先月、病院で高温期の血液を診てもらった所
プロゲステロン が 6.6 で普通の人より少ないとの事で、
今月から高温期にプロゲストンを服用することになりました。

先生のタイミング指導が4/1 4/3 で、タイミングをとりました。

排卵痛のような腹痛は 4/2 4/3にありました。

4/4 病院にて排卵済を確認してもらい、4/5から高温期に入りました。

薬は4/7~ 10日間服用して、4/16日に飲み終わりました。

今日で高温期14日目です。(高温期も今まで10日で11日目には生理が来ていました・・)

昨日夜 中国の早期妊娠検査薬で試した所、 真っ白でした >o<

今朝はまだ高温期の範囲内の体温で、特に腹痛もないです。

望みは薄いでしょうか・・?次に検査するとしたら、いつがよいでしょうか・・?

アドバイスの程宜しくお願い致します★

A 回答 (1件)

結果は神のみぞ知る…ですが、妊娠しているといいですね。

私も黄体ホルモン値が7でしたが、自然妊娠2回、クロミッドでの治療で5回妊娠していますよ。残念ながら、内6回は流産でしたが↓

原因がそれだけなら、妊娠自体は比較的容易だと思います。
とにかく身体を冷やさないこと。私は40手前にもかかわらず、下半身をかなり使うスポーツを始めたら、妊娠率が大幅に上がりましたよ~。
    • 0