先日ヴィレッジヴァンガードに行った時、店内で流れていた曲のCDが販売スペースに置いてあったのでチラッと横目に見たのですが、思い出せる情報がカタカナ二文字の後に「→」のマークが付いていたということだけです。それがアーティスト名なのかアルバム名なのか分かりませんが「○○→」という感じだったと思います。
その時は特に気にしてなかったのですが、今になって突然気になり始めました。

どなたか分かる方はおられますか?

A 回答 (1件)

「ハジ→」でしょうか。


http://hazzie.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました!
ハジ→で間違いないです。感謝します。

お礼日時:2011/04/18 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋のヴィレッジヴァンガードについて

今度、愛知万博に行った際に名古屋の
ヴィレッジヴァンガードに寄ってみたいと思っています。
本店に行こうかと思いましたが、調べてみると名古屋の中心部から少し離れているようです。
名古屋には、栄に名古屋中央店があるようですが、どちらの方が物は充実しているのでしょうか。
もし、その2店舗以外に名古屋近郊でおすすめのヴィレッジヴァンガードがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ヴィレッジヴァンガードは店舗によっては、本社のやっているお店とフランチャイズのようにオーナーがいるお店とがありますよ。だから、店によって置いてあるものやディスプレイが全然違ったりしますよ。だから複数の店舗に行ってみるのもおもしろいかもしれませんね。
行きやすいのは、名駅近くのビッグカメラ店か栄ですよね。わたしは岐阜在住なので、岐阜近郊が詳しいので名古屋に関してはそんなに詳しくありませんが・・・。すみません。

楽しんできてくださいな。

Qヴィレッジバンガードで流れていたあの曲は?

ヴィレッジバンガードで流れていた曲が何か知りたいです。

おそらくカバーアルバムなのではないかと思いますが、
kiroroの「長い間」が流れていました。
あと、伊藤由奈の「Endress Story]も流れていました。
女性の声で、かわいらしい(?)声でした・・・。
これは誰が歌っているのでしょうか?><

Aベストアンサー

こんにちは
試聴はありませんが下記アルバムではないでしょうか?↓

LOVERS ROCREW/LOVERS POP
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631146&GOODS_SORT_CD=104

Qどこのヴィレッジヴァンガードも「血のりドリンク」は売っているんですか?

どこのヴィレッジヴァンガードも「血のりドリンク」は売っているんですか?

Aベストアンサー

ヴィレッジヴァンガードは、店舗ごとに、
店長のセンス活かせるように、裁量が大幅にあり、
あえてお任せ状態にしている、と聞いたことがあります。
だから、全店舗にあるとは限らない。あるかもしれない。

Qスーパーの店内で流れているクラシックアレンジのJ-POP

スーパー等の店内で、よくJ-POPがクラリネット等の楽器で
演奏されているヤツが流れていることがありますよね?
ああいった演奏のCD等があれば是非購入したいと思っているのですが、
あれってどういったCDを探せば見つかるものなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!!

※ちなみに吹奏楽のジャパグラとかでは編成が大き過ぎて
演奏が重いので、あの類のものは除外でお願いします。

Aベストアンサー

スーパーで流れているのは有線放送です。

クラシックアレンジではなくて、楽器バージョンという感じですよね。
あれらは「インスト」(インストゥルメンタル)と呼ばれるジャンルです。

J-POPインスト、など言われます。
http://music.usen.com/modules/A/content0011.html

お店で流れてるバージョンはUSENのオリジナルアレンジだとのことなので
USENのほうでCD化されてるか問い合わせたらいいと思います

CDの多くはピアノバージョンやオルゴール、吹奏楽なんかですね。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83C%83%93%83X%83g%81@J-POP&x=14&y=10

Q心斎橋にあるヴィレッジヴァンガードのアメ村店に行きたいのですが、心斎橋駅は何番出口を出れば良いですか

心斎橋にあるヴィレッジヴァンガードのアメ村店に行きたいのですが、心斎橋駅は何番出口を出れば良いですか?

Aベストアンサー

3の出口ですね
四つ橋MT長谷ビル にでます
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92550-0014+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%99+%E5%9B%9B%E3%81%A4%E6%A9%8B%EF%BC%AD%EF%BC%B4%E9%95%B7%E8%B0%B7%E3%83%93%E3%83%AB/@34.6745187,135.4961155,18z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6000e71aca7d0af9:0x5c5a0ae231ef9e38!8m2!3d34.6745138!4d135.4970779

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/station-guide/M/m19/pdf/station.pdf
心斎橋見取り図

3の出口ですね
四つ橋MT長谷ビル にでます
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92550-0014+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%99+%E5%9B%9B%E3%81%A4%E6%A9%8B%EF%BC%AD%EF%BC%B4%E9%95%B7%E8%B0%B7%E3%83%93%E3%83%AB/@34.6745187,135.4961155,18z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6000e71aca7d0af9:0x5c5a0ae231ef9e38!8m2!3d34.6745138!4d135.4970779

http://w...続きを読む

Qミニストップ店内で流れていた曲

今、店内で流れている曲なのですが、いつもアーティスト名を聞き逃しています。
男性が歌っていて、サビが「なんて言えばいいのですか 愛してると言えば許されますか」
多少違っているかもしれませんが、このような歌詞だったと思います。
気になって、自分でも手に入れたいと思っているので、お分かりになられる方、どうぞ教えてくださいっ。

Aベストアンサー

こんばんは。

Empty Black Boxの「FOOLISH」という曲ではないでしょうか?

