彼氏に内緒で水商売がしたいです。
 
私は元々は人生を投げて、お金を稼ぎきったら自殺するつもりで準風俗で働いていたところを彼氏に拾われて今に至ります。
私は醜形恐怖症です。
というより、自分の顔を酷いブスだと思って嘆いているわけではないのですが、
私程度の(普通だと思います)顔だと、何も非がある行動をしなくってもストレス解消のサンドバッグや、性欲解消用の穴として
誰かにムリヤリ使用された挙げ句に、あらゆる他人に一生蔑まれて、生きて行かねばならない(もしくは死ななきゃならない)リスクが常にあると思っています。
というか私の人生は既にそういう風になっていると思っています。
こういうふうに思い詰めた理由(=↑のようにヤケになった理由)は割愛しますが、彼氏や友人に「そんなことはない」等の当たり前のことをどんなに言われても素直に頭に入ってきません。
彼氏や友人に言われてさえダメだったのでこちらでどんなに正論でそのようなお説教をされても今の私にはよく理解できないですし、そもそも私以外の人がこれを聞いたら在り得ない妄想だと思うんだろうなーと私自身うっすら分かっているので、意味がないのでやめて下さい。
ただ、私は私の首を絞める妄想が何をどうやっても頭から離れず、3年は経ちますが現在も毎日毎晩苦しんでいます。
それを前提として聞いて下さい。
 
私は整形をしたいです。
額に人工の骨を埋め込み今よりも少し丸くして、過去に歪められてしまった歯を矯正したいです。
鼻と顎にプロテーゼを埋め込み、目を幅の広い・左右対称な二重にしたいです。
せめてそうしないと外に出るだけでもいつ誰が私を蔑み、殴りかかってくるのかと、怖くってしょうがないです。
でも費用がないです。
なので水商売がしたいです。
風俗ではないのは彼氏以外に触らせなければいけない仕事をすると勝手に涙が出るからです。
選択肢が真っ当な仕事ではないのは、同僚も客もみんな(酷い言い方ですが)『底辺』なので嫌われても酷いことをされても割り切れるし、私自身のマトモじゃない部分を恥じなくていいし(「普通の人」が集まる場では、ただそこにいるだけで顔が強張ったり真っ赤になったり頭が真っ白になります)、マトモにコミュニケーションがとれたらラッキーだとはじめから考えて接することができるからです。
 
以上のことは私の中の、否定されると発狂しそうなほど譲れない部分なのは間違いないです。
でも、彼氏と別れたくもありません。
 
彼氏はこんな私の過去ごと受け入れて付き合ってくれています。
結婚まで考えてくれています。
それでも、再び「女を売る」仕事をすること、「浮気」、「整形」は許せないと彼は言います。
どれかをするなら別れると言われていますし、別れられてもしょうがないと私も思いますし、彼は実際に別れる人だと思います。
私は彼が好きです。
彼だけは世の中で唯一の「真っ当な男」に見えます。
他の人は考えられませんし、でももちろん「他の人が無理だからしょうがなく」ってわけじゃなく、彼のことが大好きです。
こんなに真っ当な愛情を注いでもらったことは、実の親からもないと思います。
そんな彼が「俺がお前の顔を可愛いと思ってるんだから整形なんかしなくったって別にいいでしょ」って言ってくれても、全然別にいいと思えないんです。
彼だけがそう思い込んでいるだけで、やっぱり私は世の中全体からは見下された存在だと思ってしまいます。
この手の話でしつこくしすぎて一度は別れまで切り出されました。
それでも、彼も、整形も、どちらも諦めたくないのです。
 
自分が本当は何を望んでいるのかもよく分かりません。
それを知るため、カウンセリングや精神科医に行きたいとも考えましたが、それも彼に止められています。
どうしたらいいのか分からないです。
水商売を黙ってするのも本当は気が咎めています。
それでも、いつまで経っても自分の顔を他人に見られるだけで叫びたくなり逃げ出してしまいます。
どうすれば良いでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

初めまして。



割愛された箇所を詳しく伺わないと、正確な対応が出来ませんが、あくまで私の憶測です。
過去(おそらく3年ほど前)に男性からひどい仕打ちを受けたのではないでしょうか?

