将来MARSHALL JVM410Hを買おうと考えています http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
このアンプヘッドのフットスイッチについて質問です グリーンモード・オレンジモード・レッドモードとありますが、たとえば  1・・・クリーンオレンジモード  2・・・クランチレッドモード  3・・・クランチオレンジモード  というように色別でフットスイッチに記憶をさせることはできるのでしょうか? 回答お願いします^^

A 回答 (1件)

取説;

http://www.y-m-t.co.jp/marshall/handbook/outline …

本件に限らず不明な点はメーカーサイトに問い合わせると知識を深められます。

メーカー日本サイトのJVM410ホーム;http://www.y-m-t.co.jp/marshall/jvm.html
    • 0