VUITTONの長財布、二つ折り財布、HERMESの手提げカバンなど、どれが一番買った価格との差額が少なく売れますか?
二ヶ月くらい前に質屋の人がVUITTONの長財布は今、価値が下がってると言われましたがまだ下がったままですか?
ダミエグラフィットの二つ折り長財布ならいくらで買い取ってもらえますか?
新品です。
新品価格は55000円です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ネットで大黒屋さんなどが販売していますので 新品及び中古品の大体の店頭売値相場が分かります。

売る場合は レア物・人気物を除き 新品でも店頭相場の2/3程度の価格となるでしょう。当然 汚れ物・キズ物は 大幅に値が下がります。
それよりも、直接ネットオークションに出したほうが高く売れます、質屋ショップなどの無い地方の小金持ちが買ってくれますので 意外に高く売れます。
    • good
    • 0

よく ネットで大黒屋さんなどが販売していますが その2/3程度の価格で売れればよいでしょう。


それよりも、直接ネットオークションに出したほうが高く売れます、質屋ショップなどの無い地方の小金持ちが買ってくれますので 意外に高く売れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお金を貯める長財布の色、本当は何色がいいの?

このカテゴリーでよいかわかりませんが、お願いします。

母から誕生日プレゼントにもらい長年使っていたバーバリー(茶色+白のチェック)の折りたたみ財布が寿命にきています。
糸がボロボロ出てきてしまい、レジで財布を出すのが恥ずかしいです。
財布は2~3年で変えることも知りませんでした。

風水では、お金を貯めるのには長財布で金色がいいと書いてありましたが、
他のサイトでは黄土色がいいとかベージュがいいとか黒がいいとか・・・

いざ、探してみると、金色の財布などめったになく、黄土色という表現もよく分かりません。
ベージュの財布はすぐく汚れそうですし、素材も本革が良いそうですが、(高すぎて買えません)
財布自体が重たくて持ち歩くのに不便です。

店でよく見かけるのは黄色か茶色の合成革の財布です。

お金を貯めるには、何色がいいのでしょうか?

サイトによって書いてあることが違うので分かりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
金色はあまり売ってないので、よく似た黄色が良いです。

お金・・・金・・・き
語呂あわせです
  

Q二つ折財布or長財布の小銭入れ?

これまでずっと小銭入れの中に仕切りがある二つ折り財布を愛用してきました。
小銭入れの中が二つに分かれているため、片方に500、100、50円玉、もう片方に10、5、1円玉と分けて入れ、レジなどで小銭を出す際にかなり使いやすかったです。
今度は長財布に買い換えようと思っているのですが、長財布の小銭入れに仕切りなんてついていませんよね。
仕切りつきの財布ばかり使用してきたので、仕切りがない財布にちょっと不安を感じています。
500円玉から1円玉の小銭が入り乱れていても、使いにくいと感じることはありませんか?

Aベストアンサー

長財布にも小銭入れの部分が仕切られているものありますよ。ネットでたくさんヒットします。

私は長財布派ですが小銭の出し入れにそれほど困ったことはないです。確かに探しにくいといえば探しにくいですが(笑)多分なれたんでしょうね・・。

Q女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

こんばんは。
財布を新調する予定です。

バレンシアガの長財布にしようかと思っているのですが、色で迷っています。

いままでは茶系のモノグラムの財布だったのですが、せっかくバレンシアガなのできれいな色もいいなと思っています。

財布は黒や茶色が無難かと思うのですが、みなさんは何色ですか?
また、オーソドックスな色ではなくブルーやピンク、グリーンなどの財布を購入して後悔された経験などがあれば教えてください。

Aベストアンサー

IBIZAの黒い二つ折り財布を愛用しています。

祖母に頂いたもので、高校時代からかれこれ10年近く使用していますが、
非常に丈夫で全くへこたれてきません。
色も形もオーソドックスなものですが、
飽きが来ないですし、どんな場面で使っても間違いが無いので、
一生使い続けようと思っています。

無難な方向に行きたくなるお気持ち、よ~く分かります~。
でも、今まで茶系のお財布を使用されていたという事であれば、
気分を一新して、綺麗な色を選ぶのも楽しいですね♪
良いお買い物が出来ますように。

Q二つ折りにしてしまったJCBギフトカードでも買い取ってもらえますか?

JCBのギフトカード5000円分を金券ショップで買い取ってもらいたいのですが、二つ折りにしてしばらく財布に入れていました。
折り目以外は目立ったダメージはありませんが
このような場合でも、折り目がついていないギフトカードど同じ買取価格で買い取ってもらえるのでしょうか??

