もう一本が奥に押された。応急処置で一本は前に出して針金で固定中 今後はまだ成長期ということで治療方針は未定で期間や費用も未定 保険は使えるか
また今後自費になるかも 

A 回答 (2件)

弁護士さんと相談して

相手の親権者に
治療費及び慰謝料を請求する
訴訟を起こしましょう。
    • 0

喧嘩、暴力等による傷病については原則的に保健は使えません。

第三者行為届けを出せば使えますが、保険はあくまでも「最低限の治療」
を保障するものですので、見た目に関することに対しては使うことが出来ませんので、
レジンになるかな。
    • 0