プラグインフォルダのファイルを移動したらペットがいなくなってしまったのですが、これはもう戻ってこないんでしょうか?

A 回答 (2件)

どのファイルをどう移動したかにもよりますが、


「PostPet20.exe」と「PostPet設定.ppc」を
違うフォルダに置くと、ペットが消えてしまいます。

通常、それぞれのファイルの置き場所は決まっています。
無闇に動かさないほうがよいと思います。
    • good
    • 0

元に戻してはどうでしょうか?



それでもダメなんですか?
メーラーは定期的なバックアップを取っておく
べきものなので、取っていなければ、次回からは
きちんと1ヶ月に1回くらいはバックアップを取って
おくようにした方がいいですよ。

ではでは☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAl-mailのフィルタツール&プラグイン

Al-mailのメールをフィルタリングできるよいソフトウェアもしくはプラグインはないでしょうか?

#namazuはできればインストールしたくないです^^;良く分からなかったので・・。

Aベストアンサー

参考URLに迷惑メールフィルタがあるようですが…。

私はAl-mailの検索+振り分けでフィルタ代わりにしています。アナログ~(笑)。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/almail/index.html

QAl-mailのスパムメール削除プラグイン

Al-Mailのスパム対策でAL-Dist with Spam Fillter ver1.0.0をプラグインで使っているのですが、
スパムと判断したメールをゴミ箱に移動する設定にしているのですが、そのときいちいちメール受信のポップアップとサウンド(Al-mail本体での受信時設定)がなるんです。

ポップアップなどしないで、ゴミ箱に移動させる設定はないのでしょうか。
動作設定で、スパムと判断したら「ゴミ箱に移動」を選択しており、「完全除去」の設定にはしていないのですが、そのせいでしょうか。

Aベストアンサー

al-mail の愛用者です。
残念ながらないと思います。それで私は一時は手裏剣に乗り換えたのですが、やはり al-mail の軽さに惹かれて舞い戻りました。スパム対策はプロバイダの機能を利用しています。その方が個人でバリアを張るよりずっと効果的であることが判りました。プロバイダのメールサーバに入って来るスパムは個人よりもずっと大量でしかも早い時期につかまります。ですから大変リライアブルになります。ですからニフティやビッグローブ等できるだけ大きなプロバイダと契約されてメールアドレスをそのサーバのものに設定されることをお奨めしますよ。

QBecky2でHotmailのプラグインを追加したのですが、送受信できません。

タイトルの通りなのですが、Becky2でHotmailプラグインをインストールすればHotmailを直接送受信できると聞いて、導入したのですが、「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違っていないか確認してください」みたいなダイアログボックスがでてしまい、送受信できません。

Becky2のバージョンは、2.00.11
追加したプラグインはBKHotmailでバージョンは2.4.2

設定を書き記したテキストを何度読み直してもできませんでした。

例として、
Hotmailアドレスを *******050327@hotmail.com
Passを Becky2
とした場合、設定方法はどういった記述になるのでしょうか?

ポートも設定通り、
SMTP 6025 
POP3 6110
で、ファイヤーウォールもTCPで空けました。
IMAP4というのはわからないのでさわっていません。

どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご指導くださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。
自分も使っていますが調子悪いときありますね。
作成された方が以降のサポートをされていないようなので期待されつつも旧態依然としているようです。
POPサーバー、SMTPサーバーの設定はどうなっていますか?
共にlocalhost
ユーザID:*******050327
パスワード:Becky2
詳細タブのSMTP認証はどうされていますか?
チェックされてなければチェックして、
CRAM-MD5とLOGINをチェックします。
ユーザIDとパスワードは前述と同じ。
いつもこの設定で普通に受信できています。

QOffice Outlook:複数のアカウント別に受信フォルダ、送信フォルダ、送信済みフォルダを振り分ける方法は?

タイトル通りなのですが、現在Office Outlookを使用しています。OSはXPです。2つのアカウントを登録させており、ひとつはプライベート用、もうひとつは仕事用にしていますが、プライベート用にたくさんのスパムメールが来るため仕事のメールが埋もれてしまいます。受信フォルダの中にアカウント別のフォルダを作り、送信フォルダ、送信済みフォルダも同様に、すべてを振り分ける方法はありませんか?仕分けのルールというのを見つけ、初めてですが設定してみました。しかし、送信メールは全くないのに送信フォルダに受信メールが入ってしまったり、同じメールがいくつも受信されてしまいます。もっと簡単な方法があったらいいなと思って質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

MS Office Outlook ではありませんが、Thunderbird というメーラーを使えば受信トレイや送信トレイなどを分けることができます。
迷惑メールの処理機能も優れているのでお勧めしますよ。

もしご利用になる場合、受信トレイの分け方は共通受信トレイの設定(参考URLの2つ目)を参考にしてみてください。
共通受信トレイを使うという設定にしなければアカウントごとにフォルダを分割できます。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/,http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/global-inbox.html

Qフォルダを移動

2台のパソコンを接続しています。どちらもXPです。
アウトルックエクスプレス6の受信トレイの中にオークション関係のメールを集めたフォルダをつくっています。そのフォルダをもう1台のパソコンに移したいのです。このパソコンにもオークションというフォルダがあり最近取引したメールを保存しています。上書きにならないように1つのフォルダにどちらも混じるようにしたいのです。できるのでしょうか?

Aベストアンサー

Outlook Expressのインポートで、「選択されたフォルダ」にしてオーク
ションフォルダをインポートするか、emlファイルで移動する方法が簡単
だと思います。
メールが重複する事があっても、上書きされる事はありません。

http://support.microsoft.com/kb/882809/ja
メールをバックアップしてみよう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報