プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性について質問です。

排卵日・・・4月17日

4月16日、17日の2日間性行為をしました。
2日間とも膣外射精を複数回してしましました。これって妊娠の可能性が高いですか?
ただ、中では出していないので大丈夫かなと思ってしまうのですが・・・

どなたか、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

はっきり申し上げます。



非常に可能性は高いと思います。
膣外射精ということは、結局ゴムをしていないということですよね。
男性は射精する前から精子が漏れ出ていますので、膣外だろうが膣内だろうが関係ありません。

こういう質問をされる以上、妊娠は望んでいらっしゃらないのだと思いますが、認識が非常に甘すぎます。
もし学生さんなら、あまりにも無知でセックスするには未熟すぎます。

もしかすると妊娠していないかもしれません。
ですがここで安心して根拠なく「大丈夫」と思い込めば、また同じことを繰り返します。
もし子供が出来たら、あなたは産める環境にあるのですか?
またお相手はその覚悟があるのですか?

お相手がゴムをつけるのを拒むのであれば、あなたは愛されていません。
ただの性欲処理に使われているだけです。
でも相手がきちんとあなたのことを考えているなら、ゴムを喜んでつけてくれるでしょう。
よく話し合って、お互いが不用意なことで傷つかないような関係を築いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
生理予定日を待って検査をしてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:26

妊娠の確率は、50パーセントです。


妊娠しているか、していないか、の2つなので。

今なら、まだモーニングアフターピル(緊急避妊薬)が間に合うかもしれません。

モーニングアフターピルは、受精卵が子宮に着床(妊娠の成立)する前に、
子宮内膜を剥がして、妊娠の成立を阻止させる為の薬で、
72時間以内に1回目を服用すれば、75パーセントは避妊効果が得られます。
24時間以内であれば、95パーセントの避妊効果があり、
時間が経てば経つほど、避妊効果が低くなってきます。


妊娠を望まないのであれば、近隣の産婦人科に片っ端から電話して、
モーニングアフターピルの処方をしているか問い合わせてみると良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
生理予定日を待って検査をしてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:27

排卵日が(自己予測にせよ)なんとなくわかってる時期に、妊娠希望していないのに避妊せず複数回性行為をする意味がわかりません。



わかってるんなら、妊娠したくないなら、避妊し予防するもんでしょ?


膣外射精は避妊方法じゃないし、膣内・膣外での妊娠率ってそう大差はないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
生理予定日を待って検査をしてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:27

複数回はまずいな。



しかも排卵日って。

出来てる可能性大。
    • good
    • 0

男性器は挿入時から微量ですが精子は出ています。


そして精子は膣内で1週間の生存が確認されたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
生理予定日を待って検査をしてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:27

ゴム以外の避妊をしてないってこと?


複数回のセックスって絶対に精子が付いてない状態だったと言い切れるの?
中じゃないから大丈夫、程度の知識しかないんならヤるなよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
生理予定日を待って検査をしてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:28

避妊具の使用はされていたのでしょうか?


使用していても可能性がゼロと言えない中で
使用もしてないとなると、さらにゼロとは言えない状況だと思います。
ただ、確率的にはかなり低いところにあるはずです。

よほど心配があるのであれば、検査薬など使えるのであれば使うことも考えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
生理予定日を待って検査をしてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:28

外出しは避妊にならない。


以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
生理予定日を待って検査をしてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A