それが原因で、あなたは自暴自棄になり、準風俗業に身を落としたのではないですか?
そして、周りからの自分に対する評価を最低レベルまで落としているのではないでしょうか?
そのトラウマから逃れる一番簡単な方法として、自分自身を別人に変えてしまうために、
整形という手段を取ろうとお考えなのではないでしょうか?
一見、見逃しがちですが、自殺と整形はあなたの中で同意語なのではないでしょうか?

あなたの彼に対する想いは、文章で充分伝わってきます。
だからこそ、あなたは自分が成し遂げたいトラウマからの脱却に躊躇しているのではないでしょうか?

男性は基本的に女性よりもわかりやすい生き物です。
ある程度、見た目が美しくないと、男性は女性を相手にしません。
また、それは男性の美醜にあまり関係がないように思います。
ですので、あなたの事は存じませんが、あなたはある一定以上のルックスを所持して
おられるのは間違いないと思います。
だから、世間はあなたの事を別に迫害したりしないとは思います。
ただ、あなたは、頭の中で理解していても、過去のトラウマから、その現実を現実として
認識することができないのでしょう。

彼は整形を許せないと仰ったようですが、おそらく彼は、最終的にあなたを許すでしょう。
なぜなら、あなたの苦悩を一番受け止めているのは、彼自身だからです。
もちろん絶対に言葉には出さないと思いますよ。
ですが、結婚を考えてくれている彼なら、恐らく整形は想定内だと思いますよ。

彼の性格と、あなたの性格、もう少し情報があれば、きちんとした回答ができるとおもうのですが、
今はこのような曖昧な回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

no7です。



あなたの心はもう決まってるんですよね?

整形してみればいいんじゃないですか。

だけどもし思いどうりにならなくても誰もせめてはいけませんよ。
ダウンタイムはとてもつらいものです><

何かを得るには何かを失ってしまう場合もある。

よく冷静になって考えた方がいいです。

整形前はどきどきですね。
私の場合は整形してよかったです
だけど、なにかを忘れてしまったとゆうか、失ったものもあります。
    • good
    • 0

No5の者です。



人の話を聞き続けるってなかなか難しいですよ。
それに何度も付き合ってくれた彼もすごいと思います。
あなたは人に相談されたことがありますか?
彼氏の悩みを7時間も聞いてあげられますか?

女性だって彼氏に甘えるだけが役目ではありません。
ときには頼ってもらう、包んであげることも必要です。
そんな人になりたいとは思いませんか?

他の人の回答・補足も読ませて頂きました。
今の顔が好きと言ってくれているのに、整形で失敗してもいいと思っているなんて
なんだか矛盾していますね。
彼の好きではないあなたになりたいということなのですか?
あなたも彼の好きなところがあるでしょう。
それが自分の知らないところで180度変わってしまう、
それと同じことじゃないのですか?

あなたは異常ではありません。
自分はそう思います。
もう少しあなた自身のことを考えて下さい。
周りの目じゃなく、あなた自身の目で。
    • good
    • 0

妄想が強くなっていると思います。

    • good
    • 0

捕捉ありがとうございます。



あなたが割愛されている部分が大きく関わっていそうですが…


「殺されてもいいとは思えない」
という答えが見えているとすれば、それは

自分を、彼と自分の幸せを、守りたいという気持ちのあらわれでしょう。

少し違うと思いますが
私も自分を「消したい」という衝動にかられた時期がありました。

具体的に何がが欠けているとか、そう感じてたわけではなかった気がします。

でもあの衝動を他人にわかってもらおうという考えには至りませんでした。(信頼できる人間関係は築いてましたが、分かつ気にはならなかった)

