昨年のセンター試験で2日目の一番最後の科目でマークシートが裏側になっていたので表にしようとしたら試験官に「動くなっ」といわれました、これってカンニングになりますか?

最後の科目だったので途中退室とかはなく不正行為とはいわれませんでした。

そういう場合勝手に不正行為とみなされたりするんですか。

ちなみに2次試験はうけれました。

A 回答 (2件)

不正と宣言されなかったら関係ありません。

一切の不利はないです
    • 0

何の問題もありません。

試験官は何でも取り締まるのが役目なので「一応」言っただけです。
    • 0