プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱東京UFJ銀行へ10万円の払戻請求書を1枚持っていき、5万円を振込依頼書にて窓口にて振込をしてもらい、残りの5万円を現金で頂くことは可能ですか?
お分かりになる方いましたら、是非お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>残りの5万円を現金で頂くことは可能ですか?


今時、珍しい質問ですね。(-_-;)
振込手数料が引かれますので、5万円は無理です。
    • good
    • 0

その処理は特に珍しいことではありませんので問題なく可能です。



もちろん、出金する口座の通帳と届出印の持参も忘れずに。
    • good
    • 3

払戻請求書と振り込み依頼書を持って行けばOK


ただし 振込の場合窓口よりATMでお願いしますとかって言われると思います。

ただし銀行で払戻請求書の受け取り窓口が現金ではなく必ず通帳でという形になってればムリですね
あくまで払戻請求書の受取が現金でということが前提です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!