完全には伝わらない、伝えられないとわかってたからかも。

自分だけのものですからね。。


あまりアドバイスになっていないかもしれませんが

整形をするなら、彼の理解を得るか、別れるかの2択を迫られると思います。

整形に関して、自分の願望をとるか彼の気持ちを汲むか。

客観的に見て、どちらかしか得られないと思います。

「どちらかしか得られないならば、どちらをとるか」

だと、答えはどちらでしょうか。。
    • good
    • 0

no5です。



んー彼にはばれないように精神科にいってみたらいいと思います。
そしたら気持ちも変わりますし、なにか変るかもしれません。

だけどもしなにかの精神的な病気であったら受け止めてくださいね。
私の知り合いにも結構内緒で精神科など通っている人もいますよ。
いっけん見かけ普通の人です。

後悔してからじゃ遅いですよ。

私も整形経験ですが、彼が今の顔が好きなら整形しない方がいいと思うけどな。。。

するとしたらばれないようになど
目だけとか
鼻は注射だけとか<1年以上持つのもあります>
にした方がいいんじゃないかと

失敗してからじゃ遅いです

この回答への補足

それが良いのでしょうか。
精神科は病気のような症状が出ている人が治療をする場所だと思います。
私はたくさん話を聞いてもらって頭の整頓がしたいのですが、それは精神科でも良いのですか?
詳しくないのですがカウンセリングの管轄のような気がします。
情報をお持ちでしたらどうか教えて下さい。
 
目だけは考えてみたことがあります。
彼と会う周期の都合上、ダウンタイムの問題で悩んでいます。
鼻や顎に注射系をするのは映画アバターのようになるらしいので躊躇しています。
貴重な情報をありがとうございます。
私は彼とさえ別れなければ、今は失敗して顔が無惨なことになってもそれ自体は構わないくらいの気持ちです。
整形前ってみなさんこんなものでしょうか?

補足日時:2011/04/18 22:46
    • good
    • 0

世の中全体が「見下してる」ことはないと思いますが、仮にそうだとしても、彼がいれば良いんじゃないですか。



世界に愛される必要なんてありません。

愛する人に愛されるのは、本当に奇跡です。
その奇跡を大切にしてください。

彼が「整形をしたら別れる」と言ってるなら、その気持ちを重く受け止めなくちゃ。

質問者様は、ご自身のことを受け入れられてないようですが。。

あなたが嫌いな「あなた」を、あなたが大切に思う彼は「好き」と言ってくれている。

関係を壊したくないなら、彼を失いたくないなら、よーく考えてください。

この回答への補足

愛されないんじゃなくて迫害されるんです
殺されるんです
殺されてもいいとは思えません
 
考えてます
でも苦しいのでなんとかする方法を求めています

補足日時:2011/04/18 22:36
    • good
    • 0

お辛いでしょうね。


 
病院に通われたらいいと思います。
まずその病気を治しましょう。
彼氏のためにも。

輝く未来のために彼氏のためにも。

彼を悲しませるようなことはしないでくださいね。

受け止めてくれるそのような彼はなかなかいないですよ。
大切にしてください。
いなくなってからじゃ遅いですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
 
私は病気ですか?
腕を切ってもいませんし、彼の仕事中や睡眠中に何度も電話をかけたり、夜中に会いたいだとか極度のワガママを言ったり、自殺未遂もしたことがありません。
 
彼を失うことは耐えられないです。
なので、そうなりかねない積極的な行動は、結局のところ、できません。
けれど、だからといって私の悩みがなくなるわけではありません。
そこで悩んでいます。
 
変な言い方をすると「彼さえいなければ」、気持ちのままに水商売でも風俗でもして、整形もして、何の後悔もありません。
私は既にそういう人間です。
こんな腐り切った人間が、彼のような人と一緒にいるためにどうすればいいのかヒントをお持ちではないですか?
私はそれが知りたいです。

補足日時:2011/04/18 17:49
    • good
    • 0

補足読みました。

回答した者です。

あなたは人に話してすっきりしますか?
または他に話せる方はいらっしゃいますか?

わたしはあなたの質問を見て、意見がはっきりしている人だなぁと感心しました。
その気持ちを話すことで落ち着くのであれば精神科医じゃなくてもかまいません。
彼はなににでも意見をする方なのでしょうか。
ただ黙って話を聞くことはしますか?

