テヨンさんの事件をテレビで見ました。テヨンさん、無事で本当に良かったですよね。
ところであの事件があった時の、「Run Devil Run」の後半である、メンバーの肩に手を乗せ一列に並び踊る時、少女時代のメンバーはどういう順番に並んでいたのでしょうか?気になったのですが、見た映像が荒くて良く分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ちなみにテヨンを助けようとしたのはソニです。





二人は小さいものどうしで仲よくて、ソニは結構活発なので助けようとしたんでしょーね。
    • good
    • 0

まさにNo2さんの様相のとおり。


スンギュ(サニー)はしっかり者!
やっぱやるねぇ。
青春不敗なんかでもしっかりしてた。
大ファン。
    • good
    • 0

ttp://www.youtube.com/watch?v=Bx-kPISM_ok


違うよ~ヒョヨンじゃないよ。
「???は?何?何が起こった???」って感じで
今、目の前に起こったことが把握できてない様子で
後ろに下がってるのがヒョヨンでテヨンの前で踊って
振り向いてすぐ追いかけて手を引っ張っていそうなのがソニだよ~。

”点検するスタッフ”って・・・┐( -"-)┌ 。
    • good
    • 0

いつも同じ順だと思うので


先頭から・シカ - ティパ二 - ユナ- ユリ        
- ソヒョン - スヨン - ソニ - テヨン - ヒョヨンだと思います。

無事だから良かったけど・・警備ってどうなってるんでしょ???
(関係ないですけど助けにいくソニ の表情が格好よかった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ということは、連れて行かれそうになったテヨンを後ろから引っ張ったのは、ヒョヨンですよね?
警備員などは、舞台でトラブルがあって点検するスタッフだと犯人を思い込んだようで、止めなかったみたいですね。今後は警備を強化するなど、二度とこのようなことがないようにしてもらいたいです。でないと、前列で熱狂的に応援する熱心なファンが、アイドルたちに怖がられてしまいそうで。

お礼日時:2011/04/18 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元カノとのキス写真を見てしまいました

私には付き合って2年たつ彼氏がいます。
2人とも今は大学生20歳で、将来本気で結婚したいと考えています。
先日、彼氏の実家に遊びに行きました。
私は大好きな彼氏の高校時代の写真を楽しんで見ていました。
そしたら、元カノとのキス写真が出てきました。
彼氏は「別に破ってもよかったのに・・・」とも言ってたし、
大事にとっていたとかそんなことはなかったんですけど、
その写真で見た光景があまりにもショックで・・・
それを見た日から、その写真をときどきふと思い出してしまいます。。
彼氏はとてもやさしくて、本当に私にとっては最高なんです。
でも、元カノとキスをしているところを写真でだけど見てしまって、
本当に気持ち悪くて気持ち悪くて・・・。
ひとりで思い出しては泣いてしまいます。
時間が解決してくれるものでしょうか??
同じ経験をした人なんて、いらっしゃらないでしょうか??
思い出すたびに本当につらいんです。。
元カノが何人いて、何人とキスして・・・という話は聞いてるし、
いろんな恋愛経験があってこその今の彼氏を好きになったので、
過去の恋愛を否定したいわけじゃないんです。
頭では理解してるんです。
でも・・・
実際見てしまうと本当につらくてつらくて・・・
毎日毎日思い出してしまうんです。。。
最近本当に泣いてばかりです。
まとまってない文面で申し訳ないんですが、
どなたかコメントくれたらうれしいです。
よろしくおねがいします。

私には付き合って2年たつ彼氏がいます。
2人とも今は大学生20歳で、将来本気で結婚したいと考えています。
先日、彼氏の実家に遊びに行きました。
私は大好きな彼氏の高校時代の写真を楽しんで見ていました。
そしたら、元カノとのキス写真が出てきました。
彼氏は「別に破ってもよかったのに・・・」とも言ってたし、
大事にとっていたとかそんなことはなかったんですけど、
その写真で見た光景があまりにもショックで・・・
それを見た日から、その写真をときどきふと思い出してしまいます。。
彼...続きを読む

Aベストアンサー

同じような体験あります。
彼、破ってもいいって言うなんていいじゃないですか!!
破っていいよ。

捨ててくれない・・・って悩む子も居る中、こう言ってくれる彼は気が楽だよ~。こういったケースではとても恵まれている方かと(恵まれているっていうのは変な言い方だけど)
やっぱりショックで、捨ててもいいかな?って言ったらどうでしょう。
あなたが元気ないよりいいよ。

こういう写真は残して欲しくないよね~。
本当、新しい彼女ができたら昔の写真は整理して欲しいよね。
今は頭に浮かんじゃって辛いだろうけど、現在彼に愛されているのはあなたです。写真を破っていいとまで言う彼を信じて、破くなり捨てるなりして処分しましょう。
あとは時間が解決!!人間は忘れる動物。時間はある程度かかっても、今の悲しい気持ちはきっと薄れます。
彼の過去で泣くより、彼との現在と未来で笑いましょう。

Q少女時代の魅力

少女時代の魅力は、どうようなものですか?

