プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエのキャラで皆さんは誰が好きですか?

私は、ルイーダが好きです。

A 回答 (2件)

ドラゴンクエスト2のリリザの町で話しかける度に立ちションしていて足に引っ掛ける名も無きおっさん。


小学生の頃にこのフレーズにハマってしまって立ち寄ると毎回話しかけてました(笑)
最近のドラクエにはこういったセンスが無くなっているのが淋しいですね。
    • good
    • 0

こんにちわ。



 メタルスライムです。

あの逃げ足の速さには・・・涙でます。
 あと少しでやっつけられる!って思うと スタタタタって逃げちゃうんだもん・・・
悲しい・・・
 でも 可愛い♪

キングスライムも好きです。
 合体して大きくなる姿が可愛いから♪

スライム系好きですね。メタルナイトも好き♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ メタルスライムはやっつけるの大変ですよね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!