5/27に宮古ー那覇ー羽田、5/31に左記便復路で宮古戻りを検討しております。時間帯は安さ有線で考えております。

上記乗り継ぎでも結構ですので最安の便はお幾らくらいになりますでしょうか?予約はすぐに行う予定です。

宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ANAで宮古-羽田を検索すると「乗継旅割」という割引運賃にまだ往復空きがあります。


どちらも最安19,270円です。
https://www.ana.co.jp/
    • good
    • 0

5月末の国内線の飛行機を今からご予約されるようでしたら、JALグループの先得割引などのような


28日前までに購入出来るチケットを購入されると良いと思います。

宮古→那覇 JTAの先得割引ですと10時40分と正午に宮古空港を出る便が10,200円。14時台→
16時台に出る便ですと、6,400円になります。

那覇→羽田 5月27日のJAL便ですと午前中に出る便の先得割引が15,970円。夕方に出る便の
先得割引が18,470円となっています。何時頃に宮古を出発したいのか、何時頃に羽田に
着きたいのか教えて頂くと助かりますが、値段の方では午後、宮古空港を出発する便で
行かれると安く済ませそうです。

宮古空港15時発→(JTA564便 先得割引6,400円)→那覇空港15時50分着
那覇空港16時50分発→(JAL920便 先得割引18,470円)→羽田空港19時10分着

5月31日 羽田→那覇 JALの先得割引ですと午後から夕方にかけての便で15,870円と言う
格安価格のチケットがあります。同区間には格安航空会社スカイマーク(SKY)の便も
就航しており、12時50分発のSKY519便ですと前割5と言うチケットがJALの先得より
3,000円も安い12,800円で発売されているようです。ただ、那覇空港で乗り継ぐ際、
別々の航空会社の場合は再度、搭乗手続きが必要になりますので、国内線の飛行機で
乗り継ぎがある場合は可能な限り同じ航空会社(JALとJTAはどちらもJALグループに
なります。)同士で乗り継いで行く事をお勧めします。

移動例 羽田13時15分発→(JAL917便 先得割引15,870円)→那覇空港15時55分着
    !上記の便の先得割引は残り僅かになっていますのでご予約はお早めに。
     +1,000円で利用出来るクラスJにも先得割引の設定があります。     
    那覇空港17時15分発→(JTA569便 先得割引6,400円)→那覇空港18時05分着

JAL国内線のご予約は http://www.jal.co.jp/
先得割引については  http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/sakitoku.html 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシカゴ オヘア空港での乗り継ぎ

シカゴのオヘア空港での乗り継ぎについて質問させて頂きます。

アメリカの国内線(ユナイテッド)から、オヘア空港で全日空への乗り継ぎを予定しています。ネットの検索では、シカゴでの乗り継ぎの時間が1時間10分程度ですが、時間的に無理なく乗り継ぎが出来ますでしょうか?

旅行者は大人のみです。

Aベストアンサー

全日空の出発はユナイテッド航空と同じ
国内線第一ターミナル、Cコンコースから出発します。

コンコースはB・C・Eに分かれています。
(50人乗りの小型ジェット機は、
第二ターミナルのEコンコースに到着します)
(子会社のTEDでしたら、Bコンコースの一番先端です)

BやEに到着しても、地下連絡通路を通って
10分もあれば十分に移動できます。

Q羽田、福岡もしくは北九州への格安往復航空券ゲットの方法

こんにちは。

さっそくで申し訳ありませんが、
羽田、福岡もしくは北九州への格安往復航空券のゲットの方法、情報を教えて下さい。航空会社は問いません、とにかくこの日に体だけ福岡OR北九州に着き、帰ってこれれば問題ありません。命があれば結構です。(笑)

出発日は4月6日~4月7日の予定です。

とにかく安く上げたいのです。

どうか、皆様お知恵をお貸し下さい。

Aベストアンサー

恐らくスカイマークが一番お得だと思います
運賃表のURLは↓ですので参考になさって下さい

また以前に羽田~福岡線で同様な質問に回答しました↓
こちらも参考にご覧下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=217678