Aベストアンサー

超カワユイ!!

Q平野綾のキス写真流出(画像アリ)

【声優】平野綾とバックバンド男性とのキス写真が流出か(画像アリ)

声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上で
ファンを中心に大騒動となっている。
写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

◆歯の型とホクロの位置が同じ?
見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。
写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。
2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、
ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。
そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で
撮影されたものかも知れない。

いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。
ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。
しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。
2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動に
なっている。
(続く)
http://www.j-cast.com/2011/07/28102796.html?p=all
問題の画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/a/b/ab74cb2c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/f/0f5d610f.jpg
ブブカ9月号表紙
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/4/048c5de4.jpg
比較画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/1/3/13811272-s.jpg

平野綾って声優も上手いし声もかわいいし外見もかわいいし歌もうまいし普通に人気になれそうなのに
どうしてなんだかおかしなバッシングみたいなの受けてるのかな?ヤリマンだからとかなのかな?

【声優】平野綾とバックバンド男性とのキス写真が流出か(画像アリ)

声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上で
ファンを中心に大騒動となっている。
写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

◆歯の型とホクロの位置が同じ?
見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。
写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。
2枚目はツーショッ...続きを読む

Aベストアンサー

この写真の主が平野綾だっていいじゃん。平野綾はアイドルであると同時に女でもあるんだから、好きな人がいればキスしたりセックスするのが自然だよ。「ファン発狂」って・・・・バッカじゃねぇの?お前らだけの平野綾じゃないんだって。

Q少女時代

このところ、少女時代の日本での活動見られないのですが
何かあったのでしょうか?

メンバーのどなたかが事故にあわれたと聞きましたが
その影響ですか?

また、韓国では活動しているのでしょうか?

日本での新曲発売やテレビ出演などの予定はありますか?

Aベストアンサー

米の一流プロデューサー、テディー・ライリーを迎えての新曲"The Boys"の制作発売、米市場に向けての同曲の英語バージョンの制作配信、韓国でのアルバム"The Boys"の制作発売、NYでのコンサートが控えているので、今は猿の相手しているヒマはありません。
韓国アルバム"The Boys"がAmazonで買えますし、11月にナユタウェイブレコーズからその日本盤が出ますので猿はそれで我慢しといてください。日本語曲はしばらく出しません。テレビ出演もしませんが、韓国、米国での活躍をワイドショーが有り難がって放送しますから、猿はそれを有り難がって見てて下さい。

Q元カノとのキス写真・・・

彼氏とのことで、先週から2回に渡ってご質問させていただきました、stit03と申します。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2518552.html

ご回答くださったみなさまに、ご報告したくて、また投稿させていただきます。

彼は、私に元カノとのキス写真を見られたことに対し、
そしてそれを急に思い出して泣き出してしまうだめな私に対し、
とても誠実に対応してくれました。

まず、今の彼の一人暮らしの家にある元カノの写真類は、
私の知らない間に全て処分してくれていました。
実家にある写真は、見つけ次第処分してくれるそうです。
処分してほしいと直接頼んだわけではありません。
「俺が捨てたいだけだからお前は気にするな」と言ってくれています。
そして、私が不安になったときはいつでも察してくれて、
やさしい言葉でつつんでくれます。
私はこんな彼と付き合えて、本当にしあわせです。

過去の写真などで悩むのは時間の無駄だし、意味のないことだと、
ご回答くださったみなさまのおかげで気づくことができました。
そして、彼の、私に対する思いやりには本当に感謝し、
私自身には、たくさんの反省するべき点があったと思っています。

本当にありがとうございました。

彼のことを信頼して、これからもがんばっていきたいと思います。

質問なんですが、
彼は、私のことを本当に愛してくれていると思います。
今回のような、私の子供じみた嫉妬にも、全く呆れずに付き合ってくれました。
本当に、「全く呆れずに」です。
私は彼から、本当の信頼を得ていると思っていいんでしょうか?
「本当に愛されてる」って、こういうことですか?
私はそうだと信じています。
だって、いくらやさしい性格でも、ここまで思いやりに満ちた行動って
ちゃんと愛していないとなかなかできないんじゃないかって思うんです。
自信過剰ですか?

