付き合って7か月になる彼が浮気願望があったと告白してきました。

まあ、私が彼の言動に対し説教したのが事の始まりで別れる別れないの話に発展し彼にどうしたいのか解いた時の事でした。

まずは月1で風俗に行っていたと言うこと。合コンに行っていたと言うこと。
もちろん彼女がいない設定で(笑)

あわよくばデートをして付き合ってsexがしたいと思っていた。

と。理由は職場の彼女持ちがみんな遊んでいたから、結婚したら遊べないし、結婚して浮気は嫌だからと。
だから結婚まで遊びたかった猶予がほしいと。

なので私にはそれを受け入れてあげる程気持ちに余裕がないので別れたい。遊びたいなら遊んだらいいよ、ただ私は付き合いきれないかな。と伝えました。

そしたら会いたいと言われ、話を聞きました。ただそばにいてくれればいい、なにもしてくれなくていい、絶対別れたくないと。私に色々説教されて本当に色々考えて暴露する事にきめたと。色々言われて、今後今まで以上に真剣に付き合いたいからそうしたと。

ただ条件つきで私は復縁をうけるといいました。
1、私に男を紹介する、かつ復縁
2、デート費は一切払わない、かつ復縁
3、別れる

かれは2を選びましたが。

私からすれば、浮気するやつはどんな状況であれするし、しないやつはしないと思っています。

以前彼に合コンの話をされ、いいねと言ったら行きなよと言われたので友達の協力のもと彼氏いるとの事を伝え初めて行ってみたんですが、私的には受け入れられないと言うか...。

それを想像すると悲しくなりました。

今まで勉強に生きて、遊びを知らなかった彼。わかります、男ならば多少なりともそういう気持ちが生まれてしまう事。

ただ、口だけのような気もします。

私が男で彼女を心底愛しているのであれば間違っても浮気はしません。

すきだから許してしまいました。
が、信じる事は難しいです。

言った側は暴露した事で楽かもしれません。

言われた側は?
ずっとそれを背負っていかなきゃいけないの?何かあるたびに疑って、思い出して。
した側よりされた側が辛いなんてひどすぎる。

今まで、ずっと強がってた私が初めて彼の前で涙を流しました。
すきだから余計悔しいです、悲しいです。その気持ちが許せないです。

私も浮気してやろうとすら思ってきます。でも悔しいかな出来ません。

強い女性になりたい

A 回答 (4件)

こんにちは、はじめまして。

私は彼に浮気2回されました。
話し合いして彼は「本当にバカなことをした。もうしない。○○だけだ」と言ってくれましたが
やはり疑ってしまいます。
でも、好きだから別れは選択しませんでした。

質問者様の苦しい気持ち、悔しい気持ち分かります。

許せるくらい、強くなれたら楽ですよね。

質問者様の彼も質問者様のお説教を聴いて「真剣に付き合いたい」と気づいたみたいですし
少しずつでもまた一から信頼関係を築いていけたらいいのかなと思いました。
浮気してやりたい、そのお気持ちもあると思いますが…
やはりそれは違うと思います。生意気言ってすみません。
一度崩れた信頼関係を取り戻すことがどんなに大変か
くじけそうな日もあります、彼を責めたくなる日もあります。
どう付き合っていくのがお互いにいいか、やはり話し合いが大切かもしれません。
長い時間が必要ですので、付き合っていくなら相当な覚悟と根気が必要ですよね。

自分に素直になってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

辛いですよね。

そんな中、回答ありがとうございます。

そうですよね、許すと決めたなら覚悟をしてしっかりと向き合わないとダメですよね。彼を信じられる様に頑張りたいです。

ずっと真面目に頑張って来た人ほど遊びにはまると手がつけられません。

結婚するまではいいってことで復縁したんでしょうか?

多分浮気は治りません。

結婚してマンネリ化したころに又浮気するでしょう。
    • 0

強い女性になって下さい!

浮気願望があると言っただけであって実際には浮気してないんですよね?
可愛くないですか?
浮気した許してくれだと問題ありですが、浮気願望がある許してくれですよ(笑)

素直で素晴らしいと思います。
私だったら笑っちゃうかも^m^

ばれない浮気ができるならしてみれば?ぐらい強い女のほうが魅力的♪
そんな事言われたら、彼は絶対浮気できない(笑)

浮気の仕返しだけはやめてくださいね!
彼が傷付くより、あなたが傷つくと思います☆
ご自分を大切に(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗月1と合コンは許します?

質問はいずこ・・・自己完結してるような・・・

• 0