また4000円~戻ってきたら妥当な買取価格なのでしょうか?

Aベストアンサー

直接の回答ではありませんが、参考までに。自分も古ぼけたデパート共通券を所持していて、角がやや丸みがあったり、色身もやや年期の入った感じが見られるものでした。ひきとってもらえるのか心配でしたが、金券屋に持っていくと、何の問題も無く、設定されている金額で交換してもらいました。
金券の交換額面は高いです。JCBなら流通や使い勝手もよいので高値です。ただ5000円券ですとおつりがでないぶん使い勝手が1000円券にくらべてわるいので1%くらい額面がおちます。買い取り89%ってところで4900円くいでしょうか。

Q色違いで財布を購入する人いますか?

昔から、2万円未満くらいのものだとスニーカーや小物など、色で迷った場合や気に入った場合は色違いで購入してきました。スーツも色違いで買ったことがあります。モノにこだわりがあり、気に入ってしまうとどうしても欲しくなってしまいます。色が違うことで、印象が違ったり、所有欲というか、持っているときの気分も変わります。

しかし、今回、財布を購入するにあたり、色違いで迷っています。ピンクベージュと黒の2種類で、印象もまったく違うのですが、さすがに財布で色違いってどうなんかなーと悩んでいます。どちらも長財布です。

そもそも、財布は毎日持ち歩くもので目に触れるものですし、気に入ったものを使いたい、という気持ちがあるのと、財布そのものが好きで、小銭入れやら他の長財布も持っているのですが…

同じような方、いらっしゃいますか?
あと、財布で色違いで買ったことがある方、「買って良かったよ。こんな風に使ってるよ」とか「絶対やめとき!」などのご意見がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

ありだと思います。!
私も 靴や洋服色違いで購入することよくあります。色の印象で全く違う感じがしますもの。

今まで靴、コート、ブラウス、ジャケット、スカート、シュシュなどなど。まして黒とピンクでしたら対極ですから、気に入ってってらっしゃるのなら購入お勧めです。
少しも変でないと思います。ただ お財布のお場合 使い勝手が大事ですから、一緒に購入するのではなく、一つ買って 使用感を確かめてからの方が良いと思います。

あっ、そういえば私はほとんど 一つ買ってから また購入に走ってました。
靴も洋服も使用感大事ですから。

財布は今まで二つ買ったことはないのですが、今使ってるお財布はとても使い勝手がよく色違いも買っておこうかなと思ってます。初めての経験ですが迷ってます。
というのは、お財布は結構長持ちするので、またそのうち、これ以上気に入るものが出る可能性が結構あような気がするんです。。。難しいとこです。 あまりお役に立てなくてごめんなさい。

Q質屋では、質草の実際の価格の何割くらい貸してもらえるのでしょう?

たぶんピンキリでしょうから、アバウトで結構です。
もし、二億円くらいの宝石を質草にしたら、どのくらいまで融資してもらえるでしょう。
(指輪に加工済のエメラルド・有名ブランドのものではないとして)
買った値段が二億でも、貸してもらえるのは、おいくらくらいでしょうか?

Aベストアンサー

貴金属・・品によります。1点で2億ですか?だったら、そこそこの金額貸してもらえることもあるかな。品物によりますが。あんまり期待しないでください。いつ買ったかによりますが、購入金額の1割行かないことも、普通です。
 一番確実なものは、石の付いていないアクセサリー。18金のアクセサリーだといろいろ集めて1キロあれば、買取220万円位。質草の場合はデザインほか勘案されブランドで無いならこの金額から、それなりにダウンさせた金額。一昔前に買った時の金額からすればかなり↑↑かも。

Qこの財布の色の中でどれが運気がよさそうですか?

財布を替えようと思っています。
財布の色も運気に関わるとかって、読んだので
参考までに知りたく質問します。

黒の長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
ビビットピンクの長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
メタリックレザーのゴールドの長財布

このどれかにしようかと思ってるんですが、
色でいうと最後のゴールドの財布がいいんでしょうか?

ネットで調べると黒の財布は運気がいいみたいに書いてたけど、その後の説明に現在の金運に満足している色。
とかかれてました。
私は今求職中なので、現在の金運に満足はしていません。
現在お金をたくさん稼いでいて満足している人には、
維持したいということで黒がオススメということなんでしょうか?
最初は黒にしようかと思ったんですが、
何か黒って陰気くさいかなあなんて。。。
もちろん財布の色なんて絶対関係あるとはいえませんが。

Aベストアンサー

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持ち(はとやまさんとかおざわさん)といわれる人の財布を見たこともありませんが、ゴールドや黄色ではないでしょう。もしかしたら小切手やカードだけで、現金を持ち歩かないのかもしれませんが。
 自分もお金はほしいのですが、財布の色でそんな願いがかなうなら、宝くじを買うお金をそちらに回したいくらいです。
 黄色の大げさな財布を開いて買い物をしている人を見ると、本当に金運がよい人なのか、いじましく願いを込めているのかちょっと迷ってみてますが。
 つまり、色やデザイン、使い勝手のよさそうなもので自分の感覚にビビッと来るような財布を求めたほうが、気持ちよく生活ができて前向きに生きられ、ひいては実入りの良い収入につながるのではないかと、占い師ではないそこそこの生活をしている私には考えますが。
 もちろんアドバイスにも何もならなくて申し訳ありません。
 

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持...続きを読む

Qダイヤモンドを質屋に預けようと思っておりまして…

0.268カラットのダイヤモンドの指輪を質屋に預けるとしたら、いくらくらいになるのでしょうか?

Aベストアンサー

ダイヤモンドは、カラット(重さ)の他に、カラー(色)とクオリティー(質)で値打ちが違って来ます。
また、カット(削り方)やデザインなども流行りがありますし指輪の場合は台(プラチナなど)の重さや傷の有無によっても値打ちの評価が違って来ますから、現物を拝見しないと誰も幾らぐらいになるか分からないと思います。
ただ、質屋に預ける場合は質流れのリスクがある事を知ってください。
その為、売る場合より安目に評価されるのが普通ですから、良くて4~5万円、悪ければ1~2万円程度と思ってください。

Q財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。

財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。


今、私が買おうと思っている長財布の色が3色ありまして、黒、茶、ベージュです。

僕はベージュがいいなあと思っているのですが、男の長財布がベージュってどうなんでしょうか。。。


その色でカジュアル・フォーマル両方いけますかね…。あと、変というかなんというか、ちょっと小生意気ですかね?笑 ベージュの財布を持つことで、何かファッション全般においてハイセンス的なのを要求されるのだろうかとか不安に思っています。

詳しい方、どうか教えてくださいm(-_-)m

Aベストアンサー

自分で良いと思ったものを買うのが一番良いでしょう。
カジュアルだろうとフォーマルだろうと、使ってしまえば良いわけですから。
だいたい財布なんていうものはあまり人前で出すものではないと思います。
悪い相手に見られれば、盗まれるだけですから。
特にフォーマルの場合、ご祝儀や香典のようなお金は、その場で財布から取り出して渡すのではなく、予めそれ用の袋に入れて持って行くわけですから、見られることもないでしょう。

Q急遽お金が必要になり、大手買取り業者に貴金属を買い取ってもらおうと思っ

急遽お金が必要になり、大手買取り業者に貴金属を買い取ってもらおうと思っています。
初めてなのでこちらのサイトでも色々調べ、大体のことは分かりましたが、鑑定方法について質問させて頂きます。

(1)プラチナ900の指輪

刻印だけで信用できるとも思えないのですが、どうやって本物かどうかを見分けるのでしょうか?
まさか削ってみるわけではないでしょうし・・

(2)プラチナ900と18Kのコンビリング

30年ほど前に結婚指輪として定番だったのもので、凝ったデザインのものです。
プラチナと18Kの重さをそれぞれどうやって量るのでしょうか?

(3)プラチナ・18K・イエローゴールド?の3連リングです。

根元でくっついているので正確には3連ではありませんが・・
この場合はどうやってそれぞれの重さを量るのでしょうか?

もうひとつ、確かにプラチナということで通信販売で(確かDINOSだったかな)購入したネックレスに、今確認したら刻印がどこにも見当たりません。
これは偽者ということなのでしょうか・・

どなたかお詳しい方、ご教示ください。

Aベストアンサー

こんばんは

(1)機械で表面に当てて測るか比重を計ります


(2)計算します
重さでその測ったままの重さではないですので
地金(純金、純プラチナ)からK18、PT900などにする目減り分を計算してお出しします



(3)これも2と同じです




>もうひとつ、確かにプラチナということで通信販売で(確かDINOSだったかな)購入したネ
ネックレスに、今確認したら刻印がどこにも見当たりません。
これは偽者ということなのでしょうか・・

これは見てみないとなんとも言えません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報