彼氏とのことで、先週から2回に渡ってご質問させていただきました、stit03と申します。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2518552.html

ご回答くださったみなさまに、ご報告したくて、また投稿させていただきます。

彼は、私に元カノとのキス写真を見られたことに対し、
そしてそれを急に思い出して泣き出してしまうだめな私に対し、
とても誠実に対応してくれました。

まず、今の彼の一人暮らしの家にある元カノの写真類は、
私の知らない間に全て処分してくれていました。
実家にある写真は、見つけ...続きを読む

Aベストアンサー

前の質問にも答えた者ですが、二重投稿で削除になったみたいですね。
優しい彼で良かったですね。

>私は彼から、本当の信頼を得ていると思っていいんでしょうか?
逆ですよ。彼はあなたの信頼を得るために、努力をしたんです。

あなたが彼から本当の信頼を得るのはこれからでしょう。

「信頼されている」と思うのは、当人の勝手な欺瞞で、「信頼してもらうよう努力を続ける」ことが大切です。

末永くお幸せに。

Q少女時代の新曲

4月下旬にでる、少女時代の3rdシングルのMr.TaxiのMVはあるんですか?

少し気になってみたので、質問しました。

お願いします!

Aベストアンサー

ありますよ(^-^)/
YouTubeとかで検索してみて下さい。

あと 来週のMステにも少女時代がでますよー
( ̄▽ ̄)

Q少女時代のテヨンちゃん

少女時代のテヨンちゃんの顔の特徴を教えてください

好きな人が、テヨンちゃんの顔が好みだと言っていました。
私みたいな一般人があがいたところでテヨンちゃんのようには可愛くなれないのは
百も承知ですが、少しでも彼の好みに近づきたいと思っています。
色んな動画を見て、テヨンちゃんの特徴は何だろう??
と考えてみましたが、自分にはそういう観察力があんまりないのか、
色白でややつり目?ということぐらいしか分かりません
他にみなさんが思う特徴などありましたら教えていただきたいです

くだらないことですみませんが、ぜひ回答お願いします

Aベストアンサー

童顔という意見が多いです。
つり目は化粧によるものと見ています。
ソニョシデのメンバーは全員面白いし、楽しそうですね。

参考URL:http://kaysaka.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14

Q少女時代空港ファッション

少女時代の空港ファッションの画像を探しています。特に日本に初来日した時のテァファニーを探しています!
あるかたぜひお願いします。
もし空港ファッションについて書いてるブログなどありましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

http://johnhoon.sblo.jp/article/40346300.html
http://ameblo.jp/blackbunchberry/entry-10960763577.html
http://ameblo.jp/vipsbigbang/image-10924589690-11293048861.html
http://ameblo.jp/seohyun-only/entry-10952479402.html
http://yaplog.jp/snsd_lina/archive/179
http://smtownlovetheme.blog79.fc2.com/blog-entry-961.html
http://matome.naver.jp/odai/2131258521741963701
http://matome.naver.jp/topic/1HimV

きりがない。
「来日」「空港」「ファッション」「ティファニー」
とかで検索すればいくらでもでてくるよ。

Q韓国の少女時代のテヨンさんのメイク方法について教えていただきたいです。

韓国の少女時代のテヨンさんのメイク方法について教えていただきたいです。

少女時代の皆さんはまつ毛がすごく長くてつけまつげをしていると思うんですが、テヨンさんがしているつけまつげがクロスしているものなのか、ストレートのものなのかが良くわかりません・・・

もしわかる方がいたら詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

目がテヨンちゃんに似てるなんて羨ましいです!


つけまつげは普通の上用で大丈夫だと思いますよ。
(つけまつげ初めてなら部分づけっていうのは難しいかもしれないですね。)

初めてならまずつけてみないとわからないですし、
ちょっと濃いな…っておもったら軽いものを選ぶとか。

とりあえずテヨンちゃんはお化粧しててもギャルみたいにならず
ナチュラルなのであんまりバサバサさせないほうがいいと思います。

個人的なおすすめの物を書きこんでおきます。
自分でいろんなものを試してお気に入りを見つけてください!


コージーメイクアップアイラッシュ 05
(ストレートタイプです。バサバサではありませんがくっきりします)

コージーマギーメイアイラッシュ#08
(黒目の部分に毛が多いので黒目を大きく見せます。テヨンちゃん黒目大きいですよね)


慣れてきたらやっぱり自分で好きなところにまつげがおけるポイントタイプがおすすめです。

QKARA・少女時代のTV出演情報

KARA・少女時代の国内TV出演情報が載っているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

ダイヤモンド社が発売している「TVstation」と言う雑誌があります。
その雑誌のWebサイトに「タレントスケジュール」というコーナーがあります。

たくさんの芸能人の方のTV出演情報が載っています。
参考までに・・・・・

参考URL:http://tvstation.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報