カウンセリングに通うのは病気だから、というわけではありません。

わたしはあなたが一度整形して、また整形したくなって仕事が辞められなくなって…
という悪循環になってしまうのではないかなと思います。

この回答への補足

二度目の回答ありがとうございます。
 
長い質問や補足まで読んで意見を下さってとても感謝しています。
聞いて下さったことにそのまま答えようと思います。
よろしければこれを読んでまた教えて下さい。
 
私は人に話してスッキリしたことはありません。
誰かを洗脳して私専用のイエスマンにするくらいしないとスッキリしないのではないかと思ったこともあります。
私はスッキリすることではなく、一応、問題の解決を目指してはいます。
話せる人は彼の他に一人もいません。
 
彼は黙って聞くことは基本的にしません。
彼の怒濤の意見に私が叩き潰された後に、「黙って聞いて欲しいなら最初からそう言いなさい」と言います。
私は「もういいです…」という心境になって、次は悪いけど黙って聞いて欲しいとなんとか伝えます。
それを繰り返しているだけです。
でも彼は根気よく話に付き合ってくれます。
本当は私を叩き潰したいのではなく、善意から発言していることも分かっています。
最長は7時間もぶっつづけで聞いてくれました。
でも私の方からすれば申し訳ないですが全然足りません。
最近はこれが別れ話にまで発展したことや、彼の仕事が非常に忙しくなったこともあり、
迷惑なのは分かっているので最近ではこういう話をあまり彼に話したくもならないです。
でも問題自体はなくならないのでどこかに吐き出さないとおかしくなりそうです。
どうすれば良いと思いますか?

補足日時:2011/04/18 17:14
    • good
    • 0

彼に内緒で水商売をすると別れられるので


できるのなら彼に内緒でカウンセリングに行く。をお勧めします。
カウンセリングしかないでしょう。これは絶対にお勧めします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私がお金を払って弱みを曝け出して
カウンセラーがいくら毟り取れるかしか考えてなかったらお笑いだと思いませんか?
でもそういうのって現実には多そうだと思いませんか?
カウンセリングってそんなに魔法のように何かを改善してくれるのでしょうか?
上手くいくカウンセリングがあれば是非ともお世話になりたいです。
よろしければ関西圏内でオススメのカウンセラーを教えて下さい。

補足日時:2011/04/18 16:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q自殺するつもりなのにここまで生きてしまった。

母方の家が中華料理の自営をしているのですが従業員も長年勤めている人達で経営年数も40年以上とそこの地域では老舗の部類に入り常連客も多いような店です。
しかし、家族、親族、従業員含めて全員が自我強く、自分本位で、体裁を気にして本当は敵対しあっているのに理想の家族や環境の良い職場を周りにアピールするような人たちでした。その中身は、虐待や否定は日常茶飯事、パワハラだらけの環境です。類は友を呼ぶの通り、家族、親族、従業員全員がおかしい人ばかりでした。一人、私が兄として慕っていた20代の男性が居たのですがその方は、自分の夢を求めて辞めてしまいその他は上記のような人ばかりで私は孤立していました。私の父、母と母方の祖父母との確執、母方の親族での店の継続についての争い、叔父の離婚、父方の親族による攻撃など昔から暇があれば争いを起こすような人たちで私はいつしか自我を失い周りに翻弄されて虐待などの被害も受けたこともあり自殺願望はもとより自分の殻に籠り自己否定するようになりました。
中学では、両親に強制されて剣道をしました。道場も入りましたが無茶苦茶な練習ばかりでした。
高校は、地元の県立に落ちて水戸の私立に特待として合格して学校にシステムと奨学金に目の眩んだ両親に入学させられて勉強漬けの毎日でした。私は、教室の片隅で静かにするような人間でしたが中、高と虐められました。
ちなみに、両親曰く、中、高と厳しい環境に居たから忍耐が付いただろうなそうです。(嫌々していたのにそのような物が付くわけがない)。そのため、小、中、高の友達とは一人しか交流がありません。
高校卒業後、勢いで横浜に来ました。来て一年目は、コンビニでバイトをしていましたがブラックで去年の12月からドラックストアーはみなさん優しくて残業代も一分単位で付くような所です。(そのような事は知らず、当時コンビニの面接に落ちまくり近所の今の所でいいと投げやりで受けました。)つまり、現在はフリーターです。
バイト先の方には、流れで今までの事を話したら共感されて仕事も遅くて鈍間な私を裏から助けられています。
また、二月からヒップホップの始めてそこはアットホームで少人数制です。
私には、夢があり以前から横浜と神戸に住むことに憧れていました。
しかし、最近恋人と親友と思っていた人にダブル裏切りにあい、しかも、このような私が生きている価値があるのかと考えてしまいました。
横浜には、住めたからせめて神戸に住むまでは死ねないと思いましたが神戸にも観光に行きもう死んでもいいかなと思いました。他人の振り回されるのも優しくするもの疲れたし。不器用で性格も性悪でブスであいつ等の遺伝子を受け継いでるしとにかく、外面も内面も醜い人間ですし。長文で申し訳ないですが私はどうしたらいいのでしょうか。