↓下記URLのサイトからビデオ視聴ができますのでご確認ください。
(アーティスト名をクリックしてください)

http://www.sound-tv.net/search/a.html

参考URL:http://www.emptyblackbox.com/pc/top.html

Q山形市内にはジュンク堂書店やヴィレッジヴァンガードとかがあるようなお店

山形市内にはジュンク堂書店やヴィレッジヴァンガードとかがあるようなお店、もしくはこのようなオシャレな雑貨屋さんや専門店はありますか?
来月から山形市に引っ越すので休日に買い物など楽しめるお店があったら教えていただきたいです^^

Aベストアンサー

高速バスで仙台に出られることをお勧めします。
回数券を買えば往復で1500円程度です。

参考URL:http://www.yamakobus.co.jp/jikokuhyou/ya-se.html

Q店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインスト

店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインスト

スーパーなどの店内放送でかかってる流行曲のエレキギターインストがありますが
パソコンでこれを聴けますか?
これを放送してるネットラジオがあったら教えてください。

Aベストアンサー

店内放送などでかかっている、流行歌のインストはほとんどが
有線放送の物だと思います。
JPOPのインスト専用のチャンネルがあります。

USENと契約すれば自宅では聞けると思いますがPCでは聞けるかはわかりません。
フレッツ光を使った契約があるみたいなので調べてみては。

演奏はUSENのスタジオなので、外部に配信されてるとは考えにくいです。

ちなみにUSENが行っているネットサービスがGYAOです。

Qヴィレッジヴァンガードのバイト

今、ヴィレッジヴァンガードの求人に応募しようと思っているのですが、面接~仕事などどんな感じなのかが全くわからないので、不安です。経験者の方、現在働いている方からお話を伺いたいです。アルバイトでも採用までは難関でしょうか? ちなみにこれまで接客はコンビニしか経験がありません。

Aベストアンサー

こんちは~!僕も直接働いているわけではないのですが、今僕が働いているショップの隣がヴィレヴァンなんです。やっぱりゴチャゴチャ商品を陳列してるんで、とても本屋さんには見えないんですけどおもしろいお店ですよねー今からカキコする事はこの一店舗のみのお話という事で見て下さい!他の支店がどうなのかは僕も知らないんでーそれでお隣さんなんでスタッフさん達とは仲がいいんですよ。話を聞いてると店長さんはあくまで契約社員らしいです。入って来られた頃もアルバイトの方達と変わらない時給制でした(ただしその店長さんはのちに別の支店に移動になって、正社員に昇格したらしいです。おそらく店舗の規模によってそこらへんは変わってくると思います)。アルバイトから社員に昇格ってのがオーソドックスな形みたいです。アルバイトの採用に関しては学生不可らしいです。条件はそれぐらいだったと思います。仕事の内容としてはats007と同じ事を言うようですが、やはり品出し等は大変らしいです、常に通路にパッキンが転がってます。陳列や接客は知識こそ必要になりますが、どうも皆さん好き好んでやってるみたいですよーディスプレイの時には僕も意見を言って手伝っちゃったりします。それとスタッフさんは割かしバンドマンが多いような気がします、髪型が自由なのからだとは思いますけど。それとこれは地域によって変わるかも知れませんがとにかく10代の万引きが多い!!しょっちゅう警報装置が鳴って犯人と格闘してます、ずっと前なんかは外にまで追っかけてました。あと時給もはっきり言って安いですねー詳しくは言えませんが700円前後でした。けどみなさん口をそろえて言うのはいい意味で遊んでる感じで仕事できるから楽しいって事です。しかも今ヴィレヴァンは本店は名古屋らしいんですが、全国に支店がどんどん増えていて勢いに乗ってますから今働き始めれば先は面白い事になるかもしれないですねーとにかく遊び心のに限界がないやつが優秀なスタッフらしいんで、それ目指して頑張って下さい!

こんちは~!僕も直接働いているわけではないのですが、今僕が働いているショップの隣がヴィレヴァンなんです。やっぱりゴチャゴチャ商品を陳列してるんで、とても本屋さんには見えないんですけどおもしろいお店ですよねー今からカキコする事はこの一店舗のみのお話という事で見て下さい!他の支店がどうなのかは僕も知らないんでーそれでお隣さんなんでスタッフさん達とは仲がいいんですよ。話を聞いてると店長さんはあくまで契約社員らしいです。入って来られた頃もアルバイトの方達と変わらない時給制でした(...続きを読む

Q「みんなのうた」で流れてた曲の曲名

NHKの「みんなのうた」で10年くらい前に放送してた曲なんですが、

秋の秋の秋乱れし日 君は夏を胸に抱いて
秋の空のうろこ雲だね 君の目に光るさざ波よ

こんな歌詞でした。しっとりした感じの曲でしたが、この曲の曲名は何というのでしょうか?

Aベストアンサー

http://11.pro.tok2.com/~syoutarou23/akiuta.htm

秋唱と言う曲のようです。

参考URL:http://11.pro.tok2.com/~syoutarou23/akiuta.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報