以前は国産車に乗り、現在はFXDBに乗っています。
国産車と違い、ハーレーはめちゃめちゃカスタム費が
高いんですが・・・

(1)カスタム費用が安い店ってありますか?
  (交通費を入れても安く抑えられるなら日本全国どこでも行きます)

もし知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

No1ですが。

もう一度書きますが、あなたはどのようなカスタムを行いたいのですかな?
吊り上げ工具・・・いきなりエンジンを全バラしたいのですか。(実際にはバイク程度ならそんな大物工具は必要ないと思いますが。)
と言う事はエンジンまで含めたフルカスタムを行うのですか?
一度そこを書いていただければ、もっと有意義な回答が付くと思いますな。
余りにも漠然としすぎていて・・・。

この回答への補足

逆に聞くけど、質問は『安いカスタムショップは?』
って聞いている事に対して、
自分で出来るって趣旨が違うのと、
俺は出来るからって自慢したいだけですか?

俺はアパレルで働いていて、服の事なら
ほぼ何でも答えられるけど、
逆に他の専門分野に関しては分からない…

それが当たり前で、やからこそ質問してるのに、
自慢したいだけなら、いちいちウザイ事、書き込みせんでエエから。

• 0

カスタムって一概にいいますが、どのようなカスタムなんですかな?

外装?エンジン?
また、ショップでやってもらっての工賃も含みます?
どの辺りでの線引きのカスタムなんでしょうかね。
エンジンの中身以外は自分でやったらいいのですよ。
工賃・交通費が浮きます。
外装のカスタムなんて車載工具で出来るような範囲の物ばかりでしょう。
オマケにバイクに詳しくなれます。
割と簡単だしね。
工賃と交通費でインチ工具も変えますな(笑)。

この回答への補足

吊り上げ工具もなければ、
自分で出来る範囲も決まっているため
簡単に、じゃあ自分で・・・
って訳にもいかないんですが…

逆に、自分でするために解説なんか
してくれているサイトってありますか?

• 0