母方の家が中華料理の自営をしているのですが従業員も長年勤めている人達で経営年数も40年以上とそこの地域では老舗の部類に入り常連客も多いような店です。
しかし、家族、親族、従業員含めて全員が自我強く、自分本位で、体裁を気にして本当は敵対しあっているのに理想の家族や環境の良い職場を周りにアピールするような人たちでした。その中身は、虐待や否定は日常茶飯事、パワハラだらけの環境です。類は友を呼ぶの通り、家族、親族、従業員全員がおかしい人ばかりでした。一人、私が兄として慕っていた20...続きを読む

Aベストアンサー

これまでの人生体験を材料にして、
小説を書いてみませんか。
とりあえず、
死で終わるものと、
ハッピーエンドのものと
2本仕上げてみませんか。

多様な視覚・視点で、これまでの
人生を見直しながら、構想を練ってみてください。
構成を考える参考に
『阪急電車』
『虹の岬の喫茶店』
を読んでみませんか。で、
書く練習としては、ちょっとだけで宜しいので、
心のエネルギーレヴェルを高くして、
(ショートショートなので2~3分間で読めますので)
星新一さんの『ある夜の物語』を読んでみてください。
読後、質問者さまの『ある夜の物語』を書いてみませんか。
書いているプロセスで、何らかの希望や考えるヒントの
訪れや閃きがあるかもしれませんよ。

〈ふろく〉
自分はすべて被害者で、相手はすべて加害者だという考え方は、
決して自分を幸せにはいたしません。なぜなら、それは
問題の解決にはならないからです。何か不都合なことが起こると、
自分のせいではなく、相手のせいにしてしまう。つまり自分は
まったく責任はないと思いこむ。それは大人の生活感覚では
ないと思います。 (三浦綾子 『ちいさな郵便車』)

無理のないところで、
自身に嘘をつかないようにして
暮らしてみませんか。
Ciao!

これまでの人生体験を材料にして、
小説を書いてみませんか。
とりあえず、
死で終わるものと、
ハッピーエンドのものと
2本仕上げてみませんか。

多様な視覚・視点で、これまでの
人生を見直しながら、構想を練ってみてください。
構成を考える参考に
『阪急電車』
『虹の岬の喫茶店』
を読んでみませんか。で、
書く練習としては、ちょっとだけで宜しいので、
心のエネルギーレヴェルを高くして、
(ショートショートなので2~3分間で読めますので)
星新一さんの『ある夜の物語』を読んでみてください。
読...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q水商売の方に質問

水商売の方に質問
取引先の 接待で飲んでる客が

また,来るからと言って
電話番号や メアドを聞き出し
しつこく連絡してくる 客をどう思いますか?

明らかに金なし 時間なし
プレゼントなし、(しても みみっちい)
客を相手にする期間はどれくらいですか?

来ても
数ヶ月に一度くらいの客を相手にしますか?

やはり 最後は女性の好みによるのでしょうか?

Aベストアンサー

私の経験談です。

そんなお客様は基本多いですよ。
でもそんなお客様にも宝石の原石的な人も居ます。

その時だけの【お金】と割り切ってしまったら
そのお客様は(見切り客)なのでしょうけど、
先は判りませんよね。

接客で大口の取引に使うってくれる可能性は0では無いし、
ましてそのお客様自身が出世して大口に化ける可能性もあります。

過去に私はホステスさん達を使う立場でした。
いろんなホステスさんが居ます。それこそ十人十色です。
みすぼらしいお客様は嫌い!って初めから毛嫌いするホステスも居れば、
入店したら関係無く接客するホステスさんも居ました。

結果、生き残れるのは後者の方です。
水商売は接客業なので、どのホステスさんがどんな接客をしているのか、
他のお客様も目で見れます。
そして、「次はあのホステスさんを付けて欲しい」と願い出るお客様が出てきます。
「大切な接待の時はあのホステスさんを指名したい」と予約するお客様も居ます。

その指名されたホステスさんの結果は
お客様の絶対数という財産を築きます。
そうすれば、自分自身に返って来たのです。

見た目で判断する事の恐ろしさと言えば、
初めに入店された時には私服でそれは普通のおじいさまでした。
そのお客様を真っ先に
「初めてのお客様ですね。こちらへどうぞ!」とボックス席に案内したホステスさんが居ました。
長居はするつもりは無いとお客様は言われたのですが、
そのホステスさんは
「くつろいで欲しかったので、こちらに案内させて頂だきました。カウンター席がよろしかったですか?」と言い、結果ボックス席で接客を始めました。
私の目にもお金を沢山使う感じにはお見受け出来ないお客様でしたけど、
そのホステスさんが、カラオケがあるのにも関わらず、それを使う素振りも見せずに
終始お客様のお話し相手をしていました。
1時間程でお帰りになられましたけど、清算時に
「また来ても良いかな?貴方が接客してくれるなら伺いたいのですが」とおっしゃいました。
その話し方の物腰でピンと来ましたけど、
そのホステスさんはどんなお客様でも関係は無いんですって言ってましたね。
そのお客さんは関西の出版社の会長様でした。

接待をする店を下見に来ていたようで、
後日談であの後、6軒位行かれた様です。
でも、接客態度に惚れ込んで私の店を贔屓にしてくれるようになりました。

そんな話は毎年ある訳ではありませんが、
そのホステスさんがいてくれたお陰で彼女も私もお金には困らなくなったのは
言うまでもありません。

もしも、本当にホステスさんが好きで飲みに通ってくれるお客様なら、
小銭でもお客様です。
1万円も1円足りなければ1万円には成らない訳で、
積み重ねれば大金になります。

でも、ホステスさん自身の器量や心の問題もありますので
一概には言えませんけど、
お客様を好き嫌いしているホステスさんは
逆にお客様からも好き嫌いされていると考えた方が理に適っていると思いますよ。

長文の独り言です。失礼しました。

私の経験談です。

そんなお客様は基本多いですよ。
でもそんなお客様にも宝石の原石的な人も居ます。

その時だけの【お金】と割り切ってしまったら
そのお客様は(見切り客)なのでしょうけど、
先は判りませんよね。

接客で大口の取引に使うってくれる可能性は0では無いし、
ましてそのお客様自身が出世して大口に化ける可能性もあります。

過去に私はホステスさん達を使う立場でした。
いろんなホステスさんが居ます。それこそ十人十色です。
みすぼらしいお客様は嫌い!って初めから毛嫌いするホステスも...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q水商売に対しての嫌悪感はどうしたら消えますか?

年下の友人がいます。彼女はまだ二十歳を超えたばかり。私はある程度年齢を重ねているという前提です。
ある日彼女から「手っ取り早く短時間で稼ぎたいから、キャバクラで働く」と言われました。彼女には親もあり、特に生活に困っている訳ではないのですが、進学費用に当てたいからという正当な理由があります。
それでも、受け入れられない程の嫌悪感があります。汚らわしいとさえ思います。古い考えなのはわかりますが、私も進学の際にお金には困りましたが、奨学金等をあてて、社会人になってから返しています。だから、一括で払う為に夜の仕事をしなくても良いのはと思うのです。
キャバクラと言えども公には身体を売らないだけの風俗に変わりはないと思っています。何度か風俗の恐ろしさ(私の友人はキャバクラで本職の方につかまり、人生をボロボロにされました)を語って説得しましたが、「理解してくれない人とは付き合えない。絶縁だねサヨナラ」といった具合で取り合ってもらえません。成人し、社会で大人として扱われる年齢で説教されるのが嫌なのは分かってるのですが…。

彼女のことは友人としてとても大事で、これからも友人でありたいと思っています。
ですが、4月からキャストとして働き始め、楽しいし楽だからと本業(学校)がある日もスケジュールを入れまくってる彼女が心配でならないと同時に、嫌悪感でいっぱいになります。
「安全な店を選んだから心配しないで迷惑」という言葉が余計に心配でなりません。

長くなりましたが、質問です。
こんな私が、どうしたら風俗に対する嫌悪感が消えてくれるのでしょう?
彼女とは縁を切る、以外で良い案があれば教えてください。お願いします。

