プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が出会い系に登録していることがわかりました。
二か月ほど前に、たまたま置きっぱなしの夫の携帯にお茶をこぼしてしまい拭いているときに知らない女性とのメールの履歴がたくさんあることに気づきました。
いけないこととは知りながら見てみるといやらしい内容のものでした。ショックではありましたが、その内容から、夫のほうから逢おうと誘ってはいるものの相手の女性はメールだけの関係でいようと言っていることなどから様子をみることにしました。
でも、知ってしまうと気になってしまい、夫の登録しているサイトに私も登録し、メールを通じて夫との接触を試みてみました。
すると、その女性だけではなく多くの女性とメールをしていることがわかりました。
そこで、私は他人を装い夫の気持ちを聞いてみたいと思いいろいろ質問してみました。
「なぜ、妻がいるのに他の女性と飲みに行ったりセックスをしようとするのか」
「妻に対して罪悪感はないのか」
「このことを知ったら妻が傷つくとは思わないのか」
すると、何十年も同じ相手とセックスしていたらあきてしまう、妻のことは大事にしているので悪いとは思わない、ここに登録していることを妻が知ることはないし、知らなければ傷つくこともない、ばれてしまうのは馬鹿な男だ、と。
夫とはここ数年、ほとんど夜の生活がありません。
転職や仕事上のストレスなどもあり一時は心療内科にもかかったりしていたので、私のほうから誘っても背中を向けて寝てしまうようなかんじで私もしつこく求めてはいけないと思い我慢していました。
私にだって性欲はあります。でも、それは夫と違って他の不特定多数の相手に向くことはなく、あくまでも夫に抱かれたいというものです。
40歳を過ぎて中年太り気味の体型や、水仕事で荒れてしまった手、これじゃあ夫も魅力など感じないだろうとここ数カ月はダイエットにも励み10キロやせたし、肌の手入れをしマニキュアをし、夫の帰ってくる時間には身だしなみを整え、夫の好物を用意して待っています。
それでも、毎日のように退社時間の前になるとサイトを通じて「これから会えませんか?」「飲みにいきませんか?」と他の女性を求める夫がいます。
夫はとてもプライドの高い人なので、出会い系に登録していることを追求したりしたら、まちがいなく逆切れするでしょう。
でも、「妻が傷つくことはないよ。だってここに登録していることや、他の女性と寝ていることを知られることは絶対にないから」と、言っている夫のことを考えると「私はもうこんなに傷ついているよ、毎日笑顔でおかえりなさいと言って裏では泣いているんだよ」と言ってあげたい。
でも、全部話してしまったら、夫を失うかもしれない、夫はかくれて遊んでいても家庭は大事にしてくれている、私が我慢して気付かないふりをしていればいいのか・・・。
考えると、泣いてばかりいます。
男の人は浮気をするのがあたりまえなのでしょうか?
特定のひとと長くつきあうのでなく出会い系での短い付き合いは浮気ではないのでしょうか?
これからの気持ちの持ちようを教えていただけたら、と思いとりとめもなく書いてしまいました。
同じような経験をされたかた、また夫と同じようなお考えの男性のかたのお話をうかがえたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

貴方の決断は2つでは。

1)湖の様に大きな心で、いずれ、私の所に戻ってくるのよ、個々が、私と貴方の家なのよと、どんと構えるか?。

2)許せないのであれば、証拠を集めて、夫に付きつき、離婚を迫るか?

選択は、2個ですよね。あとは、今みたいに、悶々としてすごす。と言うのもあります。

ただ、いつ、2)になってもいいように少しずつへそくりを造ったり、資格を取っておく事は
良いことだと思います。証拠、日記をつけたり、メールは印刷しておくことをオススメします。

1)の場合は、まったく、知らないふりをして、旦那様をいつもどおり、大切にしてあげてください。
喧嘩などはしないほうがとくでしょう。
2)を選ぶなら、喧嘩してもよいし、貴方の準備が整うまで証拠集めをしても良いし、どちらが
とくか、かんがえて、行動してください。

1)の場合、財産、生活費、年金、等が、お徳になると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにつらい思いをしていても私のなかに離婚という選択肢はないのです。
こんなに愛されているということをきっと夫もわかっているから、多少遊んでもと、たかをくくっているのかもしれませんね。
証拠は一応集めてみます。
メールの印刷という方法もあるんですね、勉強になりました。

お礼日時:2011/04/18 10:55

44歳男性です。



私も出会い系サイトに登録したことがあります。
興味半分で登録したのですが、全てが悪徳サイトでした。
だんなさんは、女性に会っている様子がないということは、
そんな悪徳サイトのさくらの女性にだまされて、サイトに金だけ入れてませんか?
ちなみに、なんていうサイトでしょうか?

