みなさんのオススメ教えてください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私のオススメは『ソフィープロ』です!!


 
昨年3月にお肌の悩みを解決してくれる凄いスキンケアに出合いました(^O^)
私はもともとインナードライの脂性の肌で、毛穴が全開なのがとても気になっていました。
朝に化粧してもお昼には、皮脂でテッカテカでほとんど落ちてしまい、脂取り紙は1回に5~6枚も使うほどでした。
頬には1.5センチくらいの大きなシミがあり、シミ取りにいいと言われるスキンケアをいくつも使いましたがほとんど効果がなく諦めていましたが、このソフィープロで消えてしまいました!

ソフィープロは、泡なしのウォッシュで洗います!
泡がなくて、ちゃんと洗えるのだろうか!?と最初はとても不安でしたが,1度洗っただけで私が気にしていた毛穴がキュッと締まったのを感じ、それからはすっかり虜ですヽ(^。^)ノ
洗うたびに毛穴の引き締まりを感じ、皮脂の出方も少なくなり脂取り紙はすぐに必要なくなりました!
泡がないので洗うのもすすぐのも簡単で、忙しくても疲れていてもササッと洗えるのでいいですよ(^_-)-☆ 
  
洗い上がりはしっとりスッキリ!
泡がないので、必要な皮脂を取りすぎないから突っ張ることはないです!(^^)!
泡で洗うことに拘っていた私には凄く衝撃的でした!
1か月も使うと白くなったんじゃない?とお友達から言われることが多くなり、お肌のくすみが取れてきたのが周りにもわかるのか!凄いな~(^O^)/とソフィープロ効果に感動しました。

ローションの浸透力・保湿力もとてもよくて、インナードライはすぐに解消されツヤ肌になれました!
シワ・たるみには、エッセンスとクリームが最高(^◇^)
仕上げは、スキンカバーUVで紫外線をカット!しかも、ファンデーションも塗らずにすっぴんでいられるほど素肌に自信が持てるようになれました(*^_^*)

女性なら気になるシミ・シワ・たるみ、これを解消してくれたソフィープロを私はおススメします(^O^)

参考URL:http://sophiey.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ソフィープロ調べてみます☆

お礼日時:2011/04/18 13:00

私は前に詳しい方に学んだことですが…



とにかく基本は汚れを残さない事っ!!が大前提としています。

まず朝は軽くぬるま湯で素洗いした後洗顔しますが、ムースの様な泡で
細かく弾力のある泡を作って洗顔しています。

よく泡立てネットで泡はつぶさない様にして洗うと良いです。ごしごし肌をこすりがちですが私は反って汚れが毛穴の中に入り込んで落ちにくくなります。
泡を滑らす事できれいに汚れは取れます。

勿論すすぎは十分にするといいと思います。髪の毛の生え際は特に注意してっ^^
冷水で引き締めるのもいいかもしれませんね。
ぬるま湯、冷水、ぬるま湯、冷水・・・で交互にして最後が冷水で締めるように。
熱すぎるお湯は必要な油分まで流してしまうので、反って脂性の肌になってしまって吹き出物ができやすくなります。

顔を拭くときはこすりつけず、水滴をタオルに吸い取らせる感じで優しくおさえてます。こすると肌が傷つきやすくなりますので。
化粧水はちゃんとコットンを使用します。
10回ではなく目安は100叩きと言われるので、おでこ、両頬、顎を各25回ずつで100回になります。
とにかく優しくパッティングをたくさんする事です。
リンパマッサージなどすれば、血行もよくなりますから、毛穴も引き締まります。
また、お好きな香りのものを見つけてリラックスした時間を作れば、それだけで気分も楽しくなりますよ。

おかげで30代ですがテレビの魔女に匹敵するほど20代前半と間違われます。

今まで30種類ほど美溶液をためしましたが
かなりよい商品です。CMもあまりやってませんがその分価格をおさえて
成分に気を使っています。

長くなりましたが、美肌は女性の憧れ、武器です。
スキンケアを頑張ってください(*^_^*)マッサージなど手をかけてあげると違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。

汚れを残さないのが一番ですね!
毎日のスキンケア大切にします☆

お礼日時:2011/04/18 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング