5/27に宮古ー那覇ー羽田、5/31に左記便復路で宮古戻りを検討しております。時間帯は安さ有線で考えております。

上記乗り継ぎでも結構ですので最安の便はお幾らくらいになりますでしょうか?予約はすぐに行う予定です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ANAで宮古-羽田を検索すると「乗継旅割」という割引運賃にまだ往復空きがあります。

どちらも最安19,270円です。
https://www.ana.co.jp/
    • 0

5月末の国内線の飛行機を今からご予約されるようでしたら、JALグループの先得割引などのような

28日前までに購入出来るチケットを購入されると良いと思います。

宮古→那覇 JTAの先得割引ですと10時40分と正午に宮古空港を出る便が10,200円。14時台→
16時台に出る便ですと、6,400円になります。

那覇→羽田 5月27日のJAL便ですと午前中に出る便の先得割引が15,970円。夕方に出る便の
先得割引が18,470円となっています。何時頃に宮古を出発したいのか、何時頃に羽田に
着きたいのか教えて頂くと助かりますが、値段の方では午後、宮古空港を出発する便で
行かれると安く済ませそうです。

宮古空港15時発→(JTA564便 先得割引6,400円)→那覇空港15時50分着
那覇空港16時50分発→(JAL920便 先得割引18,470円)→羽田空港19時10分着

5月31日 羽田→那覇 JALの先得割引ですと午後から夕方にかけての便で15,870円と言う
格安価格のチケットがあります。同区間には格安航空会社スカイマーク(SKY)の便も
就航しており、12時50分発のSKY519便ですと前割5と言うチケットがJALの先得より
3,000円も安い12,800円で発売されているようです。ただ、那覇空港で乗り継ぐ際、
別々の航空会社の場合は再度、搭乗手続きが必要になりますので、国内線の飛行機で
乗り継ぎがある場合は可能な限り同じ航空会社(JALとJTAはどちらもJALグループに
なります。)同士で乗り継いで行く事をお勧めします。

移動例 羽田13時15分発→(JAL917便 先得割引15,870円)→那覇空港15時55分着
    !上記の便の先得割引は残り僅かになっていますのでご予約はお早めに。
     +1,000円で利用出来るクラスJにも先得割引の設定があります。     
    那覇空港17時15分発→(JTA569便 先得割引6,400円)→那覇空港18時05分着

JAL国内線のご予約は http://www.jal.co.jp/
先得割引については  http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/sakitoku.html 
    • 0