年下の友人がいます。彼女はまだ二十歳を超えたばかり。私はある程度年齢を重ねているという前提です。
ある日彼女から「手っ取り早く短時間で稼ぎたいから、キャバクラで働く」と言われました。彼女には親もあり、特に生活に困っている訳ではないのですが、進学費用に当てたいからという正当な理由があります。
それでも、受け入れられない程の嫌悪感があります。汚らわしいとさえ思います。古い考えなのはわかりますが、私も進学の際にお金には困りましたが、奨学金等をあてて、社会人になってから返しています...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ大金を得る手段に目が眩み、どんな正当な言葉も意味が通じない若さなので難しいとは思いますが

一度その手の風俗従事者になると二度と消えない傷が残ると言う事を理解させるべきかもしれません。
安易にお金が手に入る理由と、それにまつわる周囲の見方、偏見と言う方もいますが
彼女らは望んでそうしている訳で、ある意味で偏見を受け入れる強さを要求されている訳です。
(だから差別して良いという意味ではありません)

将来、希望の職に就く時や結婚の時にそれが障害となる可能性だって十分あるのですから。
そういう「リスク」の存在をあまり知らないのではないでしょうか。

もちろん「いまどきそんな大げさな」と言う考えの人も多いでしょう。
ですがそれはただの時代背景と宣伝の結果であり、逆に言えば将来に渡ってどのような価値観に変わるかも分からない物です。
そしてそれが今より良いものになる可能性はほとんど無いでしょう。
あるとすれば価値が下がるだけ。
その時になって後悔しても遅いのです。

僕は別に風俗従事者を蔑んでいる訳ではありません。
ですがそういうリスクを承知せずに、リターンのみを得るためだけにその仕事をするのはお勧めしません。
自分が大事に思っている人なら尚更です。

時代の価値観などすぐに変わるもので、本質は変わらないと思います。
リスクは目に見えにくくなっただけで、決して無くなった訳ではありません。
それらを理解したうえで、これしか選択肢が無い場合にのみ必要悪だと思っています。
一番最初に来る選択肢ではありません。
僕ならこう説得すると思います。

まぁ大金を得る手段に目が眩み、どんな正当な言葉も意味が通じない若さなので難しいとは思いますが

一度その手の風俗従事者になると二度と消えない傷が残ると言う事を理解させるべきかもしれません。
安易にお金が手に入る理由と、それにまつわる周囲の見方、偏見と言う方もいますが
彼女らは望んでそうしている訳で、ある意味で偏見を受け入れる強さを要求されている訳です。
(だから差別して良いという意味ではありません)

将来、希望の職に就く時や結婚の時にそれが障害となる可能性だって十分あるのですから...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qウエスト1メートルで水商売で働いていますが…

私はグラマーな体型を売りに水商売で働いています
プロフィールでは身長163センチでB94w60h89体重53です
リアルスペックは身長158バスト以外は大きくbwhは1mくらいで
体重 70キロです



たまに客から『太い』とクレームがきてますが大抵は
フリーのぼやき…

客に夢を魅せる為に写メ日記はフェイスを写すのが大半
…全身写すとメッキが剥がれますからね
すすきの某高級銭湯民族として活躍していますが唯一気に
なるのは客がスレンダーな姫を好むということ
パネマジで自分の身体を絞っていますが…実際はどうしでしょうか??

※私の最近の写真を載せましたこのスタイルですすきのの
風呂屋で接客しています

Aベストアンサー

俺は、さすがに1mは嫌だけどデブ専はいるから、売りに成ると思うけどな。
ただ、デブ専は独り占めしたく成るんじゃないかな?

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q水商売で好意を寄せてくれているお客さんについて(長文です)

22歳♀です。
お昼の仕事とは別に、スナックで週に数回バイトをしています。
夜のお仕事は初めてで、もうすぐ2年になりますが最近人間関係のことで悩んでいます。

私のことを気に入って頂いている30代前半のお客さんがいるのですが、最近束縛?してくるようになりました。
他のお客さんにつくのが嫌だとか、酔っぱらうと態度が豹変して「どうせ嫌いなんだろう」と文句を言ったりなかなか帰らず店の前で待ってたり…
一度告白を断ったのですが、それでも「何年でも待つ」とか「でも好きな人が出来たら応援するから」とか言ってきます。
束縛をする一方でこんなことを言うので信用はしていません。
水商売上、飲んで売上なのでその気持ちを利用して飲ませてもらっているところもあります。