旦那さんが、奥さんのことを大事にしているという気持ちは本当だと思います。
私もそうです。妻はとても大事な存在です。
でも、私も妻とはもう何年も夜の生活がありません。

それが理由かどうか自分でもわかりませんが、つい、出会い系サイトに登録してしまいました。
でも、私は携帯を使ってのやり取りはしなかったので、妻にはばれてないと思っています。
(そのサイトからメールを送ってきた人に、携帯は使えないと返信するとメールが来なくなりました。)
罪悪感はありました。
ばれたことを考えるとすごく怖かったです。

だんなさんは携帯の関係だから続いているのではないでしょうか?
もし、本当に会うことになれば罪悪感で、実際会えないのではないでしょうか?

こんなのはどうでしょう?
「雑誌でみたんだけど、こんなサイトってどう思う?こんなのに登録する男っているのかな?」
とか言って、登録しているのとは別のサイトをだんなさんに見せて、話してみるとか・・・
だんなさんがどういう反応をするか・・・
怖くなって止めるかもしれませんよ。

この回答への補足

残念ですが、実際会っていたようです。
いままでに実際に会ってエッチしたことあるの?とサイト上で聞いたところ、割り切り希望のひとに2万円払ったと言っていました。
また、男の友人と飲むといって遅くなった日、携帯に、女のひとから、「今日は一緒に飲めて楽しかった、今度逢ったらいっぱい愛してね、私はおっぱいが感じるの」とメールがはいっていました。
悪徳サイトの話もよく聞くので、私もはじめは相手はサクラ?なのではと思っていました。
ちなみにサイトはイイコイというところで無料のようです。

補足日時:2011/04/18 10:48
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さまに対して罪悪感を感じていらっしゃったんですね。
あなたのような夫であったらよかったのにと思います。

お礼日時:2011/04/18 10:50

 ホテルに誘い出されたフリをして、強烈な啖呵(たんか)を切りましょう。


 または、出会い系でいやらしくて際どいやり取りを重ねた上で、“相手は実は妻だった!!!”という正体を明かしてとっちめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強烈な啖呵を切る、できるでしょうか。
やってみたい気もします。
正体を明かすことは、こわくてできませんが啖呵を切るというのは試してみてもいいかも。
ちょっとは怖い思いをさせてもいいですよね。

お礼日時:2011/04/18 11:19

出会い系経験なしの既婚女ですが、回答させて下さい



プライドの高いだんなさんに逆キレされるのも嫌なんですよね?

あなたもその出会い系への登録を継続して、だんなさんとメル友になるってのはどうですか?
そのメールで奥さんの気持ちとかをさりげなく代弁したり(出会い系を辞めさせる方向)、
または、だんなさんを誘惑して夢中にさせるっていうのはどうですか?(出会い系の他の女にいくのを阻止する方向)

結婚前に恋愛関係にあったのですから、きっとまたあなたとのメールにはまるかも?
多分、だんなさんは、今回のことが終わっても(あなたに見つかって)、またきっと同じことを
するタイプだと思います
あなたが、きれいにして、好物を作って待っていても、もしかしてそれが重荷になっているかも
しれないですよ

それよりも、自由な時間があるなら、あなたも異性の友達を作って、生き生きと生活されるほうが
効果あるのでは?と思います
 
決して、本気で浮気しないで下さいね
あくまでも、だんなさんに少し心配させるくらいですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メル友を装い、奥さんがかわいそう、このこと知ったら傷つくよ、と書き込んだところ返ってきた返事が、「知らなければ傷つくことはない、このことは墓まで持っていく秘密だから」と言われました。相手が私だとも知らずに・・・・。

私が夫のことを気遣っておしゃれをしたり甘えたりするのが重荷になってるというのはあたっているかもしれません。最近うざいんだよ、と言われたことがあります。(涙)
私がもっと生き生きと生活したほうがいいというお言葉、心にしみました。
ありがとう。

お礼日時:2011/04/18 11:15

既婚の妻ですが、私ならお灸をすえると思います。



自宅のポストに印刷物を入れておく。
こういうサイトでこういう交流がありますよね、奥さんは知っているんですか?と。
夫のフルネームでポストに入れておきます。
妻に秘密がばれていないと思っている人ですから遊びましょう。
何も知らない顔で、今日変な電話がかかってきたこういうサイト名知っている?と涙目で聞いてしまう。

