なるべく早く回答ほしいです。

友人の結婚式が都城であるため

高速バスを使って行こうと考えています。

しかし当日は旦那も仕事で、バス停まで車で行こうと考えていますが

福岡県八女インターのバス停付近には夜まで車を停めていられるような場所や駐車場はありますか?

わかるかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

車で行くなら、こういう施設があるんですけどね・・・八女バス停にはそう言う施設は無かったと思います。

http://www.w-holdings.co.jp/enjoy/welcome.html

基山バス停から乗るなら、基山PAの高速バス利用者駐車場が使える筈ですが。
http://march742.web.fc2.com/kousokukiyama.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

駐車場が広い金立サービスエリアから乗ることも考えたんですが

乗り継ぎすることになるし、朝もとにかく早いのでかなり悩んでいました。

でも八女に駐車場がないのであれば

金立や基山から乗るしかなさそうですね。

ありがとうございました!