私には彼氏がいて、しかもタブーだとは思いますが同じお店のバイト仲間で内緒で付き合っています。(ママやバイト仲間は知っています)
夜を辞めてもいいのですが、まわりの人たちはすごくいい人達で、人不足もあり辞められない状況です。

そこで相談したいのは、
・このままお店の売上のためにこのお客さんの気持ちを利用していいのか、
この場合、いつか私達の関係はバレると思います。その時の状況を考えると恐いです。
・それとも応援すると言っているからと好きな人がいるとうち明けるのか
そしたら多分もうお店には来られないと思います。

自分でどうにか決断しなければいけないのは分かっているのですが、
簡単に売上の為!と割り切れない自分がいて困惑しています。
もともと水商売に向いてないのかもしれません。
客観的に見たみなさんのご意見、アドバイスをお聞きしたいです。

22歳♀です。
お昼の仕事とは別に、スナックで週に数回バイトをしています。
夜のお仕事は初めてで、もうすぐ2年になりますが最近人間関係のことで悩んでいます。

私のことを気に入って頂いている30代前半のお客さんがいるのですが、最近束縛?してくるようになりました。
他のお客さんにつくのが嫌だとか、酔っぱらうと態度が豹変して「どうせ嫌いなんだろう」と文句を言ったりなかなか帰らず店の前で待ってたり…
一度告白を断ったのですが、それでも「何年でも待つ」とか「でも好きな人が出来たら応援する...続きを読む

Aベストアンサー

いずれにせよこの場合、いつかはこのお客さんは来なくなります。
束縛が酷くなる前に、きちんと言った方がいいですね。
ストーカーとかされたら困るじゃないですか。

私の友人も昔、アットホームなスナックでやっていたんですが、好意をもってくれたお客さんがいたそうです。
一度ちゃんと断ったのですが、それでもお客さんとしては来てくれたので普通に接していたそうです。
ですが、段々束縛が酷くなってきたので、「彼氏でもないのに指図しないで!」と怒ったそうです。
(それまでにもっと色々あったのですが)
そしたらそのお客さんは来なくなったそうです。

お店のためにお客さんを引っ張るというのは大事ですが、自分の身がまず一番です。
この際、そこまで重症になってしまったお客さんは諦めましょう。
もし店の男の子と付き合ってるのがばれたら、他のお客さんにもばらされる可能性があります。そうすると人気もがた落ちになりますよね。

また、そういう相手には好きな人がいるとか、彼氏がいるとかは言ってはいけません。
嫉妬でもっと酷くなるからです。
きちんとお店だけの付き合いという事を相手に判らせて、
店の前で待ってるのとかは迷惑だときちんと告げてください。

この際、周囲に人がいるところで話さないと危ないかもしれないので、2人っきりでは話さない方がいいですね。
お店の付き合いだけでいいと言うのだったら、これからもお客さんとして大事にしてもいいと思いますけど、束縛してくるようだったら「それは違うでしょ。」と言える強さが無いとだめですね。

musamaroさんのような性格の方は、逆に好ましく思われているのではないでしょうか?
本業としてやるのでしたらきちんと引っ張ったりしないといけないと思いますが、週二回というバイトならば、ストレスにならないことが大前提だと思うのです。
本業の方とは違った魅力で、自分も楽しみながら、お客さんも楽しませてあげる。
こういうスタンスで行くのが大事だと思うんです。

これからもそういうお客さんは出てくるとは思いますが、何とか頑張ってかわしてくださいね!
応援してますね~!

いずれにせよこの場合、いつかはこのお客さんは来なくなります。
束縛が酷くなる前に、きちんと言った方がいいですね。
ストーカーとかされたら困るじゃないですか。

私の友人も昔、アットホームなスナックでやっていたんですが、好意をもってくれたお客さんがいたそうです。
一度ちゃんと断ったのですが、それでもお客さんとしては来てくれたので普通に接していたそうです。
ですが、段々束縛が酷くなってきたので、「彼氏でもないのに指図しないで!」と怒ったそうです。
(それまでにもっと色々あった...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報