参考URL:http://www.skymark.co.jp/price0.html

Qヒースロー空港での乗り継ぎ

3月6日から4泊6日でポルトガルへ旅行します。
直行便はないので乗り継ぎで行こうと考えています。
ネットで検索したところ・・・
(行き)JAL→ヒースロー空港 ブリティッシュ・エアウェイズ
(帰り)ブリティッシュ・エアウェイズ→ヒースロー空港 JAL
というようにとりあえず予約をしてみたのですが
行きの乗り継ぎ時間が110分
帰りの乗り継ぎ時間が80分
となっていました。乗り継ぎをする旅行は初めてなので
これで間に合うのか心配です。
別の便に変えた方が良いでしょうか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ヒースロー空港での乗り継ぎ経験がある者です。

それぞれの乗り継ぎ時間自体には特に問題ないですね。
1時間以上ありますし。

私の経験を申しますと、最初の飛行機のヒースロー空港への
到着が2時間も遅れ(機体点検のため)、本当ならゆとりが
あったはずなのに、乗り継ぎ時間が20分になってしまったことが
ありましたが、まだ次の飛行機への搭乗は間に合いました。
(走りましたけどね)
でも、スーツケースの積み込み作業は間に合わず、
最終目的地のドイツの空港で、ヒースローで迷子になっているで
あろうスーツケースをドイツの滞在先へ郵送してもらう
手続きをしました。翌日、何の問題もなく届きましたよ。

よい旅を!

Q羽田⇔福岡間の往復運賃(格安で乗るには?)

日程は、行きが8月お盆直前、帰りがお盆真っ只中の予定です。
ANAで特割7が往復3万円、というのは調べたのですが、他に安い運賃で乗れる航空会社、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか。
普段飛行機乗らないので分からなくて。
なお、ネットや金券ショップでの購入はできないので、普通に航空会社やコンビニ等で買えるものでお願いします。

また、新幹線だと新横浜~博多間希望で、44420円でしたが、もし新幹線で格安の行き方があればそちらでも良いのですが。

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、予約の有無が問題となりますが・・・・

新幹線だったら・・・・
・エクスプレスカード申し込む
http://expresscard.jp/admission/index.html
・エクスプレス予約で、新横浜~博多を予約 指定席20420円 往復で40840円 お盆も使えます・・・って、携帯予約は使えますか?

飛行機だったら・・・・
スカイマークとか、北九州まで行ってスターフライヤーが安いのでしょうが、おそらく安い席は空いてないでしょう。

>ANAで特割7が往復3万円
ご搭乗の時期に、安い料金の設定はありません。

飛行機でしたら、ANAでしたら、通常料金 32800円に、株主優待券 ヤフオク価格1万円を使って、通常料金を半額→16400円 片道合計 26400円 です。(お盆も使えます。)が、ネット・金券ショップ駄目だったらねえ・・・・

なお、お盆周辺の時期に安く早く・・だったら、2ヶ月前に動かないと駄目です。

本当に安く、比較的負担少なく行きたいなら・・・
前日夕から出発
福岡→小倉 千円バス
小倉→新門司港 無料送迎
新門司港→大阪南港 名門大洋フェリー 2等7000円→7日前までの旅行会社購入にて10%引き 6400円

翌日
フェリーターミナル→弁天町 270円
弁天町→横浜 普通・快速延々と乗り継ぎ 青春18きっぷ 2300円
(ここは、昼行高速バス 大阪→横浜 6000円でもいいですが。)

上記合計 9970円です。  片道だけでもいかが?浮いたお金で飛行機乗ればいいでしょう。

まず、予約の有無が問題となりますが・・・・

新幹線だったら・・・・
・エクスプレスカード申し込む
http://expresscard.jp/admission/index.html
・エクスプレス予約で、新横浜~博多を予約 指定席20420円 往復で40840円 お盆も使えます・・・って、携帯予約は使えますか?

飛行機だったら・・・・
スカイマークとか、北九州まで行ってスターフライヤーが安いのでしょうが、おそらく安い席は空いてないでしょう。

>ANAで特割7が往復3万円
ご搭乗の時期に、安い料金の設定はありません。

飛...続きを読む

Qオーランドからの乗り継ぎについて(復路)

先ほど、往路について質問しましたが
復路について質問致します。

ANAのHPでフライトを検索したところ
「おススメの旅程」として
(1)オーランド発 7:10 シカゴ(ORD)着9:00→
乗り継ぎ→シカゴ(ORD)発10:45 成田着15:00
と出てきましたが
乗り継ぎが1時間45分しかなくても大丈夫でしょうか?
飛行機が遅れた場合や、何かあったことを考えて

(2)オーランド発 6:34 サンフランシスコ着9:48→
乗り継ぎ→サンフランシスコ発11:10 成田着15:25
こちらの方が良いでしょうか?


一人で行くのと、乗り継ぎをしたことがないので
とても心配です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。お返事が遅くなりました。
乗り継ぎでサンフランシスコを利用したのは、去年の夏の国際線→国内線の乗り継ぎの時で、国内線→国際線ではないのですが(こちらも経験はありますが一昔前なので)、特にこれといった問題はなかったように思います。

Q鹿児島ー沖縄(那覇)間での注意点

ゴールデンウィークを利用して行こうと思っていますが、注意する点はありますか?
持ち物としては、カセットテープ、ポケットラジオ、イヤホン、文具(メモを取るため)、PCで出したデーターのメモなどを持って行きたいのですが、持ち物検査で引っかかる点などありますか?

Aベストアンサー

琉球海運でしょう?別に引っかかる事なんてありません。

Qアメリカ国内での乗り継ぎ

8月の盆休みの後ですが、成田からヒューストンへの航空券を検索しています。
アメリカ国内で乗り継ぎの場合、
ユナイテッド航空利用でシアトル経由、
デルタ航空利用でアトランタ、ミネアポリス、デトロイト
のいずかを考えています。ロスやサンフランシスコ経由だと入国審査に時間が掛かりそうなのと、これらの空港ではスーツケースは全数検査しているらしい、と聞いたからです。
乗り継ぎが分かりやすい空港はどれでしょうか?またどの空港も2時間半~3時間位の乗り継ぎ時間を見ておけば大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

ロサンゼルスとサンフランシスコはアジア圏からの直行便が多いので、運が悪いと入国審査だけで1時間半などというケースもあり得ますが、成田発16:00頃のユナイテッド便でサンフランシスコに行くと、多くの場合は他のアジア圏からの便よりも微妙に早く到着して、入国審査場にまったく列がないことが多いです。ANA便は北京やソウルやバンコクからの便よりも遅くつくことがあり、悲劇的な待ち時間になることもかんがえられますね。
国内線の保安検査で優先レーンを使えるなら2時間あれば乗継げると思いますが、そうでなければ、やはり3時間はみて置いたほうがいいと思います。

Q初めまして、台湾からの二十歳の大学生です。来年の1/16ー1/27の間は北九州に旅行する予定です。福

初めまして、台湾からの二十歳の大学生です。来年の1/16ー1/27の間は北九州に旅行する予定です。福岡や佐賀や大分や長崎や熊本などの県に行こうと思っています。色々な旅行についてのサイトもたくさん見たし、旅行書も調べていたし、もっと日本人と交流したいんですから、どこかとってもいい景色があったり、特別な日本の文化とかがすごく好きです。
買い物でも好きじゃありませんからね、、
ぜひ教えてください。何かおかしい言葉を使ったら、もちろん教えてくださいね、大歓迎です。

Aベストアンサー

台湾大好き日本人です。阿蘇山がお薦めですが、活動期なので宮崎県の天岩戸神社がお薦めです。久住高原も良いですよ。

Q新大阪駅での特急はるかの乗り継ぎ時間

博多方面から新幹線にて、新大阪に行き、特急はるかにて関西空港に行く予定なのですが、乗り継ぎにどのくらいの時間がかかりますでしょうか?また、迷わず行けますでしょうか?
「おでかけJR」にて検索したところ、10分の乗り継ぎ時間で列車案内が出たのですが、6歳の子供と60代の家族と移動するため、多少不安です。
お願いいたします。

Aベストアンサー

以前、新大阪駅で新幹線ホームからはるかのホームに行ったんですが普通に歩いて2、3分程度でした。(多少急げば1分程度)
お子さんとお年寄りの方ということですので、5分あれば十分でしょう。(というか十分すぎるくらい)
8号車付近が一番階段に近いです。(山陽新幹線の一部を除く「こだま」は4・6両編成ですので場所が変わります。)
まあ、お盆の時期などは大変混雑しますので注意してください。
在来線への乗換え口のすぐそばですのでご安心を。
一つ注意事項は、新大阪駅の11番線(自信ありません)には関西空港行きのはるかと京都行きのはるかと両方が同じホームに到着しますので、
乗り間違えないようにしないといけません。

Q東京ディスにーランドから渋谷→お台場→羽田の効率の良い行き方

今週末から東京ディズニーランドに2泊3日で行きます。
2日ともディズニーランドで過ごし3日目は、帰るのですが飛行機が19時の飛行機なのでその時間まで、お台場と渋谷に行ってみたいと思っているのですが、どのように回ったほうが効率がよくまた、どの交通機関を使ったら早く移動できるのでしょうか教えてください。
子供がいるので、乗り換えは少ないほうが良いのですが…
東京ディズニーランド→お台場?⇔渋谷?→羽田(19時着)というスケージュールなのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

表題の順番で回る、と仮定して乗り換えがあまり複雑でない、という条件であれば

舞浜→(JR京葉線)→新木場→(東京臨海高速鉄道)→大崎→(JR埼京線)→渋谷
渋谷→(JR埼京線)→大崎→(東京臨海高速鉄道)→東京テレポート
東京テレポート→(バス)→羽田空港

となると思います。
東京テレポートがお台場です。フジテレビとヴィーナスフォートの中間あたりで、どちらからも300m弱の距離にあります。
東京臨海高速鉄道は大崎駅でJRとの直通運転も行なっているため、時間帯によっては大崎で乗り換える必要はないかもしれません。

この順番に回る欠点は、お台場から羽田空港へのパスの本数が少ないことです。(といっても、30分に1本ぐらいは走っているようですが)
都会の感覚からすると、交通機関としては電車のほうが「あてになる」という感じでしょうか。

順番を変えてもいいのであれば、先にお台場、あとに渋谷のほうがいいと思います。この場合、

舞浜→(JR京葉線)→新木場→(東京臨海高速鉄道)→東京テレポート
東京テレポート→(東京臨海高速鉄道)→大崎→(JR埼京線)→渋谷
渋谷→(JR山手線)→品川→(京急)→羽田空港

となります。こちらのほうがシンプルで「あてになる」感じがします。(文章にすると差はあまり感じませんが、実際の感覚ではかなり異なると言っていいでしょう)

「せっかくだから、ゆりかもめでレインボーブリッジを渡りたい。モノレールにも乗りたい」ということですと、乗り換えは複雑になって時間も少し余分にかかりますが、

舞浜→(JR京葉線)→新木場→(東京臨海高速鉄道)→大崎→(JR埼京線)→渋谷
渋谷→(JR埼京線)→大崎→(東京臨海高速鉄道)→東京テレポート
お台場海浜公園→(ゆりかもめ)→新橋→(JR山手線)→浜松町→(モノレール)→羽田空港

というルートも可能です。この場合、渋谷が先でお台場があとになります。ゆりかもめの駅はお台場のあちらこちらにあるので、どれでも近い駅から乗ってください。

表題の順番で回る、と仮定して乗り換えがあまり複雑でない、という条件であれば

舞浜→(JR京葉線)→新木場→(東京臨海高速鉄道)→大崎→(JR埼京線)→渋谷
渋谷→(JR埼京線)→大崎→(東京臨海高速鉄道)→東京テレポート
東京テレポート→(バス)→羽田空港

となると思います。
東京テレポートがお台場です。フジテレビとヴィーナスフォートの中間あたりで、どちらからも300m弱の距離にあります。
東京臨海高速鉄道は大崎駅でJRとの直通運転も行なっているため、時間帯によっては大崎で乗り換える必...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報