質問失礼します。

諸事情から単発でできる登録制アルバイトを探しています。
検索したりと調べてはいるのですが、調べ方が悪いのか思うように見つけられていません。

様々なものがあるかとは思いますが、
・単発(一日のみから二三日など)
・倉庫内軽作業などがある
・友達同士での応募可能(こもりがちな家族がいるので連れ出したい)
・兵庫県(姫路、加古川、明石、神戸あたりに事務所かな)
・高校生アリ(無理ならこの条件はなしで)
といった条件で…

オススメな登録先などありましたらどうか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

kokotitoです。

こんにちは、単発バイトは「shortworks バイト」で検索をかけてみてください。yahooIDで登録ができるサイトがでてくるはずです。

むかし、@瞬間というサイトがありましたが、今は閉鎖されているようなので、
兵庫県、勤務日数を1日選択すれば10件くらいの検索結果がでてきました。

他には「くるくるバイト」で1ヶ月以内の単発バイトがあります。
こちらは採用されるとお祝い金がもらえるのでおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

shortworksは検索で出てきたのでチェックはしていたのですが、くるくるバイトは知りませんでした。
仕事検索サイトは複数件見つけられたもののフルキャストなどといった事務所(?)を探したかったのですけれど…なかなかよくはわからないものですね。
くるくるバイトもぜひ覗いて探してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました…!