婚約している彼がいます。

先日、彼と先輩夫婦と一緒に食事をしました。

そのときに、彼が先輩に「会社の女の子と付き合っているっていう噂がある」と言いだしました。

初耳でした。彼はもともと会社の話などを私にはしません。

彼は、私と付き合う前から、一人だけ会社の女の子とメールしていました。
内容は仕事のことだと言っていましたが、彼はもうその女の子とは同じ部署ではないので、メールはやめてほしいと言って、やめてもらったということがありました。(昨年10月ぐらいの話です)

私は、噂になっているのはそのメールをしていた子?と聞きました。

すると彼は「絶対に違う」と言いました。

しかし、なんだか話のつじつまが合いません。。

おかしいと思いつつ、再度、「本当に、メールをしていた子とは違うんだよね?」と聞いたら、しばらく黙って、「さっきは嘘をついた。本当はメールしていた子」だと言いました。

すごくショックでした。

噂はしかたないですし、
私と婚約までいているのだし、チャラチャラしたことができる人ではないし、何か悪さをすれば、先輩夫婦から私に話が筒抜けになると思うので、本当にその子とどうこうなっているということはないと思います。

でも、私が「メールしていた子?」と聞いたのに対して、「絶対違う」と、「絶対」まで言っておいて、結局、私が言った子だったなんて。。。

彼曰く、私が、メールしていた子のことはすごく気にしていたから(確かに以前、その子のことで彼と大喧嘩になりました)、今回の噂の相手がその子だと知ったら、またいろいろ私に聞かれると思ったから…と言っていました。

とっさに嘘をついた彼の気持ちはわからなくないですが、「嘘はつかないでほしい」と前々から言っていたのに、こんなふうに嘘をつかれてショックです。

この先も、嘘をつくんじゃないかとか思ってしまいます。

この世に、嘘をつかない人はいない。なんて言ってしまえばそれまでですが、こういう女関係のことで、私が聞いたことに対して嘘をつくなんて、、という思いがなかなか拭えません。

みなさんが私の立場なら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

おばさんです。




まず、肩の力を抜いてね!

可愛い嘘じゃないですか。

もちろん、彼自身の<保身(大げさだけど)>もあったかもしれないけれど、誤解されて<貴女を悲しませたくない>という気持ちも絶対含まれている筈です!

男の人はたわいのない事で、プライドだったり、かっこづけだったり…何のために!…と、呆れかえる事にまで、<つい>ついてしまう事があります。

もちろん、私だって…。


大事な事は、嘘の見極め。

絶対に許せない嘘ならば問題外ですが、些細な、可愛い嘘には、逃げ道(?)を用意しておいてあげましょうよ。

全ての嘘が、貴女の人生を左右する訳じゃないんです。

おかしいな…?…と感じても、それがどうでもいい嘘ならば、手のひらで転がしてあげましょう!

逃げ道を完全に塞いでしまうと、そのほんの些細なウソから大事に発展してしまう危険があります。

そんなつもりじゃなかった…からでは、取り返しがつきませんよ。


もちろん、ヤンワリ<諭す>事も大事かもしれません。

ですが、<私が聞いたことに対して嘘をつくなんて>と、気持ちは充分解りますが、肩ひじ張って、片意地張る事もないじゃないですか…。

本当に怒る<必要>がある嘘にだけ、怒ればいいと思います。


結婚が目の前にあるから、少し気が張っているのかもしれませんね。

<貴女を悲しませたくない>という気持ちは含まれていますので、<仕方ないなぁ…>と、許せる<余裕>も持ってあげて下さいな。


…、でも、基本、私も貴女と同じですよ。

何というか…、長い間に学んだ夫婦の<秘訣>かなぁ…。


お役に立てたら、嬉しいです。

彼を大切にね!!!

この回答への補足

ありがとうございました。
アドバイスをいただいて、とてもラクになりました。
今回は、私のためを思っての嘘ということもありますので、水に流したいと思います。

皆様をベストアンサーにしたいほど、助けられました。
この場をお借りして、皆様にもお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

補足日時:2011/04/30 12:27
    • good
    • 0

「会社の女の子と付き合っているっていう噂がある」と発言した時点で彼は彼女のこと何とも思ってないと思います。



本当にメールの女の子の事を気に入ってるのであれば、そんな発言するかな・・・
何も言わずに、メール続けてると思います。

だから、メールぐらいで彼のことを責めないで上げてください(>_<)
体の関係をもったわけでもないんだから・・・・
そんな嘘可愛すぎです^m^
むしろ優しい嘘♪


今後あなたが彼のことを信用してあげないと
彼もあなたといるのが窮屈になっちゃいますよ・・・

器が大きい女性になったほうが人生楽しいと思います!
婚約もしたんだし、楽しく過ごしてください。
    • good
    • 0

嘘をつくことは悪いことかもしれませんが、



そもそも、女の子とのメールのやり取り禁止なんて、意味がわかりません。
そうやってあなたが縛るから、周りとの関係を断つよう要求するから、嘘をつくようになるのです。
別に会社の同僚とメールぐらい、飲み行くぐらい、どうってこと無いでしょう。
その彼氏を信用しているのならね。

「会社の女の子と付き合っているという噂がある」と聞いて、なぜ笑ってあげられないのですか?
それは笑い話です。

そのメールの相手とどうにもなっていないから、彼はそうやって話に出すのに、
そこで問い詰めたら、次からはそれすら言い出さなくなるでしょう。
    • good
    • 0

37歳の主婦です。


直結に答えを出せば、“ウソをつかない男はいない。”です。
(あくまで私の経験上の話しですが。)
貴方が受けたショックは相当なものだと思います。
でも既に貴方の心には彼に対する不信感が芽生えてしまった事は事実です。
少し時間を置いて、それでも貴方が彼の事を好きなのであれば、“許す”事も必要かと思います。
そうする事で時期に貴方の存在価値が彼の中で高まって、ウソをつかなくなる様な気がします。
“婚約はちょっと考えさせて。”くらいの意思表示は見せていいと思います。
どうか頑張って乗りこえて。
応援してますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も、彼が「なぜ」嘘をついたのかというところが重要かなとおもいました。
例えば、本当のことを言っていたらどうでしたか?(きっと、けんかになると思ったからです。)
嘘つくならちゃんとつきとおせということでしょうか。

>私と婚約までいているのだし、チャラチャラしたことができる人ではないし、何か悪さをすれば、先輩夫婦から私に話が筒抜けになると思うので、本当にその子とどうこうなっているということはないと思います。

このとおりだし、彼も今はその人とメールしているわけでないならいいんじゃないかなと思います。

私も、今付き合ってる彼がとある特定の人とメールをしていましたが、ある男らしい行動をとってくれて、それからはなんとなく信じられるようになりました。もしかしたらメールしているかもしれなくても、メールしていないだろうって気持ちのほうが大きいです。
それは、日頃大事にしてもらえてる感じがあるというのもあり、また、私がそこに目を向けているからだと思います(自分のことでなんですが)。

浮気をしていた嘘でもないし、それに噂は噂。あなたは婚約者でしょう?
婚約者であるあなたが一番信じられなくてどうするのですか。

普段の彼がどうなのかとか、そういうのも含めて考えてあげなくちゃ。

結婚というのは片目をつぶってするもの という言葉がありますが、それは妥協するということではなくて、もっとものごとを総評(というと言葉はよくないですけど)してその一つを見るということだと思います。

婚約している、結婚するということを、もっと心に刻んで考えたほうがいいかなとおもいました。

その女の子に対しての嫉妬心などは『彼のような人を背負える人は私だけよ』とでも思っていたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



それはかなりショックですよね・・・。
信頼が薄れる行為だと思います、わたしが質問者様の立場であれば、考え直すと少し釘打つかもしれません。

「相手の女の子のことを聞かれるのがいや」=「詰問されたり、ケンカをするのがいや」
ということだとおもいますが、それならそれで疑わしくない行動をとらないといけませんよね、彼は。
前に大喧嘩をしたとのことですし、その大喧嘩後、彼はもうメールはしてないんですよね??><。

ただ、目を見張るべきは、彼がなぜ嘘をついたか、その理由だとおもいます。
たぶん、質問者様のことをまったく配慮してないのであれば、嘘すらつかなったのではないでしょうか。
咄嗟に、「ケンカになってしまうかも」と思ったから嘘をついてしまったのではないでしょうか?

彼はきっと質問者さまのことを好きだからこそ、自分を曲げてまで
婚約したんだとおもいます。(女の子とメールをするのをやめる=自分を曲げる)

それまでは、問題のない行為とおもってたことも
質問者さまが嫌がるからやめるわけですよね(*´ω`*)

わたしはその彼の優しさも、少し見てあげたら質問者さまの心に
少しだけ許せる気持ちがうまれるんじゃないかな?と思います(*´ω`*)

嘘ついたままじゃなくて、ちゃんと自白してくれたならまだ改善の余地はあるんじゃないでしょうか?
2度も3度も続くようであれば、そういうひと、なのだとおもいますが。。。(´・ω・`)

ご参考になればうれしいです!
がんばってくださいね(*´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼に嘘をつかれた時

3週間前に付き合いはじめた男性がいます。お互い残業もかなり多いため、頻繁に会うことは難しいのですが、それは納得の上付き合っています。ただ、ひとつ彼の嘘を見つけてしまいました。先週最後に話したとき、一週間海外出張で日本に居ないと言っていたのに、先ほど街中を歩いているのを偶然見かけてしまったのです。(「今空港にいる。帰国したら連絡する」といった内容のメールを受け取っているので突然出張が取りやめになった訳ではありません。)不思議と怒りの感情は湧かず、なんだかとても虚しい感覚に襲われました。会社のデスクに戻ってから彼に「私のことをからかっていたの?」とメールをしましたが返事はありません。親友に相談したら「それで別れるのは性急じゃない?男なんだから、見栄で嘘の1つや2つつく事あるよ」という答えでしたが、私は付き合う相手には「誠実さ」を一番求めてしまうので、どうしても見なかったフリをすることは出来ませんでした。自尊心の強い彼は、きっともう私のメールに返事をするつもりはないと思います。恋愛においてもっと大らかに寛大に構えないと続かないよと周りにも言われましたが、皆さん・・・、私は心が狭いんでしょうか?

3週間前に付き合いはじめた男性がいます。お互い残業もかなり多いため、頻繁に会うことは難しいのですが、それは納得の上付き合っています。ただ、ひとつ彼の嘘を見つけてしまいました。先週最後に話したとき、一週間海外出張で日本に居ないと言っていたのに、先ほど街中を歩いているのを偶然見かけてしまったのです。(「今空港にいる。帰国したら連絡する」といった内容のメールを受け取っているので突然出張が取りやめになった訳ではありません。)不思議と怒りの感情は湧かず、なんだかとても虚しい感覚に襲...続きを読む

Aベストアンサー

私はあなたのことを心が狭いとは思いません。
でも、彼を見かけてすぐに「私をからかっていたの?」と
メールしたのは、少し急ぎすぎたように思います。
結果を急ぎするのは、あまりいい解決にはならない場合が恋愛や人間関係に至っては多くあると思うからです。
もう少し彼の様子を見てから「この間あなたによく似た人を見かけたよ」や「随分近くの海外だったの?」程度にしておくのが得策だったのではないでしょうか?

寛大におおらかにならなくても、それがあなたらしさだからいいと思いますが、相手の逃げ口をふさいでしまうのはどうでしょうか?
男の人は、確かに時々嘘をつきます。その嘘によって、人が傷ついたり損したり何か被害をこうむるのなら、許せないですが、見栄の場合は見逃してみてもいいと思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼に嘘をつかれました

付き合って1年のカップルです。
先日デート中に、彼は「今日はバイト先が忙しいみたいで呼ばれてるから、もうすぐ行かないと。」と言っていました。
そしてバイト先から呼び出しの電話があり、「どうしても行かないとダメですか?今彼女と会っているんですが・・・。」
などと話していました。
電話から声がもれていなかったのでもしかしたら自作自演??と、疑ってしまいました。
いけないことだとは思いつつも、彼のバイト先へ行き駐車場を確かめたら彼の車はありませんでした。

彼は私に言えないようなバイトでも始めたんでしょうか?
それとも女の影なのかな・・・。
これは問い詰めてもいいものでしょうか?
以前も似たようなことで長期戦の喧嘩になり、問い詰めたところ、「俺は嘘ついてない!」の一点張りでした。
最近やっと仲直りしたばかりなのに2度もこんなことがあるとさすがに驚いてしいます。

Aベストアンサー

相手を好きであればあるほど、ちょっとしたこともすごーく心配になってしまうんですよね。

以前も似たようなケンカをされたようなので、今回はもう少し様子を見てはどうですか?
あなたに言えないようなバイトなのではなく、言いたくないのかもしれません。
例えばお金を貯めて一緒に旅行に行こうと思っているとか、誕生日にちょっと高価な品を贈りたいからこっそりバイトを増やしたとか。

バイト先に車がなかったとありますが、飲食店だったりするとお客さんが入りそうなときはなるべく駐車場をあけるようにしますよね?
お店から離れたところに止めていたので、あなたが気づかなかったということもありえますよ。

ほかにも、あなたに心配をかけまいとバイトと言っているだけで、家族が体調を崩されていたとかね。

仮に浮気だったとして、前回もケンカしているのにバレるような嘘を何度もつくでしょうか??

私も結構すぐに心配になったりするほうなんですが、先日ケンカしたときに「俺は浮気はしない。もっと俺を信じろ!」と言われました。

相手を信じるということって、きっと難しいけど、すごく大切なことだと思いますよ。

相手を好きであればあるほど、ちょっとしたこともすごーく心配になってしまうんですよね。

以前も似たようなケンカをされたようなので、今回はもう少し様子を見てはどうですか?
あなたに言えないようなバイトなのではなく、言いたくないのかもしれません。
例えばお金を貯めて一緒に旅行に行こうと思っているとか、誕生日にちょっと高価な品を贈りたいからこっそりバイトを増やしたとか。

バイト先に車がなかったとありますが、飲食店だったりするとお客さんが入りそうなときはなるべく駐車場をあけるよ...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q私と彼は職場が一緒。先日は職場の忘年会があり、参加した後は2人で食事に

私と彼は職場が一緒。先日は職場の忘年会があり、参加した後は2人で食事に行こうと約束をしていました。結局、彼は職場の同僚たちと2次会に行くと言い出して、簡単に約束をやぶり、後で聞いたら、朝2時に帰ってきたと。

彼は朝が早い仕事なのでいつも夜9時前には寝てしまいます。もっと一緒に遊びたくてもいたくても我慢してきました。

それなのに、友達とは深夜2時まで遊んでいたと聞いたら頭にきちゃって、「今度は私とも2時まで付き合ってよ」と怒ったら、「もう、終わりにしよう」と逆ギレされました。

しかも昨日付き合っていた友達というのは、彼は根本は嫌いらしくいつも悪口ばかりを私に話しをしていた人なんですよ。はっきり言って、人の悪口を聞くのは好きじゃないです。それを我慢していた相手と2時まで。

訳わかりません。私は攻めちゃいけなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

理不尽かと思いますが、それが会社、組織の大人の建前と本音の付き合いかと思います。
私も会社で嫌いな奴が山ほどいますが、付き合いをすっぽかすと、会社での位置、存在が危うくなるので、仕方なく付き合うことが多々あります。
なので、彼をそんなに攻めないでください。
きっと彼も嫌々仕方なく付き合っているかと思います。
逆切れしたのも、恐らくそんな嫌いな友達と飲んだ後だからではありませんか?
一時的な感情で「もう、終わりにしよう」といったのだと思いますよ。
なかなか男性と女性の間で、考え方の違いがあると思いすが、好きなら我慢も必要です。
あまり良い回答ではありませんが・・・。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qどういう意味で言ったのかわからない。 大好きな先輩夫婦がいます。 先日先輩(旦那さんの方)と偶然会

どういう意味で言ったのかわからない。

大好きな先輩夫婦がいます。
先日先輩(旦那さんの方)と偶然会って少し立ち話をしました。
職場が遠くてーって話しになった時に、
”帰る家が他にあるならいいんだけど、あそこしかないからさぁ”と先輩が言いました。
冗談だったのかもしれませんが、真顔だったし、私はとても冗談とはとれませんでした。
私は先輩の奥さんの事も知っているし、先輩がそんな事を言ったのがちょっとショックでした。
今考えたら、そんな深い意味はなかったのかもしれません。
ただ、私が知ってる先輩はそんな事を冗談でも言うような人じゃないので驚いたのもありました。
その時、苦笑いしかできなくて、私の返事が曖昧だったからか、先輩はまた同じ事を言ってきました。
それでも何も言えませんでした。
そんな事言わないでくださいよー笑
とかなんとか言えばよかったんですが、気が回らず…
先輩は奥さんと仲が良いです。
先輩の見方が少し変わってしまいました。
男の人って軽い気持ちでそんな事口にするものなのでしょうか?
大好きな先輩夫婦だから仲良くいて欲しいし、これからも良いおつきあいをしていきたいんです。

どういう意味で言ったのかわからない。

大好きな先輩夫婦がいます。
先日先輩(旦那さんの方)と偶然会って少し立ち話をしました。
職場が遠くてーって話しになった時に、
”帰る家が他にあるならいいんだけど、あそこしかないからさぁ”と先輩が言いました。
冗談だったのかもしれませんが、真顔だったし、私はとても冗談とはとれませんでした。
私は先輩の奥さんの事も知っているし、先輩がそんな事を言ったのがちょっとショックでした。
今考えたら、そんな深い意味はなかったのかもしれません。
ただ、私が知って...続きを読む

Aベストアンサー

遠くても大変でもオレが帰る家は大切な我が家なんだ、という一種のノロケかもしれませんよ。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q大学で気になる先輩がいます。同じ部活の先輩で、野球部ではないんですが、お互い野球が大好きで先日も同期

大学で気になる先輩がいます。同じ部活の先輩で、野球部ではないんですが、お互い野球が大好きで先日も同期の男友達と先輩の3人でドームに野球観に行きました。

で、わたしは先輩のお宅で来週末一緒に野球観ようと誘われました。
ちなみにわたしも先輩も一人暮らしです。

これは脈アリですか?
また野球テレビで見ながらどんなお話すればいいでしょうか??

Aベストアンサー

少なくとも好意はあると思います。

それに先輩のご自宅に誘われたとあれば、みほりんご。さんに対してかなり良い印象をもっているはず。
普段過ごしている時と同じような感じで接していけば、いい方向に進むと思いますよ~

また、野球をテレビで見ながらどんな話をすればいいのか・・・ここについては難しく考える必要はありません!
好きなチームや対戦相手の好きな選手について聞いたり、応援歌やチャンステーマを口ずさんだり・・・するだけでとても楽しい時間が過ごせると思います。
先輩とみほりんご。さんがそれぞれ好きなチームが異なるのであれば、先輩が好きなチームに対して興味を示す会話をするだけで、距離がグンと近づきますよ!
あとは、お菓子を食べたりしながら、過ごすと緊張もほぐれるし、もっと話が弾みますよね。
2人がうまくいくことを応援してます( ´∀`)bグッ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報