モンキーを中古で買おうと思います。どのくらいするものですか?

A 回答 (3件)

この質問では答えようがないと思いますよ。

#1や#2の方がいうように、モンキーはその人の好みでモデルや仕様が違いますからね。
中古でモンキーを買うのなら、年式・型式・デザイン・仕様などよく調べて、予算にあったもので、「ワシこれにする!」とはっきりしたものがないとエライ目にあいますよ(T_T)
中古はピンキリで足元見て不動車でも平気で10万くらいつけてる人もいますから。
自分でレストアして乗る気なら、気に入ったデザインのものを安く手に入れることもできますよね。
まずは、オークションでウィンド・ショッピングしてみては?
    • 0

モンキーは人気車種で長い歴史もあるので

玉数は多いです。
キタンキタンのボロボロ3万から
バリバリチューン車50万(?)までぴんきり。
解体屋で探せばもっとやすいかも。
また、年式によって仕様が多少異なるので
買う前に必ず見て乗ってきちんと説明を受けるのが
いいでしょう。
普通の相場は8~13万円ってとこでしょうか?

また、モンキーそっくりの金城ってバイクがあるよ。
たしか中国産だったと思ったな~
新車でも日本産の中古より安く売っています。

俺がいつもお世話になっているバイク屋
「快楽バイク天国スイート」のホームページでも
Q&Aコーナーがあるから問い合わせてみよ~!
いい解答がもらえると思います!
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/

参考URL:http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
    • 0

あなたがどんな使い方をしたいかにもよります。

初期型を徹底的にレストアしたものなら百万を超えるものもあるし、現状の程度下なら数万円以下でもあります。自分は何がしたいのか、たとえば格安のモンキーを買って徹底的にカスタムしたいのか、とにかくモンキーを手に入れて安く乗りたいのか、よろしければ教えてください。
    • 0