浮気願望が高くなるって本当ですか?

A 回答 (6件)

正直結婚は関係ないかと思います。

誰でも心の浮気はあると思いますが
女で体の浮気をする人は、スタイルに自信のある人かな。

顔はブスでもスタイルに自信ある人はセフレ作る人多いし。

ほとんどの女性がほんの少しでも体にコンプレックスがあって他人に裸は見せたくないんです。
自信がある人はそれが簡単に出来てしまうような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

結婚する前、男性が女性の本質を見抜けず、結婚して、生活を共にするようになってから、気が付いたということでは?

(逆もまた然りですけど・・・)

基本的に、“結婚したから”というわけじゃなく、独身の時から浮気性なんですよ。
運良く、他人にはバレずに、二股とかやってきた人なんじゃないでしょうか。

付き合ってる(?)男性が二人いて、一人とは結婚話が進んでいるという情況。
最近、地震が多いですけど、大きな余震が起こった時に、男性が二人とも心配して女性宅を訪問してしまい、危うく、バッティングが起こりそうになり、家族共々、焦って大わらわになったという、実際にあった笑い話を聞いたところです。
(女性の母親は娘が二股をかけていることを知ってるので、結婚話が流れるのではないかと焦ったらしいw)

たぶん、二人の男性はそれぞれ、女性が二股を掛けていることは想像したこともないでしょうし、家族ぐるみで娘の不貞行為を支えていることも、当然、知らないと思います。

そんなもんですから、結婚したから、急に浮気性になったわけでは無いと思います。
元から、そういう素質がある女性だったんですよw
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたまともな女性だったら、そんなことはないです。

一方、だらしない傾向がある女性だったら、そういうこともあり得ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

男は種さえばらまけばいくらでも自分のDNAを残せるので、本能的にできるだけ多くの女性とセックスしたいと思っています。

これに対して女は、一生のうちで出産できる回数に限りがありますから、より良いDNAを残すために慎重に相手を選ぶので、男のように色んな相手とセックスしたいとは思っていません。
そして女は「この人のDNAなら子供を作っても良い」と思える相手を選んで結婚するわけですが、結婚した後にもっと良いDNAを持った男と出会う可能性もあるわけで、そうなれば本能的に「この人のDNAを残したい」と思ってしまうわけです。
その良いDNAを持った男と出会った時に、未婚の女性であればその相手と結婚できるかどうかわからないので子供ができても自分だけで育てなければならないかもしれず、その相手とのセックスには慎重になります。しかし既婚の女性であれば夫がいるので、もし子供ができても夫の子として夫に養ってもらえばいいわけです。
という事で、良いDNAを持つと思われる男と出会った時、未婚女性より既婚女性のほうが積極的になれる。
という説があります。
    • 0
この回答へのお礼

女性の浮気は男性次第です。

男性って独身時代は頻繁に会いたがってくれるし、プレゼントくれたり、愛の言葉を口にしたり、献身的に愛してくれますよね。
でも結婚すると奥さんに冷たくなったり、適当にあしらったり、はたまた外で自分は楽しいことをして素知らぬ顔で帰宅したりするじゃないですか。

そんなときに家事を黙々とこなして、旦那さんは協力してくれなくて、毎日ありがとうとも言ってもらえず、周りの独身の友人は楽しそうで…とかなったら、優しい男性にころっと行っちゃうんじゃないですかね?

逆に旦那さんに優しく大切にされてたら浮気はしないと思います。女性には残念ながら賞味期限というか、美しくいれる時間が限られてますから、ある意味結婚に自分の生涯の幸せをかけてるところがあります。ある程度歳をとってから浮気なんて、やっと手にした安定、安らぎ、自分の人生全てをぶち壊しかねない行為なので、よっぽど浮気症でない限り、幸せな状態で女性が浮気するなんてありえません。
それでも浮気はしたほうが悪いので、旦那さんがいけないとは言えないけど、ほんとに男性次第だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

30代の既婚女性の48%が体の関係のある浮気をしているというデータがあるくらいだからね。

高くなるんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