私の知る最高の妻は夫のブログで夫の個人情報を暴露した妻です。
○ちゃんのパパですよね?と書きこんだら、脱会したと怒っておりました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポストに印刷物というのは考えつきませんでした。
○ちゃんのパパですよね?という手はじつはサイト上で使ったことがあります。
夫は即退会したようですが、後日別名で再登録していました。
ほんとうに懲りない人なんです。情けないです。

お礼日時:2011/04/18 11:06

既婚者です。


出会い系は結婚前に利用した事はありますが、結婚してからはありません。。


お子様はいらっしゃるのでしょうか?
このまま続くと7jhjmung7 さんが精神的に参ってしまうと思います。

置き手紙だけして、一時的に家を出る事は不可能でしょうか?
家に1人になったらそれなりに反省する可能性もあります。
でも本当にアホな人だと、それを気に遊び出す人もいます。
旦那様がどんな人なのか分かりませんが、別れるつもりはないような感じがします。
一度灸をすえるべく、家を出たらどうでしょう?

もしそれで反省出来ないのであれば、離婚も考えた方が良いかもしれません。

7jhjmung7 さんが、どんな思いで待っていたかを手紙に書けば、少しは反省すると思います。

ただ本音を言えば、結果がどうなっても旦那様は7jhjmung7 さんにばれないように、出会い系を続けるかもしれません。
それくらい男はバカな生き物です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

親身なお返事ありがとうございます。
こどもは高校生の子がふたりいます。

やっぱり、男はばかな生き物・・・それにつきるのでしょうか?
悲しいです。

お礼日時:2011/04/18 11:32

こんにちは。

懸賞に応募したら、いきなり出会い系にかってに登録されて困っている主婦です。
この~、いまいましいサイトは何なんでしょうねぇええぇえ~~~!!!怒怒!!!
既婚者は自動的に登録出来ない様になってれば良いのにって思います。怒!
私事ですみません・・・。

でも、ある意味チャンスだと思います。他人を装って旦那様と出会い系でお話されるのでしたら
他の女性に会わない様に質問者様が、ひきつけておけば良いのでは・・?
旦那様のお仕事が終わる頃に「今、会いたいね。」とか、「美味しいもの食べたいよ」
とか「私、(旦那様の好み)に、似てるって言われたよ」とか、ほのめかして、普段ご主人と交わしている会話以外のまた違った会話を愉しんだり、
相談ごとを聞いてもらったり、癒してあげたり、駆け引きしたり・・・。
もう一度、出会い系のなかで旦那さんと恋愛されたらいかがでしょうか?
どんなにあがいても、結局旦那さんを理解して、愛してくれるのは奥様しかいなかった・・・。
と言う事を、もしもばれても、気持ちよく観念、降伏できるように旦那様の心をがっちりと
つかんでおけば良いのではと・・・。

もし、出会い系を批判して、携帯持たせないようにしたとしても、浮気をする人は、どんな
手段を取っても浮気しますし、一度バレたら、今度は知恵をつけてまたワンランク上の
こそこそ浮気をするものです。あれは、性癖・・・、というか、病気ですね。
質問者様も、旦那さんをからかうような、初心にかえって恋愛するような気持ちで楽しんで
みられたら良いかと思います。

よそに子供作られたりしたらたまったもんじゃないですし、ましてや性病など貰ってこられたら
殺意がわきますよねぇぇええ・・・・。
浮気は地獄への招待状だと思っています。10年前にそれを含めての離婚をしました。

最終的には離婚も頭に入れておいた方が良いとおもいます。携帯は、その時の証拠としても
大変役立ちますから、いまいましい内容こそ、大事に取っておきましょうね!!

純粋な出会いを求めているシャイな方もいると思うので、全否定はしませんが、
この世から浮気、不倫につながるサービスが無くなれば良いのにねぇ・・、と、
思います。

あまり参考にならなかったら申し訳ありません・・。ただ、質問者様は、私の時よりチャンスが
ある・・、と思っての回答でした。的外れだったらすみません。

どうか、ご自愛なさってくださいね・・・。




    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様もつらい思いをされたのですね。

既婚者は登録できないようにすればいい、というのはまったく同意見です。

私もうつうつと悩むばかりでなく前向きに生きていければと思います。

お礼日時:2011/04/18 13:35

 美人局を仕掛けてKOする。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています