってあったのでしょうか。

ナンバーズはたまにあるみたいなんですけど。。

なんとなく気になって、調べたんですがわからなくて、よけいに頭から離れなくなってしまいました。
ご存じの方いらしたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロト6、ミニロトは今のところ同じ組み合わせの当選番号はでていません。ロト6は組み合わせが約600万近くあるので、同じ当選番号が出るというのはまずないですね。

Qあなたは結婚式に招待されました。こんなときどうします?

●設定
あなたは10年来の友人Aの結婚式に招待されました。
あなたの現在の住まいから、Aの披露宴会場までは、交通費だけで10万円かかります。
交通費はAが負担してくれると事前に言われています。
交通費は当日手渡しされる予定です。

Aの披露宴は昼12時スタート。2時終了予定。
あなたの住まいから、当日向かうとすると、最速で披露宴会場に着くのは10時。
なので余裕をもってあなたは前日入りするつもりでいました。

ところが、前日は悪天候のため交通機関がストップ。
なので、当日の朝向かうことに変更しました。
ところが当日、天候は回復傾向にあるものの、交通機関の乱れは続いていて、出発時刻が大幅に遅れることになりそうな気配です。

あなたなら、このような状況の場合、どうされますか?

(1)2時間以上遅れたら、披露宴に遅刻するので、その段階で諦める。
(2)遅刻しても披露宴の間中につければいいとして、4時間までは待つが、それ以上なら諦める。
(3)たとえ、披露宴に間に合わなかったとしても、お祝いだけでも言いたいために、その日のうちに行けるなら行く。
(4)前日入りできなかった段階で諦め、欠席の連絡を入れる
(5)その他

上記に答えた方へさらに質問です。
その場合、交通費は受け取りますか?受け取りませんか?

また、自分が新郎新婦だったとしたら、どうしてもらうのが嬉しいかもお答えください。

●設定
あなたは10年来の友人Aの結婚式に招待されました。
あなたの現在の住まいから、Aの披露宴会場までは、交通費だけで10万円かかります。
交通費はAが負担してくれると事前に言われています。
交通費は当日手渡しされる予定です。

Aの披露宴は昼12時スタート。2時終了予定。
あなたの住まいから、当日向かうとすると、最速で披露宴会場に着くのは10時。
なので余裕をもってあなたは前日入りするつもりでいました。

ところが、前日は悪天候のため交通機関がストップ。
なので、当日の...続きを読む

Aベストアンサー

3ですかね。交通費は受け取りません。
新郎新婦側としても、3ですね。

呼ばれたからには、行きますし、
来て欲しいですし。

Qロト6の過去の1等当選番号は、再度でる?

ロト6の過去の1等当選番号が、 再度、同じ番号で1等出たときって、ありますでしょうか?


できれば、その辺りの情報があるホームページがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ロト6では過去に一度もありませんが、ミニロトでは二度あります。

◎参考記事「歴史はまた繰り返される」
http://osalin.exblog.jp/12164349/

参考URL:http://osalin.exblog.jp/12164349/

Qもうすぐ年末。大掃除の時に思い切って捨てるモノ、捨てようと思って捨てられないモノ

もうすぐ年末の大掃除ですね。大掃除のときに思い切って捨てるモノ、捨てようと思って捨てられないモノを教えてください。
理由とかエピソードを教えて頂けると尚うれしいです。

私の場合
思い切って捨てるモノ
若い時の海外旅行で現地で入手した地図を思い切って捨てます。
もう一度訪れるかわからないし、資料的な価値はないし、万一新しく買わなくていけなくなっても数千円だから。

捨てようと思って捨てられないモノ
サイズの合わないスーツ、ズボン。
買った時はそれなりの値段がしたし、もしかして減量出来れば着られるという淡い期待から。
今の職場はカジュアルでの出勤OKだから着る機会ないんですけどね^^;

Aベストアンサー

わあ、懐かしい感じの地図ですね。
我が家は、父親の運転で、カナダのバンクーバーから、アメリカ西海岸を縦断して、メキシコ入りましたよ。途中で寄った、LAのディズニーランドや、サンフランシスコの路面電車や美味しいパンケーキが思い出深いです。
ひょっとしてEnsenadaも行ったかも!メキシコとの国境を越えた途端、風景がガラリと変わった記憶はあります。

で、私は結構何でもとっておきますね。。でもさすがに趣味が変わって全く着なくなった服は捨てますね。体型はあまり変わらないから、サイズは問題ないけど。EnsenadaさんはひょっとしてID写真みたいな体型なのでしょうか?

Q【ロト6、ミニロトの当選番号通知メールサービス】

ロト6やミニロトの当選番号を毎回メールにて配信してくれるサービスを探しています。
そういうのってありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まぐまぐなどいかがでしょうか?

いろいろありますので用途に合わせて登録してみては?

参考は携帯版です。

参考URL:http://search.mini.mag2.com/r/servlet/Ms

Qこんなときどうしますか?

こんにちは。

今日あった出来事なのですが、みなさん、私になりきって、皆さんならどういう行動にでるか教えてください。

私=21歳 女性 大学3年生
8月4日の午後1時半ごろ。
家は田舎。

ある道を車で走っていました。
家まであと3分くらいです。
車のクーラーが壊れていて、意識が朦朧とするくらい暑く、自分も早く家に帰りたい!と思っています。
 すると、中学校の体操服を着た男の子が、道に寝そべっていました。
倒れているというわけではなく、木の陰で寝そべっているという感じです。
体勢としては、足を側溝に突っ込んで、仰向けで腕を顔を上に乗せていました。

私は最初「何やっているんだろう?」と思いましたが、
彼の横を通りすぎた瞬間
「熱中症?!」と気づきました。

しかし車なので、気づいたときには彼は数M後ろ。
細い道でUターンもできない。
後ろからトラックがきていてバックも出来ない状態です。

私は、やはり気になって、道を1周して彼の所へ戻りました。
彼はもうすでに起きて歩いていました。
しかし、木の枝を杖にして、ふらふらです。

「大丈夫?家まで送ろうか?」
と声を掛けましたが
「いいです」と断られ
「じゃあ、電話して家の人に来て貰おう。」といいましたが
「大丈夫ですから」
と断られてしまいました・・・。

大丈夫なのかな・・・。と家に帰ったのですが、彼が心配でなりません。
こんな田舎でニュースになっていないということは、大丈夫だったんだろうけれど・・・。

皆さんならこんなとき、どうしますか?
1、まず声をかけますか?
2、断られたらどうしますか?

こんにちは。

今日あった出来事なのですが、みなさん、私になりきって、皆さんならどういう行動にでるか教えてください。

私=21歳 女性 大学3年生
8月4日の午後1時半ごろ。
家は田舎。

ある道を車で走っていました。
家まであと3分くらいです。
車のクーラーが壊れていて、意識が朦朧とするくらい暑く、自分も早く家に帰りたい!と思っています。
 すると、中学校の体操服を着た男の子が、道に寝そべっていました。
倒れているというわけではなく、木の陰で寝そべっているという感じで...続きを読む

Aベストアンサー

1の回答
私も田舎に住んでいたのですが、同じ反応をすると思います。気になって戻ってしまうタイプです。田舎だったら誰か声をかけるかもしれない、と思う反面、田舎だからこそ、気がつく人が少ないかも!と。

2の回答
中学生とはいえ、知らない人の車に乗るのは確かに相手も勇気のいることかもしれないので、無理やり乗せることはしませんが、警察か消防(救急)に相談してしまうかもしれません。
でも「家の人に~」も断られると、こちらとしても確かに対処のしようがないですよね・・・

Qロト6を買ったのですが、当選番号の見方がちょっと分かりません。

ロト6を買ったのですが、当選番号の見方がちょっと分かりません。
一等は数字が全部当たった場合ですよね?
二等は数字が一つ外れた場合、三等は二つ外れた場合…という事になるんでしょうか?
あと、宝くじ売り場でロトやナンバーズの当選確認もして貰えるのでしょうか?

Aベストアンサー

* 1等申込数字が本数字6個と全て一致
* 2等申込数字が本数字5個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
* 3等申込数字が本数字5個と一致
* 4等申込数字が本数字4個と一致
* 5等申込数字が本数字3個と一致

です。

当選確認はしてもらえますよ。

Qこんなときどうしたらいいでしょうか?

僕は、中高一貫の学校に通っていて、もうすぐ部活も引退します。

僕の入っている部活にめちゃくちゃかわいい子がいます。
その子はひとつ下の学年で、僕はその子が大好きです。
たぶんその人も僕のことを好いてくれているんだと思うのですが、その子はさらに2つ下(僕の3つ下)子が、僕のことを好いているために遠慮しているみたいなんです。

3つ下の子をうまくフって、1つ下の子に僕の気持ちをうまく伝えるにはどうすればいいでしょうか?教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

君のほうから、普通に告白すれば。。

うまくいけば、すべて解決します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報