VUITTONの長財布、二つ折り財布、HERMESの手提げカバンなど、どれが一番買った価格との差額が少なく売れますか?
二ヶ月くらい前に質屋の人がVUITTONの長財布は今、価値が下がってると言われましたがまだ下がったままですか?
ダミエグラフィットの二つ折り長財布ならいくらで買い取ってもらえますか?
新品です。
新品価格は55000円です

A 回答 (2件)

ネットで大黒屋さんなどが販売していますので 新品及び中古品の大体の店頭売値相場が分かります。

売る場合は レア物・人気物を除き 新品でも店頭相場の2/3程度の価格となるでしょう。当然 汚れ物・キズ物は 大幅に値が下がります。
それよりも、直接ネットオークションに出したほうが高く売れます、質屋ショップなどの無い地方の小金持ちが買ってくれますので 意外に高く売れます。
    • 0

よく ネットで大黒屋さんなどが販売していますが その2/3程度の価格で売れればよいでしょう。

それよりも、直接ネットオークションに出したほうが高く売れます、質屋ショップなどの無い地方の小金持ちが買ってくれますので 意外に高く売れます。
    • 0