現在、XJR400のサービスマニュアルを手配中なのですが・・・・

それ以外にXJR400を楽しむ上でできれば入手しておいたほうがよい市販の本などがあったら教えてもらえませんか?

ハイバーバイクシリーズのような本が希望です。
ただハイバーバイクシリーズにはXJR400はラインナップにないようですし・・・・

何でもいいので教えてください。
既に絶版本でもオークションで探そうと思っています。

A 回答 (1件)

XJR400を楽しむ上と言うわけではありませんが、これからカスタムするなり整備するなりだと少し参考になりそうなものだとモトメンテとカスタムピープルはいかがでしょう。

モトメンテは中級者ぐらいまでなら参考になりますし(電装系の弄り方とか、エンジンのバラシ、FRPの修繕方法、ビンボーメンテとかぐらいのレベルですが)カスタムピープルはたまに別冊で400特集とかありますし、基本4気筒ビッグマシンばかりですがカスタムの方向性などは参考程度にはなると思いますよ。
    • 0